自分メモ 

August 09 [Sat], 2008, 15:27
自分にさえ解ればいいんだよメモ←


ひーさんとゆやちんに連絡
相方に送るチケ準備
サトシ
シゲル
サトシとヒコザル
サトシとシゲル
サトシとピカチュウとシゲルとブラッキー
サトコちゃん
メイドサトシ
メイドサトシとシゲル
グリレ
グリレブルー
イエロー
ゴーレ
ゴーシル
ブレラン
シェリアル
シェリアルラン
星間飛行ランカ
私服ランカ
ていうかランカ

…。
あれ?衣装関係がないヽ^ω^;)
そして簡潔過ぎて後半謎www
いや私が解るからいいか。えへぁ←

腹チラッ☆らめぇぇぇぇぇー///
サトシは全てが可愛くて禿げ萌える^^^^
ところで最近やたらと禿げ萌えると聞くが…なんなん?←
それはまぁいいとして。
サトシらめぇぇぇぇぇー///←
この前ゆやちんとまたも日暮里デートしてきました!しかしあくまで脳内ではポケセンがメインww
スタンプラリーとかしてるんですよ私たちwww
子供達や大人に見られながらも山手線でぐるぐる回ってました。いろいろクライマックスで死にそうになったけど\^o^/
でも頑張ってネックストラップとピカチュウの帽子貰いました!←
そのあとはポケセンですよね!
思惑通り、サトシの帽子売ってた^^^^
サイズはかなり子供向けだけど…頭に入るから買った。反省もなければ悔いもない!
まいぽけもそぼーるも買ったし、顎が自重出来ていないピカチュウは買いませんでした←
いや、余裕がなかったってのが真実ですが〇∠\_
でもまた行くんだよ…今月末行くんだよ…へへっ
もしかしたら、晴海にコス参加してからかもだけどっ
知り合いとか友達とか撮りに行きたいので。
えぇ。サトシで参加します。あれ?これ何気決定?一人で晴海?こわっ^^^^
行ける人いないか探すベ;


サトシかわゆすらめぇぇぇぇぇぇー////(落ち着け)
暫く締めは↑でいくわよ。(…)

いろいろ弄りました。 

July 31 [Thu], 2008, 19:16

サイトの話。ドモコさんからではレイアウトの8割が見えないでしょう。PCから確認すればどうなってるかがわかります。←

リンクとインデックスを整理!
靜稀ちんのサイトとかみ吉ねぇのサイトとか全然貼れてなかったから頑張りました!
…やる気がなかったんだろうなコイツ←
あと掲示板もちゃんと付けました。書き込みなんぞ来ないだろうが付けましたww




そして最後にこの俺!←
もしかしてもしかしなくても私なんかな…?
実際知り合ってないしこのサイト知ってるか解らないけど…好きなレイヤーさんだから一方的に日参してるけど…だから名前のことも気付けたんだけど…こういうの嫌だな;
直接聞いて謝ってみるべきだ!私行動派な仔じゃん!←自分で言うな


ダイハツさんはユウセン。別にキャラソン流さないなんてないもんね。ユウセンなんて名前しか知らないよww






〇∠\_←

またいろいろ買い過ぎた;
相方と5日に日暮里とポケセン行く予定なんですが…2万しかない;
メープルもあるからウィッグも買っちゃおうと思うし…どないしよ…もしサークル参加も決まってたら;
うわーうわーうわー;
金銭管理出来ないのがいけないんだよね;
だから親にも呆れられちゃうんだよね;



でも地元のお祭りが来月2日にあるんで、ゆやちんとひーさんとせいうん●で遊びます←また散財フラグ\^o^/
ポケモンのお面がない限り…食費以外には使わないぞ…!(どこから来るんだその余裕)

バトン!ポッケモン! 

July 29 [Tue], 2008, 22:32

えへへへー^^^^←
大好きなポケモンイラストサイト様からこっそり頂いてきました!へへっ
昨日憂夜に電話でシゲサト語ったばっかりだけど、私ポケモンほんとに好きなのなーww
では答える!





ポケモンどっち派?バトン
 御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
→うーおー…!初っ端から悩ませやがって…!印象的にはゼニガメです。

◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ
→ピッカ!イーブイはまだ目覚めてなかった。ピカに夢中だった小学○年生←

◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
→ヒノ。ほんと可愛くてかっこよくて、歴代ほのおタイプポケモン断トツの一位だ!

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
→これはやってなかったんだよな…でもキモリに恋をしてました。ジュプトル最高だよかっけーよ!

◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
→ポチャーーーー^◇^←

 イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター
→シャワーズ!水の石一生懸命探してた!

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー
→エーフィだよね…へへっ
でもシゲル的にブラッキーでしょ^^←

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア
→まだイーブイすら手に入れてないけど、グレイシアがタイプです。可愛いです。綺麗です。

 伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー
→恋はしなかった。フリーザー以外ww

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア
→ルギアに目の前が真っ白にされたww

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ
→グラードンが溶けていくのが印象的だった七ツの夜の願い星(だっけ?)

◆金剛石真珠メイン
ディアルガ・パルキア
→ディアルガ。パルは顎が怖い。ゴリゴリされそう(どんなん)

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ
→スイクン!!!!!スイクン!!!!!必死で追い掛けたのが懐かしい////

◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
→れーじーぎーがーすーwww
別に好きではないけど自分の個人情報を喋る辺りがツボだった!(映画の話)

◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ
→シェイミ!ミュウ!しりとりか!(一人ツッコミやめてー)

◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット
→ん?色と目の感じが違うだけだよ?選べないよ?←

◇金剛石真珠その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン・ギラティナ
→ギラティナかっくいい////早く欲しいプラチナっ

◆エスパー
ミュウツー・デオキシス
→ミュウツーね。デオキシスからのフォルムチェンジとやらについていけなかった…!



◇あなたの理想のパーティ
→私のレッツ・パーリィ?←
よくわからんが今のベストメンバー並べる!←完全質問無視
・エンペルト
・ロゼリア
・レントラー
・ルカリオ
・ムクホーク
・ゴローン

◆次に回す人
→シゲサト協会の方www


お疲れさまでした!


http://mblg.tv/btn/view?id=11463




すっごい満足した^^^^げっへー


0721:おっでかけライブッうっつのみやっ← 

July 25 [Fri], 2008, 23:49
後ろのおっさん自重してほしいねwww



どーも、お久しぶりです。
リアタイ更新し過ぎてヤプ疎かになりがちですシゲサトです(?)


とりあえずレポ!
最近の口癖がとりあえずな私!←聞いてない
最初からクライマックスでポケモンでしたww
てか簡潔にいってみよ!



・朝6時頃起床→8時半頃家を出る(空白の2時間何してたww)
・いきなり足が死んだ\^o^/両足小指他二カ所に豆
・バスでキャリーの中の番傘が人にぶつかるぶつかるww
・てこてこ歩いて会場近くなってゆやちんから電話→いいいいいまそろそろ着くよ…!←
・みんな早い早い…もう列が後ろの方までいっとった
・合流→前触れもなくゆやちんから名刺頂く→この人神だ;ありがとうっ
・せ→ドm ゆや→ドs ゆひ→ドn そして難聴組^^^^
・なんだかんだで会場入る→着替える→着物暑くて帯がキツクて(←作ったくせにw)ここでもクライマックス
・ひーさんのアルト姫がふつくし過ぎて感無量///
・ゆやちんの徹夜朽葉衣装のクオリティの高さに全私が泣いた///
・とりあえず私この人達と一緒にいていいのかオドオドした←
・着替え終って壁確保して撮影→大分撮ったねー→朽葉がシェリルに生まれ変わるために更衣室へ^^^^
・アルト姫と遊んでいたら私の サ ト シ !///←
・地元でやる人なんていないと思ってたから感動→同時にちょっとションボリ(自分が最初になれるかな…!とか自惚れていたからww)→お写真頼むでしゅ!
・みなさんいい人でポケモン好きで暖かかった^^^^
・そしてゆーやシェリル迎えに行く
・やはりふつくシェリル@ゆーや///
・ちっさいおっさんはしゃぐ→全力でシャッター→カメコ満喫→幸せそうなキモい顔^^^^
・そんでお友達のとことかお知り合いさまのとことか行っていろいろ貰ったり撮ったり
・早々着替え。
・ソウルがいたとそこで気付く
・五月蝿く落ち込む〇∠\_
・帰り際お友達のところよってまたいろいろ貰った;
・そしてアフタ→マック→ヲタビル→プリ→かーいさん!




肝心なとこハショってばっかです^^^^
とりあえず個人的にこの面子が好き!
私弄られすぎていろいろ擦り減ったけどww
学校より楽しい!えへぁ
悠sのドsっぷりは私への間違った愛情表現だと信じているよ!←


会いたかった方達にも会えたし、久しぶりの地元満喫しました^^^^
来月はマクロスでっす!がんばるんばルンパッパは立木さんー♪←



参加なされたみなさん、本当におつかれさまでした!
(今回あまりにも自分の持ってるデータが汚すぎて、写真をupしないかもしれない;;;;)



ね る !

ひっひっふー終ったるんっ 

July 13 [Sun], 2008, 0:39

うっかり腰痛めた自分乙(むしろ終った)
え?変なことしてませんよ?ディアVSパルVSダクライ見てうっかりピカサトに火が着きかけたとかないですよ?←


まだまだシゲサト。あとヒコサト・ギラシェイ・ヒョウパチ・ジュプヘイなんだぜww
気付いたら脳内擬人化カオス^^^^
人間×ポケモンとかめっさ好きになってる。ギャッ★
ゴーレもいいよゴーレ。つか個人的にゴーシルでもいいと思うんだ。シルバーを辱めるゴールドとかなんたる萌////


青飴の妄想が知らず知らずの内に独り歩き始めてます。自給自足でいいよもう。みんなポケスペとシゲサトの良さが解らないんだろ。
ヘルスミー´∀`←←←




映画が楽しみでイベントが怖い^^^^
最近絡んでない人とか多かったからなぁー…みんなにくっついてようかな←何処ぞの貧乏神かww
生気吸われちゃうぞー´∇`



プリキュア久しぶりに見たいなとか思った青飴でした。そうでした(?)
P R