自己紹介♪ 

2004年08月20日(金) 12時27分
結婚してます。 
いい年の オトナです。

ダンナは 同じ年。
とってもイイヤツ。仕事もできる。
人から見たら きっと とっても仲の良い友達夫婦ですネ。



大好きなカレとはネットで知り合った。
日記を公開してて、アタシが某掲示板に 投稿したのがキッカケ。
知り合って2年。
逢って 半年。
遠距離なので 毎日電話で お話してます。




カレの書く文章、モノの見方、考え方、生き方に すごく魅かれた。
学生さんで かな〜〜り年下。
・・・・ココデハ イエナイクライ・・・・・
最初から 男性として意識していたワケでは なかったけれど。。
カレと出逢って 恋に年齢は関係ないってことを 思い知らされました。



最初は、食べれなくなるくらい 悩みましたョ。
ダンナさまに 申し訳ないって気持ち、今でもモチロン持ってるし。。

でもやっぱり カレは あたしの 大切な大切なヒト。。。。
ぅん、宝物。。。





ココには そんな自分の気持ちなんかも
綴っていければ よいカナと。
書いて公開することで 自分を見つめるコトも できるかなと。

同じ悩みを持っているヒトや。。
できれば 男のヒトの意見なんかも 訊けたら よいのにナと。
そんな キモチです。
どぞ ヨロシク♪



素で お話ししてくれる人 
ココを 読んで何か 書いてくれたら 嬉しいです♪ 

(ぺこり)





ハジメマシテ♪ 

2004年08月20日(金) 10時34分
大好きな ヒトがいます。

日々感じたコトなんかを
ちょっとずつ 綴ってゆこうカナって思います。

どぞ、よろしくね♪
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる