渋谷タワレコインストアライブ☆ 

May 13 [Sat], 2006, 0:19

行ってきました4ヵ月半ぶりの藍ライブ
整理番号は58番だったけど結構前にいけて満足
こっちが手を伸ばして、向こうも手を伸ばしてくれたら触れられる距離でほんと大興奮
「スプーン」と「心の中、鞄の中」以外は初生歌…
hozzyが入り込んでて、そこがまた見てて気持ちよかったです

ライブは1人で行ったけど、今話題のmixiのおかげで9人の藍仲間と知り合うことが出来て
それもすっごく嬉しかったです
そして念願のサイン入りポスター…
最高の1日になりました

ハントされに行きました 

April 17 [Mon], 2006, 0:41
中学時代の同級生の男の子が美容師になったそうで、その人がポイント(道で声かけて連れてくるとポイント高いらしい)に困ってたらしいので、声かけられに行きました(笑)

その美容室は、高校の時にカットモデルした時にあんま印象よくなかったとこ
トリートメントだけやってもらうつもりだったんですが、ノリでカットすることに

…出来上がりは
ほんと最高
今まで巻き髪うまく出来なかったのに
すっごい巻きやすい
「コテで巻きやすくて、でもそのままでもサマになる髪型にしてください」
なんて自分でもわがままだなぁーなんて思ったオーダーを簡単に叶えてくれました

今までカットだけは行きつけのサロンが決まってなかったけど
やっといい美容師さんに巡り合えました
行ってよかった

我慢できずに。。 

April 14 [Fri], 2006, 23:57
わたしの大好きなバンド、藍坊主のHPを見てたら
“渋谷タワレコで今度発売されるアルバムを買うと、インストアライブのチケットがもらえる”
という情報が

でも渋谷微妙に遠いので、発売日までに予約しに行ける日がナイ
そう諦めていましたが…
今日2限続きの授業が早く終わって、1コマ分ひまになった
我慢できずに行ってきました
アルバム&ライブ楽しみ

言い間違えランキング 

April 12 [Wed], 2006, 13:56
バイトしてると、お客さんの言い間違えによく遭遇します
今回はその勝手にランキングを←趣味悪

3位 「モッツァレラ」→とにかく言えない「モラッツァレラ」とか…
2位 「カフェ・ラテ」→「カフェ・テラ」 信じられないけどこれ本当多いラテってめずらしいものじゃないのに…

で、第1位が
「ピーチティー」→「ピーティチー」

ピーティチーは私もよく言いますが(笑)
口が回らなくなってくると600円が”ろっぱくえん”になったりしますが(笑)

プラスマイナス0cm。 

April 03 [Mon], 2006, 18:01
今日はAM4時半起きで学校行ってきました
指定された健康診断の日に都合が悪くて行けなくて、そのかわりに
今日の新入生の健康診断の前にやらせてもらえることになったんです

だから学校に7時につくために…4時半起き
昨日の夜、バイトから23時頃帰ってきてそっこー寝ようと思ったら
妹たちが1時過ぎまでちょっかいだしてきて寝れなくて
小学生のくせにそんな時間まで起きてるなよっっ

そんなこんなで眠い中久しぶりに学校着いたら
新入生がいっぱい
「なんかういういしくてかわいいとか思ってたら
係りの人に新入生と一緒に待つように言われて。。

これって早く来た意味なくないか

でもまぁ無事に健診は済みました

でもショックなことが…
身長がついに1mmも伸びなくなりました
私は人生153.0cmで生きていくのか
うーん
学校の桜満開でキレイだったなぁ

we are in OKINAWA★part2 

April 01 [Sat], 2006, 17:50
3日目は飛行機で石垣島に飛んで、そこから船で竹富島へ
初めて行ったけど、感動しました
うまく言い表せないけどほんと「沖縄」って感じがしました
沖縄本島は東京とそこまで雰囲気的には変わらないなぁって思ったけど
竹富島は「あぁ沖縄来たんだなぁ」って感じることが出来ました
あと星の砂がとれるというビーチで熱中症寸前になるまで星の砂探し回りました
結局見つかったのは1個…笑

最終日4日目はガラスボート乗りに行きました
これが今回の旅1番の感動
船の底がガラス張りになってる部分があって、そこから海の底が見えるんですが
生サンゴ、生熱帯魚がもうすっごいキレイ
陸に戻ってからも貝ひろったりすっごい楽しめました


いつ見ても沖縄の海はキレイで大好きです

we are in OKINAWA★part1 

April 01 [Sat], 2006, 17:31
沖縄旅行から昨日帰ってきました
沖縄はほんとあったかかった(暑かった)です
油断してたらさっそく日焼け…

1日目は国際通りで買物&夕食

2日目はレンタカー借りて美ら海水族館まで行って来ました
修旅の時も来たけど今回はゆっくり見れました

J-friends飲み 

March 20 [Mon], 2006, 0:55
今日は久しぶりに高校の時の友達と飲んできました
卒業式のあと打ち上げしたメンバーで、場所もそのときと同じお好み焼きやさんで
1人とは頻繁に付き合いがあったけど、他の子たちは卒業後1回集まっただけで
もう2年ぶりの再会とかだったから駅で会ったときは思わずテレました

みんな変わったようで変わってなくて、安心した
でもやっぱ確実に時間は過ぎてるんだよね
打ち上げではお酒注文して、店員さんに「身分証明書出して」って言われてたのに
もうみんなハタチだもんなぁ
楽しかったまたみんなで集まりたいなぁ

洋服も欲しいけど。 

March 16 [Thu], 2006, 23:53
今日は原宿→表参道→渋谷ショッピング
お目当てはやっぱり春物の服
大好きなSamanthaは今回は我慢

でもやっぱ服も揃えたいけど
スキンケアも大切だよねってことで
ボディショップでボディスクラブとボディローションを買いました
ついでに小顔ローラーも(笑
…こーゆーの好きな人がいたころは買いあさってたのに
最近見向きもしてなかった
なんかそう気づいてショック

やっぱ女の子は恋してたほうがいいなぁ。。

☆藍坊主「桜の足あと」☆ 

March 15 [Wed], 2006, 23:53
今日は友達と町田へ
サロンでカラーしてきました

で、ネットカフェ行って来ました
今日発売の藍坊主の新曲「桜の足あと」を聴くために
すぐ聞けるようにCDプレイヤー持ってったんだけど電池切れてて

でももうほんと最高良すぎ
春らしくてあったかい、いい曲でした
4月にはアルバムでるし
楽しみだなぁー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とみー
» ハタチ☆ (2005年11月27日)
アイコン画像通りすがりのAlonewolf
» 誰もいないooo (2005年11月25日)
アイコン画像通りすがりのAlonewolf
» ハタチ☆ (2005年11月25日)
アイコン画像mana
» 風邪ひいたぁー (2005年10月14日)
アイコン画像ume
» そんなこんなで。 (2005年10月02日)
アイコン画像新○先輩(笑)
» そんなこんなで。 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-mai-bouzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる