表情お題 

2008年06月10日(火) 17時36分
絵がへたすぎるんで、練習します^^

01.平常
02.泣く
03.怒り
04.寝る
05.怪訝
06.畏怖
07.楽しい
08.悩み
09.落胆
10.憂うつ
11.呆れ
12.驚いた
13.嬉し泣き
14.笑う
15.眠い
16.イライラ
17.困った
18.照れ
19.てへっ☆
20.悲しい

配布元⇒ハルモニウム様

すばらしき 

2008年05月31日(土) 18時02分
「すばらしき このせかい」買いました^^
3週間前・・・←
もうクリアしました^^:

カリヤが一番好きです!(オイ)

つぎアレ買おうと思います。
えっと・・・時間を修正できるペンがどーたらこーたらっていうゲーム・・・・。
忘れました←
でも面白そうですし買います^^

シムシティーDS 

2008年04月25日(金) 19時09分
シムシティーDS2買おうとおもったけど、店に2なかったから1買いました\(^o^)/
今人口2万人こえたところで、裁判所を博士がくれた^ω^
いま金は十万ぐらいですー^^

最初「難しすぎるだろWWつまらん(´^o^):;*.':;」
とか思ってたけど、気づいたらはまってますた∩^ω^∩

次はどんなソフト買おうかなー(早)
売れてるやつ買おうかな?

DSソフト 

2008年04月18日(金) 21時47分
DSソフト、「シムシティーDS2」か「放課後少年」で迷ってたんですが、、
シムシティーDS2」を買おうと思います(・∀・)ノ
明日、金おろしてきます(^ω^)

逆転検事\(^o^)/ 

2008年04月13日(日) 16時08分
http://www.capcom.co.jp/kenji/
(↑公式サイト)

発売日は未定みたい^^
できればなるほどくんか、オドロキくんが主人公がよかった/(^o^)\
いや、ミツルギ好きだけど、脇役なミツルギが好きだーー←
っていうかもうオドロキくん主人公なれないのかな?
だとしたら可哀想すぎる^^;

まあ、楽しみです^^
でもできれば「逆転裁判5」もだしてほしい;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-minixi
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる