友達

September 12 [Mon], 2011, 19:43
そばにいてあげられなくて友達?
体温感じる距離にいなくて友達?




けど……。
そばにいてくれなくてもあったかいメールくれた時すごく嬉しかったから

だから
それでいいんだよね。

仕事好き

September 11 [Sun], 2011, 19:50
5ヶ月ぶりに母が職場復帰。
電話をもらった時は一人祝杯をあげたとか(笑)
明日から出勤なのだが緊張している様子。
70過ぎても現役続行。
どんな仕事好きよ(笑)
我母ながら…凄いなぁ。

爪のアカでも煎じて飲めよ…父。

くもり月夜

September 10 [Sat], 2011, 0:18
ベッドに横になって見える月
 
曇ってるけどまたそれもよし。

まっさらに

June 02 [Thu], 2011, 22:33
体力的にも精神的にも…というか精神的にが大きいがものっすごく疲れてる。

いったんクリアにしないと保ちそうにない。


どうすればいいのかなぁ。


やっぱり京都かなあ。
高速バス使って強行日帰り。
あぁ、今は強行日帰り出来る資金もない(;_;)


浅野内匠頭とか大石内蔵助とか

June 01 [Wed], 2011, 23:46
家臣がついてくる所謂トップ。

家臣がついていきたいと思うトップというのは
昔も今も、自分達を大事にしてくれる人物と思うん。

自分・一族を特別に考える人物に誰がついていこうと思うん?


最近イラつく事ばかりでイヤになっちゃう?

昨日の夕焼け

May 14 [Sat], 2011, 22:06
すっごく疲れた日


こんな夕焼けは

『お疲れ様』って

言ってくれているよう

ももいろたんぽぽ

April 21 [Thu], 2011, 8:14
17日に植えたももいろたんぽぽ。

今朝発芽を確認☆

でも、こんな細っこくてひょろっこくて大丈夫なのか?


茶色い指を持つ女だからなぁ…ι

ももいろたんぽぽ

April 17 [Sun], 2011, 23:59
茶色い指を持つ女の私


お誕生日だし。


いろんな思いをこめて。
植えてみました。



ちゃんと育ちますように。


わんことにゃんこがイタズラしませんように(笑)
(^人^)

チキンといっても鶏じゃないよん

April 16 [Sat], 2011, 19:00
飛行機雲じゃない…。
時間がたつと消える事なくハッキリとした…。




地震雲が出たからといって今は驚く事もない…。

今日も携帯が鳴った。


緊急地震速報。


同僚は平気な顔してた。
私は心臓がバクバクしてた。



ただ単に私がチキンなだけ?




いざとなったら私もハル達と食糧を分け合うのだ(笑)
けど。
カリカリご飯は臭そうだなあ(爆)


ライカがいなくなって私のハル達に対する依存度が高くなった。

地鳴り

April 11 [Mon], 2011, 22:11
福島の方のブログで。
地鳴りが続いてると。
私は聞いたことないんですが…すっごく怖いと思います。
揺れが少ない所に住んでる私でさえ、揺れる度に気がおかしくなりそうです…。


どうか皆さん。
十分気をつけて…。


1日も早く日本中が穏やかな生活に戻れますように…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-heaven
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

大好き
 動物大好き*
 月大好き
 神谷浩史さん*
 高橋直純さん*
 宮田幸季さん*
 茂山千三郎さん*
 茂山宗彦さん*
 茂山狂言大好き*
 笹岡隆甫さん*
最新コメント
アイコン画像ユウ
» ヒカルの碁 (2010年02月17日)
アイコン画像BlogPetのひーにゃん
» これは… (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのひーにゃん
» 生きてます (2008年06月05日)
アイコン画像BlogPetのひーにゃん
» さくら (2008年04月03日)
アイコン画像BlogPetのひーにゃん
» 真面目っぽい? (2008年03月27日)
アイコン画像BlogPetのひーにゃん
» 中原茂さん (2008年03月19日)
アイコン画像BlogPetのひーにゃん
» 春ですね♪ (2008年03月12日)
アイコン画像BlogPetのひーにゃん
» とにかく、ね (2008年02月17日)
アイコン画像BlogPetのひーにゃん
» あの…チビさん? (2008年02月09日)
アイコン画像Dr.中島健次
» スピリチュアル・パートナー (2008年01月31日)