復帰☆ 

April 15 [Tue], 2008, 7:35
 休止するならキャラ消す。
 休止するならイッショにする。
 納得いかないからハナシがしたい。

 アタシのことぉ考えてくれてるヒトたちが、
 新しい居場所をくれた。

 元蒼?でできたGだけど、
 気が合うひとたちだから居心地がぃい。

 いつか落ち着いて・・・
 また蒼でみんなと会えたらいいな

 毎日いろんな人と狩りいって。
 たくさんお話して。
 やっぱROゎたのしぃ。
 結果的にこうなってよかったんだって思う。
 たくさん迷惑かけちゃったけどね。

 プリが転生した。
 じょbきっつ・・w
 でもいろんな人が手伝ってくれて楽しいw

 jrとあぬびす。そして
 つぃにjr廃プリもニブルでびゅー

 ぁあーΣ
 アタシも早くMEぅちたいぃぃぃぃ

 ♪ゅな♪が蒼の前にいたGのヒトたちからもたくさんの
 言葉とお祝いもらったぁ><
 ぁりがとー^^


アタシにとってのRO。 

April 05 [Sat], 2008, 21:05
 大切なモノだった。
 ヒマさえあればROで・・・。
 
 相方サンが相方さんでゎなくなった。
 リコン・・したんだ。
 
 終わってみるとけっこうあっさりしたもので・・・
 どっかぁぁんとくるかなぁとかおもってたけど。
 そうでもなかった。
 いろいろありすぎて、もぅ
 いろんな影響受けないまでになってたのかな・・・。
 そうするしかないこともわかってたし、
 自分の中でちゃんと終わりというものを
 理解できてたのかな。
 アタシにいてほしいって言葉も、
 もう前みたいにまた仲良くやりたいって
 考えにゎ結びつかなかった。
 「離婚」だけだよね。思い浮かんだの。

 反論ゎイッパイあった。
 それゎさ!!!っていいたいこともいっぱい・・・
 でももういい。
 
 
 休止・・・。
 もしくゎ、ゆくゆく引退・・。

 ROから離れてみるよ。
 
 信用していたヒトが信用できなくなった。
 もちろん、しきっていたわけじゃないけど。
 逆に、このひとってここまで考えてくれるんだ・・
 ってのもあった。
 
 楽しかったRO。
 転生したかったな・・w
 8ヶ月ゎ。長いようで短かった。
 いろんな思いがいっぱいつまった8ヶ月間。
 おわったんだね・・wwww

 
 そして。
 このブログもしばらくオヤスミ。
 おつかれさま・・^^
 MMOも卒業しなきゃな・・・w

 

ァタシにもできるんだ・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 12:53

 ァタシにゎ無縁だとぉもってた。
 ァタシにゎ絶対ムリだとおもってた・・・。

 でも。
 相方サンがずっと付き合ってくれて。
 そしてみんなが協力してくれて。

 

 ァタシもつぃにLv99発光しましたっ☆
 ながかったぁ・・・TT
 何度死んだことかっ。何度あきらめたか><

 最後ゎごすりんで発光。
 MEで倒せるMobだしてくれるトコとか、さすが相方。w
 まぁ。やっぱりテレポっちゃって;
 みんなで捜索。。。w
 ご迷惑ぉかけしましたっ

 

 フフフ
 ァタシがひかってるっ
 たくさぁんお祝いぃただきましたっ><
 そして知り合いがきて、ゥチのGぇおいでと誘ってくれw
 そこでもぉ祝いしてくれた^^

 

 相方サン、そしてみんなホントにありがとねー><。



 フフフ☆
 ぷりっ!プリ〜〜〜

 

 プリレンジャーゎ。
 変身したらこんなんになりました。

 

 そしてこのままニブルぇ。w
 もーすこしでLvあがりそうだったGメンのLvあげ
 



 ウレシィこともィッパイあって。
 だけど複雑なこともィッパイあった。
 時間あるときゎ一緒にあそびたい。
 それゎアタシだっておもってるょ><
 リアルも忙しい分、INしてるときゎ…っておもぅ。
 だけどぃろんな人と遊びたい。
 誘ってくれる好意ムダにゎできないょ><
 でもね。
 今まで何度も話し合ってきて。
 キモチゎじゅうぶんすぎるくらいわかってるから。
 だからソコゎアタシが考えなきゃいけないんだよね。。。
 ごめんょ。。


 いろんなことがあったぃちにち。
 いろんな意味でつかれたなぁ。。。


 

ぃつものとぉーりっ★B 

March 30 [Sun], 2008, 4:15

 今日ゎねーw
 Gメンとアヌビスいったょぅ
 ァタシも死んだり、殺しちゃったりだったけどw
 なんか楽しかったぢぇww
 ァヌビスcでたねーww

 

 
 プリに飽きてww
 ぉ誘いいただいてGメンたちとれーすwwwww
 ェントリーNO.7 聖○○Jrwwwwwww

 

 そしてもち、経験値にこーかん
 Lv60のケミが15枚で1Lvあがったぁぁwww

 

 BSサンゎ200枚以上こーかん
 アタシもそのくらい当たらないかなぁ〜

 
 さぁ〜てw
 ぉやすみなさーぃ

 

 

ぃつものとぉーりっ★A 

March 30 [Sun], 2008, 4:12

 最近いろんなキャラで狩りいくから
 Lvがあがるーw

 せーぢがひさしぶりにあがったww

 

 そしてはんたもーww

 

 
 壁ぉしていただいたっwww
 顔・・・カヮイィ〜ww
 
 

 ぁりがとねー

 

 こんろんで¥稼ぎッッww
 相方サンゎ、ちゃんとアタシのコト考えてくれてたんだねっ
 アリガトゥ

 

 
 今月チューにゎ発光したかったけど^^;
 飽きちゃったり他職ゥワキばっかりで
 来月にゎかならずっwww

 

ぃつものとぉーりッ!!! 

March 30 [Sun], 2008, 3:51

 更新サボってるから
 まとめて更新w

 最近ね。殴りアコがぉもしろぃw
 プリ発光させてからにしろよ!!!ってかんぢだけどww

 相方サンのまちゃとサル倒しにいったりw

 

 Gメンとシロマ倒しにいったりww

 

 ひるうぃんどww cがでたぁ^^;

 

 Gメン、相方サンと狩りっw

 

 ソロでっ★
 1日にきゅーぶ×2、でゅらはん×1。使えない

 

 プリさww
 なぜか80%いくとなすられたり、ミスったりして
 必ず死ぬww
 80%いって、そして死んでをもぅ
 7回繰り返してる
 どぉーんだけっっwwwwww

 

G狩りッ★ 

March 30 [Sun], 2008, 3:24

 この間G狩りしてからしばらくしてなかったのでっ

 


 今日ゎ久しぶりにG狩りww

 2PTでGD〜

 


 来週ゎイズだよー☆
 みんな参加してねっww

 

久しぶりに。 

March 23 [Sun], 2008, 7:59

 INしてみたのに
 ほとんど人がいないー。

 アヌビスにソロいってみた。

 
 俺が戻るのみんな待っててよーw

 

ふw 

March 23 [Sun], 2008, 7:46

 今日ゎ。
 最近なんか気まずくてイッショにいられなかった相方さんと
 狩りにいったぁ。なんか久しぶりくかんぢたのゎ
 アタシだけ?
 
 話し合いもした。
 ちゃんと言いたいことお互い言って。
 アタシももぅ遠慮ゎしなぃ。
 ちゃんとぶつかってこいっていってくれた
 相方サンに、少しだけ甘えてみようとぉもぅ。

 


 知り合いのアサとおでん★
 またころしちゃったーwwww
 でもやっぱぅまいねぇ
 
 

 またソロ飽きたら付き合ってもーらぉwww
 

 
 休止してたGメンが復活ッ!!
 やっと帰ってきたのねwwww
 また仲良くやろぉぜッ

 

もぅ・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 11:08

 ここ最近また更新
 さぼってますが・・・ww
 
 
 はぁ・・・リアルでもROでも
 ぃやだな。。って思うコトがいっぱぃ
 昨日ゎホント は?? って思っちゃったー

 伝えないとわかんないんだろうけど、
 もぅ伝える気もないかな^^;メンドクサィ

 前みたいに戻れればまた楽しくなるのかな・・
 慣れってなんかやだねぇ・・・・

 しばらくゎソロに専念しよ・・
 ぢゃないと自分もィヤなヤツになってきちゃう
 気がするw


 最近新キャラ作成中ww
 AgiBSさんのお付き合い用w
 ってか、作りたいっていったら
 Agiいるから一緒に狩れるって言われて
 これゎちゃんすとか思ってw
 ソロだとアタシすぐ飽きちゃうから・・^^;
 やってみたかった職だから、
 けっこぅ新鮮で楽しい

 でも50転職きっつーーーwwwww

 
☆ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ぁおのかなた♪
読者になる
Tyr鯖で活動ちゅ

かなりマターリなG
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメ☆
アイコン画像お久しぶり
» もぅ・・・ (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» 久しぶりに。 (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» ふw (2008年03月23日)
アイコン画像あんな
» ねれねぇwww (2008年02月14日)
アイコン画像あんな
» 今日のゅなサン (2008年02月14日)
アイコン画像あんな
» 最近転生ブーム!? (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» 。。ケコーンしましたぁw (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» ついに。。。☆ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる