おわかれ。 

August 21 [Mon], 2006, 14:07
久々の日記ですが、暗い話題でごめん。

彼氏の人と別れました。

最近ちょっと微妙なかんじだったので仕方ないのかなぁと思いつつ。。。
予感してたし、慣れているつもりだったけど、やはり終わりというのは辛いもんがあるよね。
今回は結婚もお互い意識してたし…遠距離って難しい。
でも遠距離だけのせいかといえば、そうではなかったかもしれないと反省するところもいっぱいあったり。

2人で話し合って決めたので別に完全破綻ってわけではなく、もともと友人だったから友人>恋人>友人ってかんじなんですかね。
これはそうじゃないときよりマシなのかそうでないのかはよくわかりません。


今後復縁とか…どうなんだろ。
ないかもだけど、もし仮にまたお互い再び恋人同士になるとしたら、私も今までの私じゃないし、彼も今までの彼ではないから、復縁というよりはきっと今までつきあってきたのと別な形、別の人としての恋愛になると思います。

やはり時々挫けそうになるけど、しばらくいろいろ考えつつ心穏やかにすごしたら、一人だからこそできるいろんなことをしたいと思ってます。

とりあえず一人暮らししてみようかと思って物件見に行くつもりです。
前向きにいかないとね!

奮発!ストラネスのワンピ 

August 06 [Sun], 2006, 0:22
お…お久しぶりです。
最近なんか体調よくなかったり気力がなかったりでモチベーションがあがらず、おサボリしてしまってました。

とはいえ、相変わらずお買い物欲のほうは旺盛なかんじデス

最終セールにいたるまでもなんだかんだでいろいろ買って、おしまーいと思ってたんですが、姉につきあってファミリーセールくっついていったらついつい一目ぼれして久々に大物を買ってしまいました。


ストラネスのワンピース。
シルクで、フリルがひらひら。肩の紐もひらひら。
でも柄はちょいアフリカンなかんじ。

マサイだかコンゴだかそういう系の名前のワンピースですって店員さんが教えてくれたんですが、忘れてしまいました。

85%引きという割引率だったのですが、それでもちょっといいお値段。でも可愛さに負けちゃった
そのままでもいいし、ジーンズとかの上や、Tシャツとかにあわせてもよさげ。

これを着てガラージョなアデージョ(byNIKITA)を気取るのだっ!

SWORD FISHのマキシ丈ワンピ 

July 09 [Sun], 2006, 0:35
セール戦利品その2。
終盤戦まで待てなかったヤツです…。



ソードフィッシュのワンピ。
またしても109系ですが…若作りしすぎ!?

実際はマキシ丈なので、足首くらいまであるのです。
ヒールはいてないと床掃除してしまいそうなのが怖い〜。

こちらもカットソー素材なので、着ていてかなりラクーです。
しかも胸パッド入り。
かなり上げ底になりますが、擬似的にでもナイスバデーになれるのは嬉しい。

これね、色違いがいろいろあって、青x水色バージョンが広告で使われていたのでちょい一目ぼれしてたのです。
本当はその色が欲しかったんだけど、買いにいった新宿のギャンブルフィッシュ(ソードフィッシュのお姉さんブランド)では売り切れていて、こちらの色を買いました。

しかーし、その後渋谷いったら青x水色の、あった!!!(泣)
ちょっとだけガーンってかんじでした。

まあ…セールではこういうこともありがちですよね;;

セールの戦利品1、SLYのワンピ 

July 06 [Thu], 2006, 23:15
セールの戦利品のSLYのベアワンピ。
…てかつなぎなんですって。



今年はなんかカーキばっかり買ってる気がする…。
裾がアシンメトリーで、レースなんかついててツボだったんですが、着てみたらラインが綺麗だけど体のライン出すぎないし、かつジャージ素材なのですんごく着ていて楽〜

しかもウエストのところでたゆん、ってなるので、最近出てきた腹が目立たない!!(コラ!)のもイイ!
太いベルトつけてカッコよく着たい〜。
黒も欲しかったけど売り切れ

ヤング向けブランドなのでお手ごろ価格がさらにセールで安くなっててかなり嬉しかったデス。

ロティ・・・・カウンターイタリアン(人形町) 

July 05 [Wed], 2006, 23:57
下の記事の靴を買った時、ごはんたべて帰ることになったんですが

「どっかいいとこしらない?」

…といわれて、ふと、思い出したお店に行ってみました。

人形町から浜町方面に向かっていく途中、おちついた静かな裏通りにあるカウンターだけのイタリアン
ロティ」

ちっちゃなお店ですが雰囲気がよくて、何回かランチに行ったことがありました。

夜はお初!だったし、久々だったのですがが、おいしかった〜。

つきだし。グリッシーニと、たけのこ。
オリーブとトマトの味。


シーザーサラダ
半熟卵が乗ってます〜。


生ソーセージと粒マスタードのパスタ

珍しいかんじなので頼んでみました。
ちょいぴりからでばっちり味がきいてておいしい〜


そして、なんといっても!
ピザ!

目の前で生地のばして焼いてくれます。
時間はかかるけど、焼きたて!!
チーズはとろっと、生地はほくほくでパリっとしていて美味〜!
種類もいろいろあります。

ゆっくり飲みながら食べるもよし、普通にごはんたべるもよし!なお店です。
カウンターだからきっとデートにもよいよ!

場所は地味だけど、おすすめ

ミラショーンの靴x2 

July 03 [Mon], 2006, 23:56
靴がすきです。
まあ靴だけじゃないけど…でも、先の尖ったポインテッドトゥや、高くて細いヒール、足首にかかるストラップなんかみると、ほんとぐっときます。

てなわけで革製品のメーカーのセールに母のおともをしていって、ま、今回は買うものないよなーなんてちょっとほっとしながら思ってたら…

見てしまいました。
そして買ってしまいました。


ミラショーンの低めヒールの靴たち。
とがった先っぽにキュンときてしまいました。
安くなっていただけに選べなくて、結局2個買い。

だって同じ黒だけど、ちょっとずつ違うの〜〜。
でもって、足が小さく見えるし、履き心地がすごいいの。

でもちょっとだけサイズ小さいの。

…がんばって履きます。

皆様、セールでかってますか〜?
私はけっこう飛ばしてしまってる気がします〜。

ボーナスはよでろ〜

ジバンシイ ブランパルフェ ホワイトニングマスク 

July 01 [Sat], 2006, 15:54
雨じとじとであっついですねー。
今日から大体のお店でセール開始ですよね。

私的には後半戦に備えて自粛したいところですが、今はネットショップがあるので、お店行かなくても買えてしまうのがおそろしひ…

さてさて、先日のジバンシイのセールにて6500円→3000円がタイムセールで2000円で買えたマスク
「ブランパルフェ ホワイトニングマスク」を使ってみました。

要するにパック。
小さなパッケージの中に白いねりねりしたものが入ってて、顔につけてしばらくおくやつです。

私は色モノを買うのは好きですが、スキンケアにはもんのすごく懐シブイほうです。
なので、手持ちで薄い層だしってことで珍しく買ったわけなんです。

ブランパルフェは美白系のラインで、別に美白に興味あるわけでなかったんですが化粧水、洗顔はこのラインで使ってます。
効果的にはとうだろってかんじなので別に何も期待してなかったのですが…

このマスク、いい!!


顔に塗った後にふき取りではなく、お風呂入るついでに洗い落としたんですが、なんかね、鼻のところのざらざらがなくなった!!&洗ったあとくすみがとれたようなかんじに。

この手のものに即効性なくて、気休めだよなーと思っていた私、サヨナラ〜なかんじでした。

ただ1パックが量多すぎでなんかもてあまして勿体ないなーと思ってたら、@コスメみたら半分ずつ使ってる人もけっこういるようなので、一週間に一回、半分ずつ使うつもりです。
10個入ってるから、20回使えるね


効果は感じるんですが・・・まあ、私にとっては必ずしも必要ではないものなので、定価の6500円では買わないだろうな(セコイ…)

苦もありゃ楽もあり 

June 28 [Wed], 2006, 23:46
じ〜んせ〜いら〜く〜ありゃ〜苦もあ〜るよ〜♪ちゃらららら…

てなわけで先週末からなんかいろいろありました…うう。
人生いいことばっかじゃなーい。
でもそれが人生。

まずは仕事でホームラン級のミスorz
言い訳のできないほどに初歩的かつ決定的なミスのため、大事に…ギャー。
うちは怒られないんですけどね。
怒るより皆ささっと解決のほうに動くんですけどね。
逆に怒られるよりしんどいっす。

あとはものすごくショックだったことがあったり。
だもんで睡眠不足、疲れでぼーっとしてたらしく、今日、ものごころついてから人生初の落し物をしました。
気がついたら持ってたはずの手提げ持ってなくて、パニック!!
バスの中にあったので、無事手元に届いたけど、これもけっこうショック〜。

あ。でもいいこともあった!!
海外にとついでいった幼馴染が帰国してるのに偶然タイミングがよくて10年ぶりくらいに会えた
子供が可愛くて、赤ちゃんだっこさせてもらってちょっと幸せでした。
すんごい可愛くて赤ちゃん欲しくなっちゃったヨー。

…で、彼氏と喧嘩しました。
楽もありゃ苦もある、と。

パンダ・エクスプレス(神戸)・・・中華ファーストフード 

June 24 [Sat], 2006, 19:00
アメリカではよく見かける中華的ファーストフードのパンダ・エクスプレス
けっこう好きなんですが日本にはないと思っていたのですが、神戸、大阪にはあるんですねー。

でもって、このまえ神戸に行ったときも行ってしまいましたよ〜

神戸のハーバーランド(だよね?)…のどこかよくわからないんですが、フードコートにあります。
3品セット、4品セットとかあって、好きなおかずを選べるんですね。
ちなみにチャーハン、ヤキソバは半半でおっけーなので、3品セットだと、半チャーハン、半ヤキソバとあと2品が選べます。もりだくさ〜ん。

写真綺麗にとれませんでしたが…半チャーハン+半ヤキソバ+中華風サラダ+オレンジ風味チキンです。
あとは欲張って中華風スープと、餃子と春巻きも1個ずつ。

…食べ切れませんでした
おいしかったとです。
また行きたいです。

パンダのマークがかわいいのだ〜


東京とかにもできるといいのになぁ〜。

あとはタコベル(アメリカのタコスのファーストフード)も日本進出してほしいなぁと思っております。

昇給〜 

June 21 [Wed], 2006, 0:51
昇給、しました!ワーイ

といってもほんのちょっとなんですが、もらえるお金が増えるよりも、やはり少しは評価してもらえるのかなー、というかんじで嬉しいです。

でも正直、自分の仕事ぶりががちゃんとその分でけてるか、不安だったりもします。
小心者だからさ…なんというのか、いいことがあると怖くなっちゃうよ。
やっぱりいいこともあれば、よくないこともありだもんね。
とはいえ、いいときに悪くなったときのことを考えなくてもいいんじゃないかとは自分でも思うんだけど。


さてさて、週末は神戸に遊びに行ってきました。
久々の神戸だったよ…そんでもって食べすぎで太ったヨ!?
朝起きたら顔がアンパンマンみたいでした。

で、暇つぶしに垂水のアウトレットに行ったら、moussy系のショップがあったり、リステアのショップがあったりでわーーーっとなってしまいました。
また行きたいなぁ〜。

でもって帰ってきたらセールあったりとかして。
今月もなんか無駄遣いでダメダメです。
早く給料日にならないかなぁ〜;;orz
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■PROFILE■
■NAME■

モモ


■モモについて■

生息場所:都内。
しがないOLです。

お買い物、お洋服、食べることが大好き。

買物依存症気味ですorz…貯金したい。。 彼氏は神戸なので遠恋中。



コメントは楽しみにしてますのでお気軽にどうぞ!
TBも大歓迎ですが、コメントを一言残していただけますよう 宜しく御願い致します。
関係ない記事などのTBは削除させて頂きます。

最新コメント
アイコン画像FX
» 奮発!ストラネスのワンピ (2012年05月08日)
アイコン画像人気青汁
» 苦もありゃ楽もあり (2011年08月04日)
アイコン画像コラーゲン アスタリフト
» セールの戦利品1、SLYのワンピ (2011年07月14日)
アイコン画像プラセンタ
» ミラショーンの靴x2 (2011年06月06日)
アイコン画像白髪染め ランキング
» 奮発!ストラネスのワンピ (2011年06月03日)
アイコン画像プラセンタ
» おわかれ。 (2011年05月31日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おわかれ。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おわかれ。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» おわかれ。 (2009年05月07日)
■大好きSHOP LINK ■

雑誌に載ってる商品が買えるヨ!


SLY
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる