赤ちゃん 

October 26 [Fri], 2007, 15:02
『お父さんの職場の人の出産祝い(男の子と女の子2人分)に何か買ってきて』
という無茶ぶりに応えるため、某百貨店のベビーグッズコーナーへ潜入!

平日の昼間なのにそんなことは保育園や幼稚園にあがる前の子たちには関係ないようで。。人多っ!!!

そんな中一人スーツケースを引きずる眼鏡女が必死で何かを探してるのは怪しかったやろうなぁ〜

迷いぬいた結果、
布でできた絵本を購入♪

プレゼントした子らが文学少年&少女になったらうちのおかげやな(*>∀<)゚+。:゚

 

October 21 [Sun], 2007, 23:58
今日はYちゃんと半年振りに買い物♪

色んな友達と遊びに行って服ブーラブラ見たりするけど、やっぱ同じような服の趣味の子と行くと


今日は気兼ねなしに色んな店に入って服を物色しまくりましたぁ〜^^

やのにぃ。。
何も買わんかった!!!!!泣
こんな買う気満々の日に限って、良い出会いがありませんでしたーぁ。

ちきしょ〜

悔しいから、明日か明後日あたりに元気があれば今日行かなかったショッピングモールに行こうと思いますぅ。

服も人も縁やなぁってつくづく思った一日でした。

ちゃんちゃん

反省 

October 15 [Mon], 2007, 20:41
今日は色んな人にいっぱい愚痴ってしまいました。


特にステちゃんに(´Д`)


↓↓ホンマごめーん↓↓


みんな愚痴なんて言いたくないし、聞きたくないやんなぁ〜


反省です。


なるだけ、楽しい・笑える話をいっぱい仕入れとくわぁ♪


今日は気持ちをリセットするために、明日に備えて早めに寝よ!


おやすみなさい★☆゛

ぬぼ〜 

October 14 [Sun], 2007, 12:48
今日は久々に朝起きる時間を気にせずに、思う存分布団の中でダ〜ラダラして目覚めました

いやぁー、最高やなっ

こんな日もたまには必要やって♪

毎日になるとアカンけど〜

また明日から頑張るためにも、今日は思う存分引きこもったるぜぃ




全然話し変わるけど、服が欲しいーーー

ブーツもカバンも小物もいっぱい欲しいーーー

ステちゃん、今度どっか買い物行こうやぁ

グラグラー 

October 10 [Wed], 2007, 10:15
昨日は飲みでしたぁ〜

みんな飲むは食べるは喋るは・・・忙しすぎーーー

おかげで今日はべっちり、いやばっちり二日酔いです

世界が曲がって見えます。笑

カクテル3杯でこのザマ。

もうちょっと強くなりたいもんやぁ

友達 

October 08 [Mon], 2007, 1:59
今日遊んだ友達に彼氏ができてた!!!


びっくりしすぎて質問攻めにしてもたぁ〜


メッチャ仲良いっぽい

彼氏のこと話してる友達が幸せそうで、可愛くて、うちも幸せな気分になったぁ

何回かノロけられて『うぜー』って突っ込んだけど。笑


やっぱ周りの人が幸せって素敵なことやなぁと思った一時でした☆゛

2年ぶりぃに。 

October 06 [Sat], 2007, 20:59
髪染めたぁ〜!!!

だいぶん明るくなりました。

なんか・・・若いっ

1,2年の頃を思い出すわぁーー

目指すは落ち着いた大人の女やのに。。笑

ま、いっか♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あおみどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-どこでもなんでも♪
    ・映画-ホラー以外なら☆
    ・お笑い-マニィ…
読者になる
お笑いと友達に毎日癒されてるワタシです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ステヤン
» ぬぼ〜 (2007年10月15日)
アイコン画像ステちゃんっっ
» 2年ぶりぃに。 (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる