春コミのお知らせ…… 

March 16 [Fri], 2012, 16:41
インフルエンザにかかりました…(´;ω;`)

春コミは欠席します。

ほんとうにすみません。


次回参加はスパコミになります。

イベント参加予定 

December 31 [Sat], 2011, 23:55
サークル【青フィルム】は、はちみのひとりぼっち活動です
プチオンリーは発表されたら随時参加していきたいです

2012.03.18 【HARU COMIC CITY 東京17】東京ビッグサイト
■東3ホール キ14a/雪燐■

2012.05.03 【SUPER COMIC CITY 21】東京ビッグサイト
■申し込み済/雪燐■

2012.08.11 【コミックマーケット 82】東京ビッグサイト
■申し込み済/雪燐■

発行物一覧 

December 29 [Thu], 2011, 0:31
新刊
2011年10月23日発行
『頼むよ!兄さん』 
(B5/オフ/P28/400円/雪燐)
射手座FCさんとはぐれマニアックスさんとの雪燐合同誌です。

2011年6月26日発行
『悪魔で形ばかりの兄ですから』 サンプル
(B5/オフ/P24/400円/雪燐)
・雪男が兄さんラブ!過ぎるお話です

2011年5月4日発行 完売
『おにいちゃんとおべんきょう』 サンプル
(B5/オフ/P28/400円/雪燐)
・雪男が燐のこと好きすぎる感じの本です
ありがとうございました

◇書店委託アリ◇

アニメイトオンラインショップ
●animate様●

livret
●livret様●

とらのあな

●とらのあな様●

K-BOOKS

●K-BOOKS様●

【同人誌通販】快適本屋さん
●快適本屋さん様●

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●参加させて頂いたアンソロ●
2011.06.25 クロスラブシスト(P10)          
2011.07.25 クロスラブシスト騎士団の章(P6)   
2011.08.25 クロスラブシスト雪燐の章2(P4)
2011.08.25 クロスラブシスト騎士団の章2(P12)
2011.09.25 クロスラブシスト雪燐の章3(P6)※
2011.09.25 青の聖域Lv.2記念アンソロジー青の聖書(P4)
2011.10.25 クロスラブシスト雪燐の章4(P10)

※=完売済の本より一部再録。それ以外は描き下ろしになります。

インテ+グッコミ、お疲れ様でした! 

August 30 [Tue], 2011, 17:10
両イベント参加されたみなさま、
お疲れ様です!!
そしてスペースに立ち寄って下さった
方々、本当にありがとうございました!!

インテでのお礼が遅くなってごめんなさいです!!
青フィルムでの大阪参加は初めてでしたが
とっても楽しかったです!!
大阪でも燐好きさんたちとっても熱かった!!
会場は涼しくて過ごしやすかったですけどネ
クーラー効きすぎてて、指先が冷たいんですけどくらいに…。
声などもかけて頂いて嬉しかったです〜
お菓子もたくさんありがとうございました!
ごはん変わりにもぐもぐしています(*・ω・)おいちーです

一昨日のグッコミも参加してきました〜。
持ち込み分なくなってしまいましたが、
9月のオンリーには、書店さんから返本して
もらったりして机上に並んでいるように
したいと思います。新刊も。
新刊もな!!!!(←ここ重要)

当日は私の知っているグッコミと違う!!!って
くらいににぎわっていてちょっとびっくりでした。
おかげさまで買い逃しから新刊まで夏の燐を
がっつりお持ち帰り出来て満足です。

スペースは終日売り子さんにお任せしていて
すいません……!!
遠隔地の金髪受スペースでなぜか燐のスケブばかりを
描いていました。不思議(*・ω・)
(楽しく描かせて頂きました!!遠いとこまでありがとうございます!!)
もうね、中の人キャラ受オンリーが
欲しいっていうね。
っていうか、私一人スペースでノブ受オンリー的な
そんなことをやっていたんじゃないかってね
もう可愛くてしかたないんすよ、外皮も中の人も!

地元のてれびは、ゆるあにと、どぉるずと、せいくり
を全部重ねて放送するという、鬼畜仕様です。
私のとるねにも、限界ってあるのよ…?
と、PS3とにらめっこしつつ日曜日の放映時間に
間に合わなかったアニエク再生してきまっす!!


ゆきおがどんどん可哀相仕様になって萌え滾っ…!!
ありがとうアニメオリジナルストーリー!!!

ぐっこみ予定 

August 26 [Fri], 2011, 16:09
ぐっこみ 東2 Y36a では、既刊の
『悪魔で形ばかりの兄ですから』のみの
頒布になります。
新刊なくてすみませぬ……。
毎日燐と雪男ばかり描いているはず…なのに…
インテにもコミックス全巻持って旅に出たのに…
おかしい…何かがおかしい……
世の中不思議なことがありますね!!(原稿しろ)

当日のスペースは売り子さんにお任せとなりますが
会場内はふらふらしています。徘徊です。
なんか本を入手する旅に出ますフフフ…

新刊は出ませんが、昨日発売の「クロスラブシスト」の
雪燐の章2と騎士団の章2に
それぞれ書き下ろしていますので
何かのついでにでも感想など頂けたら嬉しいです。
その他に、9月にもちょこちょこアンソロに載せて
頂けるそうです。(ありがたやー)
それぞれお見かけの際はどうぞよろしくお願い
致します!!

来月はオンリーもあるので、(うっかり申し込み
しそびれていたけど、拡大に救われました…)
今度こそ個人誌も出したいですね!!
燐総受けの!!総受けの!!(←大事)


※『おにいちゃんとおべんきょう』 は
完売したようです。ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみ
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
青フィルムの活動情報ブログです
最新コメント
アイコン画像はーちゃん
» イベント参加予定 (2011年10月10日)
アイコン画像はちみ
» イベント参加予定 (2011年10月10日)
アイコン画像ファンです⌒*
» イベント参加予定 (2011年10月10日)