あわわ 

2006年08月15日(火) 0時06分
お、おひ・・・おひさしぶりでございます・・・。

チャットもブログもすっかり離れて、久しぶりにメールを開けばビックリ、という有様です。
(まだメールも全部読めてないorz)

そんなこんなのはるも夏休み真っ只中なわけですが、今年の夏はバイトしか(まだ)していません。
忙しくも無く、暇でも無い、そんな微妙な夏休みを送っています。
またヤフメッセとか色々顔を出したいなぁと思いながらも、どれも放置なアタシって一体・・・。

どこか(メッセとか)でチラリと見かけたら、生暖かい目で見守っていてやって下さい・・・。

あら? 

2006年03月22日(水) 22時19分
めちゃくちゃお久しぶりです、ね。

メールリング、皆さんものすごく楽しそうですごいなぁと、毎回思いながら拝見しています。
と言っても一ヶ月遅れぐらいにチェックしたりで、メールが毎回15通くらい溜まってしまっている感じです・・・。
たまにはリアルタイムでメールに参加しないとなぁとは思ってるんですけど、もう絶対忘れさられてそうだなぁ(´д`;)

最近バイトを始めました。
近所のファミレスで・・・。
正直田舎なもんで、お客さんあんまりいないんじゃないのとか思ってたんですが、予想に反して平日の正午頃でも満席になる大盛況ぶり。
う〜ん、すごいなぁ。
暇だろうと思ってバイトしに行ったわけではないので別にいいんですが、ここまで忙しいとは思ってませんでしたね。
頑張って働きます〜。

これが初って・・・。 

2006年02月09日(木) 1時19分
なんだか随分久しぶりです

やっぱり毎日コツコツ何かをすることの不得意な人間だと痛感しますね(爆)

今年初書きが二月って

あけおめというのももう遅すぎるし、って感じですね

あっという間に一年が過ぎましたが、自分のしたかったことは、カタチにはなりませんでした。

好き放題やって暮らしていたのですが、それでも好きなことさえ結果が出せないうちって一体・・・。

さぁ、これからまたどんな毎日を過ごしていくのやら

ジューニ。 

2005年11月25日(金) 0時38分
点呼番号ジューニ、ぁぉことはる。(ややこしいなー)
気が付いたらケンタさん曰く

余興係ちょ

に。

・・・・・・・・・・

ってえええええええええええ!!??!Σ(゜д゜;)
オドロキのあまり夜中だけどちょっと目が覚めた(笑)
なんだなんだ余興係ちょって何すればいいのさ!!(オロオロ)

それよりなにより日記のお題が「わたしの一発芸」って・・・!!

一発芸とかしたことないな・・・。
親しい友達との会話が常に漫才?的な感じではあるけども(ボケとツッコミのハイテンション(えーヤだなそれ・・・))

しかも日記で一発芸って。
言葉で上手く伝えないといけないとか。
ふーむ。

強いてこじ付けてこれを一発芸だ!と言うならば。
最近大学の友達と二人で行ったカラオケで

調子に乗ってクレヨンしんちゃんの「オラは人気者」を歌ったことか・・・(何そのチョイス)

ねぇねぇお姉さ〜んピーマン好き?にんじん食べれる?

を勢いにノって真似た(爆)



・・・恥。







何やってんだうち!!花も恥らう(のか?)女子大生がやることじゃないよ!!!

ケンタさん、こんなくだらないことしか思いつきませんでした!!
撃沈☆(・・・)
でもホラ!参加賞くらいはね!!(無理矢理)

はい、すいませんごめんなさい、大人しく寝ます・・・。
おやすみなさーい。

眠たい… 

2005年11月22日(火) 13時48分
学校行って

   バイト行って

       クタクタんなって




倒れるように寝・・・れればどんなにいいか。

9時に帰宅したらカッラッポなお腹に食べ物詰め込んで、疲れてて寝そうになりながらお風呂に入る。
お風呂上りに肌のお手入れ(もうやらなきゃいけない年頃になってしまったのか。。。)をして、山のようなレポートの一部を崩しにかかる

もうそろそろバイトが 面倒k きつくなってきた。

でもここを乗り越えれば、冬休みだし、春休みなんて長くてきっと暇なんだし。
今バイトやめてもなぁ・・・と、うだうだ文句言いながら頑張って働いている。
でも本当に課題とか色々大変だ・・・。
大学生って遊んでるって言うけど、ほんと?(汗)

あーそーびーたーいーッ

でも結局今年も去年と同じ年末年始のアルバイトもやることになって。
ノンストッポ☆(噛んだ)

歯科のバイトの次の日から売り子して、売り子が終わったらまた翌日から歯科。
・・・大丈夫かなぁ〜うち。
でも大学ないだけマシなはず!!
がんがん稼ぎます。
そのうちある程度稼いだらどっかで休憩期間いれたいなぁ。

とりあえず明日は祝日で歯科も大学もお休みだから、
大学の友達とカラオケにでも行ってこようと思います。
今日は体力温存のためにソッコーで寝ないと、明日死んじゃうなぁ・・・。
嗚呼、でもレポートが・・・(死)

またこのあと授業・・・んでもってバイトか・・・(うんざり)

そろそろ寒いナー 

2005年11月03日(木) 22時38分
こんばんは〜!
久しぶりに今日はゆっくり寝れて、満足です(´∀`*)
祝日は大学もバイトも休みになるからめっちゃ嬉しー!!!

11時頃まで寝て(オィオィ)、居間でのんびりホットカーペットの上でゴロゴロしながら漫画読んでました♪(うわー…)
かなりグータラな一日だったけど、かなり満足!w
やっぱこんな日がたまにはないと〜。

水曜日はバイト先が休みなので、昨日大学の授業の後に友達と関大の文化祭に遊びに行ってきました☆

ぁー・・・。 

2005年10月20日(木) 0時16分
お久しぶりです(汗)

最近めっきりPCに触れる時間が少なくなりました。

バイトが・・・忙しくて・・・。

9月いっぱいで正社員の方が一名退職されました。
・・・それで何でバイトのウチにしわ寄せが来るん!!
と、怒っているぁぉデス...。

久しぶりに書くのがバイトの愚痴ってどうよ?って感じですが、(ストレス発散の変わりに)長々と打たせてもらいますw

読みたい人だけどうぞw

(※読んだらぁぉの性格の悪さがバレるかもーw)
↑ぇ?

ネモイ・・・ 

2005年08月23日(火) 22時54分
寝ても寝ても寝足りんですタィ。
うゎー、ブログ更新久しぶりやなー・・・。

土曜に中学の友達と会った。
この4月から東京に行ってしまった友人を迎えて。
事前計画はもう一人の(地元に残っている)友人に任せてしまっていたので結構穴だらけ(失礼)ではあったヶド、行ったら行ったでなんとかなった。
「どこに行くかは集まってから決めるー。」と、テキトーなメールをもらいテキトーに待ち合わせ場所に行くと、やっぱりというかなんというか、待ち合わせ時間にはダレも来なかった(笑)。
あー、いつものことだわ・・・このメンツだし(ほぇー)。
とか、まったり待っていたら10分後に二人ほぼ同時に到着。
東京子ちゃん(マテ)も全然変わってなくてなんだかホッとした。
いきなり金パでめっちゃギャルになってたら引くし(いや、そもそももうこの年齢でギャルはないか・・・)。
いやぁ、善かったヨカッタ。

次の日は高校のときの友達と約束していたのですが。。。
夜寝たのが4時だったからいけなかったのか・・・。
人生初の寝坊かましました。。。!!!
ものっすごいショックです(泣)
友人は「私もやったことあるよー気にしないでー^^」と言ってくれたけど気にするょ!!
幸か不幸か、友人のメールで目を覚ました私(シネ;)
ダメダメだ↓↓
時間にはルーズな方では決してないので一生引きずります・・・。
当初の待ち合わせが8時45分で、50分にメールをもらい(ここで起床(滝汗))
着替えて顔洗ったりして、9時に家を出て、15分に待ち合わせ場所に到着。。。
30分も待たせてしまった(滝汗)
笑って許してくれた友人に感謝(ノ_-)クスン
たっぷりお礼はさせてもらうょっ(私なりの(←オィ))

なんだかとってもバタバタした土日でした。
もう二度と寝坊なんてしないと肝に銘じないと。。。
うわーん、待つのは割りと平気でも待たせるのは好きじゃないんだーっ(逃亡)

地獄への案内人。 

2005年08月05日(金) 2時12分
今日初めて運転しました。
一時間半くらい。

初めてにしては長距離??
途中色々と寄り道をして、駐車も何度かしましたが、教習所通ってるときより上手くいってホッとしてます(笑)
どーせ「駐車場の幅が広いからや」とか言われてますけど(親にw)
それでも下手よりは上手いほうがいい、と思うのはぁぉだけ?w
これからちょくちょく乗って早く上達したいなぁ。

明日は特に予定がないのでまたーりします♪
あー、夏休み初めてゆったりできる・・・v
ゆっくり寝るぞー(・∀・)ノ

やっとこさ。 

2005年08月02日(火) 2時16分
今日(もう昨日?)学科試験受けに明石まで行って来ました♪
(↑8/1(月)のことwってか明石って何県民かもろバレすね(笑))

やっとやっとやっと、行けた!!
大学夏休みになってやっと受けに行けた!!
免許ゲットしましたよーvvv
今日からもうぁぉも車乗れるんすね!すごいよ!!(何)
だけど怖いので乗せません。(ぁ)
もう教習所卒業して一ヶ月以上経つので、すっかりきれいさっぱり運転技術なんて忘れちゃってるさ〜・・・。
これからは念願の原チャも乗れるvvv
考えれば幸せばら色ですが実際乗るかどうかはまた別の話し?
みんな免許とったら即車とか乗ってんのかなー??

ぅぁー><
眠い。
学科試験で頭使ったから眠いぉー。(ぇ)
普段頭使うことなんてないから、かなーり消耗?それってでもヤバイか。(笑)
「走っている車や路上電車に掴まってはいけない。」
・・・は?
え、試験ですか?(笑)
ありえなーいくらい難しい(ややこしい?)問題と、ありえなーいくらいありえない問題(??)のギャップが激しすぎてもうわけわかりませんねぇ。

ちなみに行く前に痛み止めなるクスリ飲んで行ったんですけど(持病のため)、逝きました(は)
気分悪くて受付してもらってるとき死にそうでしたわ。
痛み止めなんてヨーグルトと牛乳だけで飲んだらいけないんすね(アホ)
みなさん気をつけましょう!!
って、そんなバカなことしてるのはぁぉくらいだと思いますが。

とにもかくにも受かってよかったですv
(^▽^) ホッとしたぁああw
ちなみに95点でした♪わぁぃ、ぎりぎりでもなくてヨカッタ(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
。゜○プロフィール○。゜
□名前□あお
■生年月日■12/15生まれ
□職業?□女子大生〜♪
■血液型■大雑把なO型
□スキなモノ□動く物・カワイイ物
■キライなモノ■ブツブツグニグニ
□趣味□ラクガキ・ヤフチャ
最新コメント
アイコン画像エリ
» あら? (2006年03月22日)
アイコン画像けんた
» ジューニ。 (2005年11月27日)
アイコン画像けんた
» ネモイ・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像けんた
» みゅーじっくばとん。 (2005年07月17日)
アイコン画像けんた
» 暑い・・・部屋がw (2005年06月08日)
アイコン画像けんた
» GWダッ。 (2005年05月09日)
アイコン画像かおりん
» お久し・・・ヵナァ;-ロ-) (2005年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる