歌スタ、いざリベンジSPッ!後編v 

December 27 [Tue], 2005, 0:29
またリアルタイム。笑
実家パソの動作の遅さがありえないので、絵文字なしで。あんなんポンポン押してたら固まる気がする!(えぇ)

今回はリベンジSPの後編。前編も相当レベル高かったので、後編も相当すごいんじゃないかと期待大v

1人目!
あ、毒言われてた人だ。覚えてる、うん(笑)。前より今回のが断然いいなぁ。前より声綺麗だし。好きだ。
先週みたくバンバン押されてはいないから、ドキドキする〜。けどやった、歌いきった!
でもちょっとよろしく札があがるにはボタン押される回数も少なかったかなぁ。と思ったらやっぱりゴメンネでした。残念;

2人目!
も、もしかして歌詞忘れた…?め、目が泳いでたよ…!?しかし可愛いから許される行為だ、よし突っ切れ!(こら。笑)
でもそのまま突っ切ってく姿勢が好きだ!私みたいな性格だったらあわあわして終わる(笑)
でも結果はってアレ?悩んで悩んで、あげた!やった!おめでとうございますー!いよっしゃ!

3人目!
あ、この人がブログの人…!(見ましたよ!)前回の「好きなことは25歳まで」のフレーズが忘れられない。笑
すごいすごい!終わった時点で30台だけど、最後右上にうつってた人が終了直前に押してたけどカウントされてなくて。アレカウントされてたらもっと時間あまってたなぁ。
声すごい綺麗なんですよ。好きなんです。だけどゴメンネで…。もう聞けないと思うと残念です(ほろり)。

4人目!
あ、この人も覚えてる。好きだったなー、なんて思ってたら。
狽キごーーーー!!!!何アレ!ボタンポンポン押されてるよ!押されすぎで延長不可になってるし!(笑)縦列全員出だしから☆3つだよ!!さらに押すし!すごー!あんなに押されてるの初めてみたよ!
そしてヨロシク札ははなわ(笑)。おめでとうございますー!やったー!でも良いコンビになりそうな予感(笑)。がんばって〜!

5人目!
曲だけだと申し訳ないけど思い出せなく…でも言われてた言葉で思い出した!
あの曲をあの声でってのが好きだなぁ。元の曲知ってるから。
言われてたことは、なんとなくだけどわかる気がする。ずっと静かなまま行っちゃったっていうか…。


これでリベンジSPは終了。これから趣味で歌ってく人も、まだまだ夢を諦めないでがんばる人も、夢を掴んだ人も今回は様々だけど。歌うことだけはやめないでくれたらなと思います。やめないとは思うけど。笑

帰省した。 

December 23 [Fri], 2005, 18:09
21の3限の補講が終わってから帰省しましたー。
5:00の特急に乗ろうと思ったけど、電車も遅れることなく着いたから、4:30の指定に変更した
んでもってハリポタ見ましたやっと
個人的にはシリウスさんがごにょごにょでしょんぼりです。わかっててもこう、悲しいものが…(うぅ)。
とにかくロンが可愛い!ハリー可愛い!ハーマイオニー可愛い!そして何より双子が可愛すぎ!なんか初めて双子を可愛いと思ったよ!(双子ラヴァーなのに、ハリポタ双子にはあまり反応してなかった人)
でもね、やっぱあの上下をあんな時間でまとめるのは無理があると思う…。ぶっつりぶっつり話切れながら進むから、映画→本の人っていろいろ吃驚するんじゃないかな…。逆の人は映画のぶっつり具合に吃驚しそう。笑
とまぁ、アギトと同じような感想を持ちましたアギトも、あの時間だけじゃどう考えても話を構成できないようなスケールのでかさで…。ネタは大好きだからこそ勿体ないと思うんだハリポタも同じ。

でも楽しかった!幸せ!色々書いても良かったのは良かったんだ!


あとは帰省しても相変わらず課題に追われる日々もうやだ…。
でも明日は中学のオフ友とカラオケ行くので歌いまくるさ

ほぼ日手帳到着っ! 

December 21 [Wed], 2005, 2:02
というわけで!
ほぼ日手帳が届きましたー!!!!
待ってたよー




←というわけで、まずは袋をば
これは裏?です。反対側には宅急便の紙が貼って合ったので。
全面ほぼ日で管理人さんから袋受け取った時点で既にわくわく








←袋開けたら中にはこんな箱と明細書。
明細はさすがにどうかと思ったのでロゴのとこだけ。
オレンジの箱にほぼマークが可愛い








←箱を開けたら、蓋側にこんなものが
ほぼ日らしい言葉だなぁ…(にこにこ)。
中には頼んだものがギッシリ詰まってた







←中身。頼んだもの全部
見難いけど、右上から上が下敷き、アドレス帳、付箋、下がカバー、おまけの三色ペン、本体セット。
あと右真中に文字が入ってる透明なのがあるんだけど、それはおまけのカバー・オン・カバー。透明だから見え難い








←手帳のセット自体はこんな。
上の紺がカバーで、三色ペンの下が手帳本体で、その隣がおまけのメモ帳。右のは、説明とか、諸注意とか。




そんなわけで、早速カバーに本体入れて、メモ帳とか下敷きとか色々収めてみたり
外側をスヌーピーで飾りたいです。スヌーピー大好き
さーて、予定書き込むぞー

いなずーまー"チューズデー" 

December 21 [Wed], 2005, 1:41
補講ー。
でもその前に昨日のを提出しないといけないので、結局重役出勤はできず(しょんぼり)。いや色々あって結局重役出勤っぽいかんじだったけどね…ははは。
一度でいいからお昼辺りからとか重役出勤したいよ…体調不良以外で…普通ので…。上もそんなかんじだったからさ。シャレにならなくなりかけたよ
二年になったらできるかな…3限からなんてそんなスッカスカの時間割じゃないっつの…(ほろり)。2限からとか、3限で終わりとかの日があるだけで大喜びな勢いだよ…。
でも明日は重役出勤だ!
今日の補講はパソでエクセルなんで、適当にやりつつ色々と。めっちゃ楽。
必修課題はとっくに終わってるから、あとは自由課題全部やればオッケイかな。うん。

ていうかていうか!届いたよ、届いたよー!
ほぼ日手帳!!!
実はまだ届いてなかった笑 昨日発送しましたメールが届いたから、昨日から楽しみにしてたんだよー
このまま受け取れずに帰省する羽目になるのかとしょんぼりしてたけど、やた!

そんなわけでもそもそ帰省準備。普通の手提げとあとリュックで行くつもりなんだけど、明日全部背負って学校行くんか…←今更すぎ
ま、常に重いから別に。補講だし音楽だから持ってくもの何もなくてラッキー

歌スタ、いざリベンジSPッ!前編? 

December 20 [Tue], 2005, 0:24
リベンジSPだー
ってわけでまたリアルタイム。今日はテレビと共に私もハイペースです。笑

というわけで歌スタ頑張れ皆ー

一番目。リベンジで選ばれただけあって初っ端からレベルたかーいすごーいつーかもう終わってんじゃんひっど例えゴメンネだったとしても、あれは歌いきってたってば!(きぃい)

二番目の人、なんかうーんうーんとうなってみてたら、V6の森田に、なんか、なんかが似てるんだ
つか、もうサビ手前で50もあるって、どう考えても押さなくても歌いきれると思うよ…!!!すごー!(驚)歌いきった時点で66って何その驚異的な数字…
んでもって前回から押してた人からよろしく札GETよっしゃぁあオメデトウ…

三番目の人の声が、私すっごい好きなんだよねああいう声も憧れだなぁ。なのに、なのにゴメンネて…

四番目の子、やぱしスッゴ…お、押されすぎだけど、サビどころかまだ全然前の方のなのに80以上残ってるけど…でも私前回のももちろん見てたけど、単純に聞いてるだけなら洋楽かなぁ、なんて。思ってしまった。英語すごかったなぁ。あとカブトムシは高音キツイから、そこが引っ掛かったのかな…。あぁ、ゴメンネなのはほんっと残念だよ…諦めずに頑張れー

五番目、あ、この人女EXILEの人だ…この人すっごい上手いんだよねやぱし選ばれてたかー!この人も好きですvてか今日は何、そんなに私の好きな人ばっか出してくれてもう…

っというところで今日は終わりうぅ、皆ぁ…
でも皆レベル高いから、誉められまくりで凄いチャンスはきっと歌スタだけじゃないと思うから、また別の切欠を掴んで是非デビューしてほしいです。特に三番と四番を私は待ってる…


今月のお題歌、トラビットの「ナガレボシ」は好き
でもなんかDef.に似てるなぁなんて。思うのは私だけ…
いや似てるのが悪いとかじゃなく、純粋な疑問なんだけども。

サーンデー"マーンデー" 

December 19 [Mon], 2005, 23:57
というわけで月曜日。
あぁ、二週間ぶりです。連続で休むとかありえないから自分…。
1限は、なにやら今日例のデータ提出とか言い始め。わ、わったしほんと1つめすら手つけてないけ、ど…何考えてんだよおじいちゃーーーんとあわあわ作業開始。
まぁ、パソで入力だから、その辺有利だったらしく、ギリギリに奇跡の提出を果たしましたよ。パソ得意分野でよかったーしかし同じやつを紙媒体で提出するって言われても、もってきてないんですけど…というわけで明日提出します。あー、これ前期のじゃん、なんか色々抜けまくってる気がする…。
2限はテニスです。最後らしい。最後の体育はドッヂだそうな。よっしゃあ
しかし皆寒い寒い言うてます。そこまで言うほど寒くないのになあ…(え)。
ていうかだ。私のテニスはテニスじゃないと思うだけどどうなんだろう。テニスっつか野球?ゴルフ?ホッケー?まぁなんでもいいけど、とりあえず構えがね、テニスじゃないね、みたいな。別にいいけど。
3限は図書館で雑誌miniを読んでたんだけど、途中で眠くてダウンすっげ爆睡してたらしく、Rに起こされて起きたら3限終わってました。うぉう。
んで4限もそのまんま眠い…気付いたら授業終わりかけてました。ずーんしかしレポートのが色々ありえないと思うんですがどうなんですか先生わけわからん
5限はまぁ普通?最後に試験の予想問題配られました。が、頑張るぞー。帰省中にちまちまやらなー。

あ、あと6時から短大でクリスマスパーティーがありました参加希望の紙提出したので、参加してきましたーなんか色々もらいました
でもビンゴは全然だめでしたビンゴどころかリーチにすらならないけど…。ははは。サークルの先輩と、友達のHちゃんがビンゴってマグカップもらってました。スゴー

ま、そんなかんじで。あ、あと電車乗る前に改札で明後日の指定席の予約してきましたー。17:00のさ授業終わってから直接行くので、学校の駅で買った方が色々楽でいや別にあんまり変わらないけどね。
そんなわけで明日は補講だーまぁ頑張る。パソコンだし。エクセルだし。

うっわ。 

December 19 [Mon], 2005, 23:25
うぉう、なんだか色々あるうちにほっぽってた
てかあれ、レポート出したら気が抜けた。
でも怒涛の冬休み明け提出レポートの山に頭が痛い
そんなかんじなアオです。帰省の荷物の3分の1が課題に使うテキストとプリントと…あぁぁ(頭抱え)。

金曜はレポートもちゃんと出せてよしよくやった自分
あとは、放課後?の筆記対策のE原さん(英単語のDUO表紙に名前載ってる人です)(てか伏せれてない…。笑)と金曜でお別れ…黒スーツにスキンヘッドで素敵な人だったのに…(そこか。笑)。
面白い人だったので、もうこれで終わりかと思うとしょんぼりします。なんかまた他に何か受け持つらしいんだけど、それ取るかなんてわからないしさぁ
あーあと4限に課題出されたなぁ。ありえへんー。論文なんてどこにあるっちゅーねーん!!
まぁ、私は文献サイトとかで探しますさ。無理、マジこんな学校終わる間際に言われても無理。閉まるじゃん図書館…!!

土曜は普段の授業しつつレポートの課題出され…うへぇえ。お、鬼!
んでもってその後クラス友達Sしゃんとカラオケへレッツらゴー三時間ほど篭って歌ってきました
んでもって帰りにゲーセンでポップンと太鼓の達人を私は太鼓初チャレンジで、Sしゃんは初ポプ。笑
てか太鼓侮ってた、あれすっごいムズイ…
ポプもなんか最近久々にやりはじめたけど、バトルは数年以上ぶりです。
でいうかもう曲そのものについてけてないんだよ…やってないから(笑)。

日曜はごろごろ。久しぶりにごろごろしたなぁ。あ、あと携帯で先行配信っぽい(発売されてないから)KOKIAの新曲をゲッツアギトの2つです。うぉお、ほんとかっこいいよー


とまぁ、そんなかんじ。

終わった〜〜!!! 

December 15 [Thu], 2005, 21:47
レポート終わったー!!!!!!!!
マジもうだめかと思ったよ…
3限(2時半)で授業終わりで、それからすぐラウンジ(授業以外で使えるパソ室)行ったのに、レポート書きあがったのは6時半くらいでした…よ
別に、20×20(原稿用紙基準)を8枚だからさ、量はそんな多くなかったはずなんだよ。4000以上とかじゃないしさ。
なのに、何故かあと二枚、一枚の壁を越えるのにすっげ苦労したなんでだよう。
でもとりあえず、他の課題がちまっと残ってるだけで、とりあえず今はひと山越えたかな

とりあえず今日はめたくそ眠かった〜。てか今も既に眠い…


帰り、スーパーっていうかダイエーでセールがセービング以外の冷凍食品が、今日は半額だっていうじゃないか他の冷凍食品がセービング買うより安くなるなんて…いつもは4割引きなのになんか太っ腹だなぁおい…
というわけで、他にも色々安くなってるので、ここぞとばかりに買っておきました。
最近休みとか出かけてて外食とか、マックってことが多かったから、まだ前買ったお好み焼きとか残ってるんだけど、今逃したら二度とセービング以外の冷凍食品かわなさそうだから(笑)、買っておいた
ちなみにピラフとやきそば
ピラフは二人前入ってるから、実はちょっとだけお徳だったりするのさ

今日モッズ買ってみようと思ったら、ボトルじゃないやつが置いてなかったな、なんでー


とりあえず
明日が終われば月曜以外は後は補講だー!頑張るぞ!
あ、そういや月曜に学校でクリスマスパーティあるんだっけか。参加で出しといたから、ケーキとか食べたいものだけ食べて、ビンゴやって帰りまーす
まだ21日に授業終了後に帰省するか、22日に帰省するかで悩んでる
ハリポタ見たくってさぁ。水曜に地元帰ってテアトルで見るか、木曜に、定期圏内のとこで見てから帰るか。
さぁどっちだ


ふぁあ 

December 15 [Thu], 2005, 5:01
おはよーございまーす。お夕寝っていうか夕〜夜にかけて寝てたので、レポート全然進んでないから夜中ずっと起きてパチポチ打ってましたーアオでーす。
これからお風呂入ってきます←…。
シャンプーが昨日で切れたんだけど、こないだのnon-no(前の号だったか)にハーバルエッセンスのお試しみたいなちっこいのが入ってたので、試しに使ってみる事にしますー。よかったら、市販の小さいやつ買ってみるし、だめだったら…次はモッズかなぁ。とりあえず今は色々試して合ってるの探してます
高校の時はもうずっとSALAだったけど(結構良かったけどね)、東京来てから、最初にアジエンスを買って、アジエンス→パンテーン→LAXです。昨日までLAXでした(笑)。
ちなみに地元帰るとまだ残ってるSALAを使ってます。笑
とりあえずアジエンスはあってなかったなぁ。パンテーンは良かった。LAXも結構良かったような。うーむ。
ってかハーバル、お試しの箱開けてないのに既に匂いが…
箱開けたらさらに匂いが…ハーバルは匂いが凄いってよく聞くけど、うぉう、これは確かになんかすごい…。笑

つーかレポート。
うえぇ、全ッ然終わらないよー。ピノキオ問題とかどうでもいいよー。←図書館学取ってる人間にあるまじき発言
誰の父親だかなんだか知らないけど、なんて余計なことをしてくれたんだ!!(こらこらこら!)
もう嫌だー。

あぁ、ハリポタが見たいです。4作目だけ映画館で見れないなんてことがあっていいはずが!
あと、先だけど県庁の星とか見たいです。



追記。
ハーバルは合わん気がするよ…
なんかなー。とりあえず次はモッズかなあ。

ニュース大好き。 

December 14 [Wed], 2005, 23:36
ニュースニュース。ニュース大好き

偽装問題も、いい加減どうにかしてくれないかね。同じ話題ばっかでさぁ。
あ、いや、偽装問題がどうでもいい、とかじゃないよ。
いい加減責任なすりつけたり押し付けたりを終わらせろって話。馬鹿馬鹿しい。
どっちみち、誰から言われたとかじゃなくて、もう全員悪いんじゃん。「全員悪い」で良くないか?
頭悪いのと面倒くさがりが重なってすごい投げやりな意見だけど。

あとヒューザーのばk…ごほん(…笑)、社長はいい加減隠れてないででてこーい!
前にニュースで「身の危険があるからと…」とか説明されてたとき、ゴメン、私すごい腹抱えて笑いました。
アンタに騙された人間からすれば、たかがアンタの身の危険なんかどうでもいいけど。
言ってることとやってることがおかしくて笑えるよ。日ごろのストレスをあの人に向けて一発ぶん殴ったらさぞかし楽しいんだろうなあ(にこにこ)。え、何か聞こえた?気のせい気のせーい

まぁ結論、ライブドアとフジテレビ、とかじゃないけど、あれと同じで、毎日のようにあのニュースばっかだと毎日見てる人間は飽きがくるんで、いい加減諦めて責任負え。
…なんで責任の一つも負えないような人間が会社なんか起こしてんだろうね。そんな会社に入った社員も可哀相だよ。
とりあえず当事者らを冷めた目で見つめる自分がいます。ああいう人間にだけはなりたかないよね。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アオ*M.
» 帰省した。 (2005年12月27日)
アイコン画像RISA
» 帰省した。 (2005年12月24日)
アイコン画像梨威桜
» 歌スタ/アフロ君ー!! (2005年12月15日)
アイコン画像みぃ
» わーい試写会だー! (2005年12月13日)
アイコン画像アオ*M.
» ミラクルタイプ(in水10!)を見つつ。 (2005年11月24日)
アイコン画像紗愛
» ミラクルタイプ(in水10!)を見つつ。 (2005年11月24日)
アイコン画像アオ*M.
» 今日は珍しく居残らずに真っ直ぐ帰宅。 (2005年11月23日)
アイコン画像紗愛
» 今日は珍しく居残らずに真っ直ぐ帰宅。 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる