大変ご無沙汰しております^^;

February 05 [Wed], 2014, 21:01
うわーーーー大変ご無沙汰しておりました


久々の更新です!!


さてさて、今更感がありますが・・・・2月7日からチップとデール&クラリス姫のトートが発売になりますね!!!






か、かわいいーーーー!!!


コラボ商品はこちらのトートバッグ3点とクラリスのモフモフポーチの4点だそうです


チーデー迷ったけど・・・サングラスしてないほうが良かったなぁ・・・・

USJ行ってきたよ!そして、サボってました・・・。

August 20 [Tue], 2013, 18:51
ゴフッ・・・(吐血)

か、かなりサボってたよ・・・。

その間に色々あったよ・・・。


と、いう事で初めてUSJのプレミア・サマーに行ってきた訳ですよ!!!!


だって、ローさんとドフィじゃん!!!!(大興奮)


サンジ君のレストランも予約して行ってきたぞい!!


写真はちょっとしか撮らんかったけどな




宴レストランー

このスーベニア買ったんだけど・・・・ちょっと横にするだけですぐにドリンク漏れる(苦笑)





そして残念なおじさん・・・・。


どうしてもエースのペイントがやりたかったんだっ!!!






白ひげとエースのお墓。

大興奮。

エース兄ちゃん好きだーーーー!!!!


ドナルドお誕生日おめでとう!!!

June 09 [Sun], 2013, 14:56

happy birthday ドナルド


気付いたら一ヵ月以上も更新してなかった・・・

パークにお祝いには行けないけど、ドナちゃん大好きです!!

デイジーたんにメロンメロンなドナちゃんが可愛くて可愛くて

ドナちゃんとグリしたいよ〜

1番くじ〜Change of Generetion〜&〜パンクハザード〜

April 02 [Tue], 2013, 18:53
気が付いたら4月ですね・・・早いな。

そして、またしても更新サボり・・・・。


さて、5月はトラファルガー・ロー祭りといってもいいくらいにローさん商品がたくさんでますが、中でも1番くじは5月に2種類開催されるという・・・・



まずは5月の上旬(10日か11日らしいです)

1番くじ 〜Change of Generation〜 1ロット66本(ラスワン含み67) 1回600円

A賞 ゴール・D・ロジャー フィギュア

B賞 エドワード・ニューゲート フィギュア

C賞 モンキー・D・ルフィ フィギュア

D賞 トラファルガー・ロー フィギュア

E賞 ユースタス・"キャプテン"キッド フィギュア

F賞 ロジャー海賊団カードスタンドフィギュア(ロジャー・レイリー・シャンクス・バギー)

G賞 白ひげ海賊団カードスタンドフィギュア(白ひげ・マルコ・エース・ジョズ)

H賞 超新星(ルーキー)カードスタンドフィギュア(ルフィ・ロー・キッド・ボニー)

ラスワン賞 ゴーイング・メリー号(限定カラーver)


内訳はこんな感じ


A賞 全1種 1本

B賞 全1種 1本

C賞 全1種 2本

D賞 全1種 1本

E賞 全1種 1本

F賞 全4種 20本

G賞 全4種 20本

H賞 全4種 20本

・・・・・ルフィだけ2本おかしくない?(苦笑)

つづく


〜チェスピースコレクションR vol.3 七武海 配置〜

February 16 [Sat], 2013, 21:34
今日はチェスピースコレクションの七武海が届きました〜


さっそく、開封!!

配置は全部同じなのかなぁ??




箱がかっこいいではないかっ!!!


トラファルガー・ローとドンキホーテ・ドフラミンゴ


箱にも写真がありますが・・・。


右から

トラファルガー・ロー → ビショップ

ボア・ハンコック → クイーン

ジュラキュール・ミホーク → ナイト

ドンキホーテ・ドフラミンゴ → キング

バーソロミュー・くま → ポーン

サー・クロコダイル → ルーク


となっております。



外箱をあけるとこんな感じ。



そして箱にはミホークがドーンと。


左上から開封していきたいと思います



〜アタックモーションズ パンクハザード配置〜

February 14 [Thu], 2013, 18:32
気づけば2月。


放置していたブログを久々更新


やー、ワンピ関係でお金が飛ぶ飛ぶ


もうすぐ剣士くじだから楽しみだ


と、その前にすでに発売されている・・・・

ONE PIECE ATTACK MOTIONS PUNK HAZARD

アタックモーションズ パンクハザードの配置をさらっとアップしたいと思います




外箱はこんな感じ〜

やー・・・ゾロの顔がヒド・・・・

開封




本当に配置だけ。


左前から

シクレのロー

スモーカー

ナミ

ゾロ

ルフィ



となっています。

取りあえずスモーカーは1番重いからわかる。


ナミさんは雲が重いので下の方が重い感じ。

ルフィは1番軽かったです。


続いて右列の前から

ルフィ

ゾロ

ナミ

スモーカー

ロー

でした。




ちなみに大体の重さ

ルフィ 63〜65g

ナミ 74g

ゾロ 76g

スモーカー 114g

ロー 70gでした





ワンピースマスコレ グレートディープコレクション6

December 23 [Sun], 2012, 20:41
珍しく続けてアップ。



ONE PIECEのマスコレ グレートディープコレクション6

11月28日に発売されたマスコレ6!!

探していたんですが地元のリアル店舗にない!!!

という事でネットで買うことにしました。

まずは箱を開封。


今回のラインナップは・・・


☆ロロノア・ゾロ

☆ネフェルタリ・ビビ

☆ウソップ

☆ブルック

☆ペローナ

☆ドンキホーテ・ドフラミンゴ

の6種類 + シクレ1

1BOXではコンプ出来ないんですよね。





まず、左上から順番に開封していく事に。





やっほい!!!!ゾロきたーーーー





ゾロの下の箱はビビ。




真ん中の上段はウソップ。


その下は・・・・




フッフッフッフ・・・・ドフラミンゴー!!

・・・・ちょっと彼は苦手(笑)



そして右上。

ペローナきたーーーーー!!!

今回のマスコレはぶっちゃけペローナとゾロ狙い


最後の1個はブルックか〜と箱を持つと何か軽い。


???


疑問に思いつつ開けると・・・




まさかのシークレット!!!!


神・エネル




こんな配置でした。

まさかのシクレBOXだったので、ブルックGETならず・・・・


ちなみに重さも量ってみたよ。


ゾロ → 84g

ビビ → 109g

ウソップ → 130g

ドフラ → 119g

ペローナ → 162g

エネル → 90g

でした。

ペローナが1番重い。

ゾロは1番軽いので上下にフリフリすると動く感じ。

ドフラはそんなに重さはないものの振っても動きません。

あのピンクのがあるから動かないのかな。

ウソップも重いのですが髪が重いので箱の下側がずっしりしていました。






☆ワンピーススマホ☆

December 23 [Sun], 2012, 13:26
21日仕事帰りに行きましたよー・・・・DSへ!!


とりあえず、写真を何枚か。




専用の紙袋であります。



反対側は映画FILM Zのイラスト




とりせつがルフィなんだ〜!!!

普段は読まないけどルフィに「読め!」って言われたら読むよね(笑)

でも、間違いなくルフィは読まないと思う




サニー号に麦わらの一味のイヤホンジャックを取り付け出来る。





と、その前にサニーアップ。

可愛いなー!



ルフィはやっぱり真ん中。

で、ゾロとサンジを配置したんだけど・・・・・。

サンジの顔の塗装がおかしい

黄色いもん!!明らかに髪の塗装が顔にもきてるよね

これって不良品だよね?

交換して貰えるかなぁ・・・電話してみようか・・・・。





チョッパーはサンジ側の一段下がったところに配置。



1番くじ〜剣士編〜 が楽しみすぎる件。

December 13 [Thu], 2012, 19:48
こんばんはー

今日は本当寒かったですなー。


マイナス7度・・・・。

そりゃ玄関も凍るわ


・・・・それはさておき、2月23日発売予定(多分)の『1番くじ剣士編

が楽しみすぎて仕方がない。

今回はセブンじゃないんだ。


A賞 ロロノア・ゾロ フィギュア 1本

B賞 サムライ・リューマ フィギュア 1本

C賞 たしぎ フィギュア 2本


D賞 ミホークきゅんぐるみ 3本

E賞 てぬぐい(ゾロ・ミホーク・たしぎ) 全3種 9本

F賞 カードスタンドフィギュア(ゾロ・ブルック・ヨサク・ジョニー) 全4種 12本

G賞 文具コレクション 全3種 12本

H賞 クリアファイル&ステッカー 全3種 20本

I賞 デザインストラップ 全5種 20本

ラストワン賞 ロロノア・ゾロ フィギュアSPカラーver 


・・・・上位はいいがミホークのきゅんぐるみって・・・

フィギュアでいいじゃん!って思うのは私だけですかね・・・。

ミホークかっこいいキャラじゃん!!

公式サイトに出ている画像はゾロとリューマのみですが・・・・



ゾロかっけぇぇええええーーーーーーー


欲しい!楽しみ!!


超ワンピーススタイリング FILM Z スペシャル 1st

December 12 [Wed], 2012, 19:54
こんばんはー


今月の25日に超ワンピーススタイリング FILM Z 2ndが発売予定ですが、今更ながら1弾を大人買いしたのでちょっとアップ。


いつものスタイリングと違い、シクレカラーはないのでコンプは簡単ですよね。





この箱が重いんだ


で、どの情報かは忘れたのですが、どうやらウソップが1個しか入っていないらしい・・・。というのを見たんですよね。





フランキー×2

ルフィ&チョッパー×3

ブルック×1

ウソップ×2


・・・・・・あれ?情報と違う(笑)


でも、コンビニで見かけたスタイリングはウソップ1個だったんだけど・・・・・


というか2個ずつにしたらいいじゃん!!って思う(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:八神アオ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月10日
  • 血液型:AB型
読者になる
ゆーとJとディズニー愛
ヒスグラ・ヴィヴィアン・MILK好き
コメント残していただけると嬉しいです
お返事はコメントをいただいた所にしております。
グリし隊!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
コメントありがとうございます♪
ポプコ
» 1番くじ〜剣士編〜 が楽しみすぎる件。 (2012年12月19日)
八神アオ
» ☆超ワンピーススタイリング REUNITED PIRATES ☆ (2012年02月18日)
八神アオ→Arisa/* 様
» スウィートダッフィー2012 〜ミニボウル&カフェプレート〜 (2012年01月26日)
八神アオ→爽來 様
» ドナルドのコレクタブルグラス♪ (2012年01月22日)
爽來
» ドナルドのコレクタブルグラス♪ (2012年01月22日)
八神アオ→Arisa/* 様
» スウィートダッフィー2012 (2012年01月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE