やばばばば 

June 14 [Sat], 2008, 13:51
もぅ朝からずぅーとやばばばいですよ(ちょ
朝部活で走ってる途中で
地震が発生したんです。

電柱揺れてるし....
足元ゎふらつくし(っω`-。)

その後も何度か地震あったんですよ。
宮城県やばいぞいっ

部活の皆して
「宮沖来るんじゃないの??」って
言ってるので怖いです....。

星さまが言うにゎ
今年の秋ごろに来るとか....。
死なない程度に生きておきます←

地震の中で。

お久しぶりですっ 

May 26 [Mon], 2008, 18:03

あ、そろそろ書かないとなぁって思って
来てみれば。。。。
1ヶ月も更新してなかったんですね;;;

気づかなかったなぁ。。。。←

in25thディズニー 

April 26 [Sat], 2008, 18:28

2日目ですww
2日目ゎ午前中体験学習としてアフレコ体験
午後からディズニーランドでしたw

in東京那. 

April 26 [Sat], 2008, 11:19
Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ東京から帰ってきましたw東京ゎビルがいーっぱいあって驚きましたwさすが東京bb田舎と都会じゃこんなに違うんだって思ったよ。

終わり 

April 18 [Fri], 2008, 22:44

今週の学校ゎ終わりですね。でも明日授業参観が...orz無くていいよとか思うのはわたしだけですか?w
来週の水曜日〜金曜日まで
修学旅行です(*´Д`*)

東京なのですよ+。。* ゜ディズニーランド行けるんです!!
15年間生きてきて6回くらい
行ったことあるのですけどね(ぁ

でもディズニーリゾート以外のところにゎ
行ったことがないので
今年初めてなんですww

池袋や浅草....!!
楽しみたいなぁって思います☆

僕の手元におるごーる 

April 12 [Sat], 2008, 17:44

今日ゎめいとに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ムクヒバのオルゴール(予約)を取りに行くためにwwめいとの中ゎ混んでました;;レジに行列です..orz
やっとレジの所へ行って予約レシートを見せて店員サンがオルゴール持ってきてくれました☆゜+.
手元に来たときゎもぅ感動しちゃいました...!!嬉しいですよっ!!ムクヒバの2ショの眼鏡姿に癒され&萌え←
宝物が増えました(●´∀`)v

疲れました! 

April 05 [Sat], 2008, 18:06

今日ゎ午後からずっと片付けしてました。
家が2軒もあるので机をメインの家に移すために片付けを....。
意外と疲れるんですよ?片付けって。(日々やってないだけ
机の引き出しの中とか机を置くためだけに散らかり放題の部屋を片付けました。
結構スッキリしたのですよ(●´∀`)
妹にゎ『毎日勉強してます的な机』って言われました。全くもって勉強してないですよ(ぇ
今年受験生なので...茶の間で勉強するっていうのもどうかと思って持ってきたので毎日のように勉強しないと親の目が怖いですね((苦笑
また散らかりそうな気がしないでもない...
散らからないよう気をつけます。

春が来た 

April 02 [Wed], 2008, 15:16

昨日から4月になりました(●´∀`)
進級しましたよ!!
中3になりましたww受験生です....;;勉強したくないなーとか思ってたり(ぁ高校に受からないと!



昨日ゎエイプリルフールでしたね゜。*゜+
わたしゎ善い人なので嘘つきませんでしたよ((嘘


そろそろ桜が咲く時期ですね....。
わたしの町ゎ桜の名所なんです♪
毎年この時期ゎとても賑やかなんですww
早く花見したいなあ.....

スカートひらり 

April 01 [Tue], 2008, 10:33

今日ゎ着任式でした。
校長が変わったので、わたしの学校の伝統で校長が変わるごとに校歌でお出迎えするらしいです。

それが今日だったわけですが....風がやばす...orzこゆ時に限って制服とか......
まぢありえなーい←
スカートめくれちゃうでs((殴演奏してるわけですからスカートおさえられず;;
誰も後ろにいなかったからよかったんだけどね。
でゎでゎ。

成功 

March 26 [Wed], 2008, 16:42

今日ゎ無事成功しました☆
皆が作ってきたお菓子めっちゃ美味しかったですvV
ロールケーキとか、クッキーとか....。
クッキーゎ楽器の形をしてて3年生驚き&感激でした。また食べたいなあ....なんて思ってしまいました((笑
パートの先輩と写真撮りました(∀`*)
先輩たちケータイ持ってて少し羨ましいなって思いました。
4月からゎわたしたち2年生が3年生となり最上級生となるので恥じらいのない尊敬、憧れる先輩になりたいです。
今のわたしゎ先輩のようにうまくパートを仕切ることができないけれど3年生でいられる時間の中で先輩のような楽部を作り上げたいです。
明日からも、パートリーダーとして頑張りたいです。+☆+。・゚
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋原りむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-純愛系
    ・ファッション-LIZLISA系大好きv
    ・読書-文庫系が大好きです。恋愛小説も。
読者になる
日々友達語っております(●´∀`)ノ+゜ 天然さんなのゎ何故でしょう。。。?
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
» in25thディズニー (2008年05月09日)
アイコン画像シンデレラ城
» in25thディズニー (2008年05月01日)
アイコン画像野うさぎ
» 疲れました! (2008年04月10日)
アイコン画像温夜
» 疲れました! (2008年04月08日)
アイコン画像野うさぎ
» 春が来た (2008年04月04日)
アイコン画像温夜
» 春が来た (2008年04月02日)
アイコン画像温夜
» 春が来た (2008年04月02日)
アイコン画像野うさぎ
» 成功 (2008年04月02日)
アイコン画像温夜
» 成功 (2008年03月31日)
アイコン画像野うさぎ
» 成功 (2008年03月31日)