チャリティー??? 

2005年10月24日(月) 17時51分
これは俺の手。
そして手首に付いてるのはホワイトバンドとかいうやつ。
知り合いにもらったんだけど、なんかチャリティーの目的で売っているらしい。
最近かなり流行ってるらしいんだけど全然知らなかった。
そもそもチャリティーって言ってもその金はどこで役立ってるんだろ?
それも知らないでただ腕に巻いてるのはなんか変な気分。。
そういえば報告。
俺の弟がボクシングのプロテストに合格した。
偽善じゃなく聞いたときはマジで自分の事の様に嬉しかった。
いつまで頑張れるか、どこまで頑張れるかは分からないけど
行けるとこまで頑張って欲しい。
まずはデビュー戦を早く見たい!

あ−。。俺もボクシングやろーかなぁ。。。

カンジョウ 

2005年10月22日(土) 17時12分
喜びよりも悲しみよりも何よりも大切にしたい感情が俺にはある。それは悔しいって気持ち。それが俺の糧であり、支えになってる。今もまだ音楽を俺にやらせてるのはその感情。
まぁそれだけじゃないけどね;^^

俺の専門学校時代の友達が今はオリコンを騒がす人気者になっている。またある友達は俳優をやっていて来年かなりデカい仕事をやるらしい。嬉しさ5%、悔しさ95%。素直に喜べない自分が歯痒いし、虚しい。。だから頑張るんだ。せめて同じ場所まで行けるように。
まぁそれだけじゃないけどね;^^

そういえば今日、俺の弟がボクシングのプロテストを受ける。
何が何でも受かって欲しい。アイツの今までの頑張りを俺は見てきたから。
本当に努力出来る人間。それってものすごい希少で、ものすごい才能。
うちの弟はそんな珍しい人類の1人。
絶対受かる!

初記事!! 

2005年10月21日(金) 16時42分
初です。とりあえず自己紹介代わりに、うちの愛犬さくらです。たまにウザいこともありますがなかなか可愛い奴です。
あっ!!後ろに幽霊が・・・。(うちの母親。笑)

ワンワン

そういえば新しいバンドに加入が決まった。また詳しい話はそのうち載せるけど何にしても早くライブで唄いたい。
少しライブをやらなかっただけで、なんか気が抜けまくり。。油断したら飛びそう。。。その今までの溜まったもんを吐き出す気で次のライブは唄いたい。

ワンワン

プロフィール
田中優作
1983.07.15
趣味:読書、映画など基本的にインドア
性格:つまらない性格
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる