明日の予定。 

May 15 [Sun], 2005, 0:01
オフで空豆に、「てめぇブログ更新しろよてめぇがつけろっつったんだろマジ殺すぞコラてかなんでまだ生きてんだよさっさと死ねよもうお迎えは来てんだよてめぇは川の向側のお花畑に居ればいいんだよコラ」と言われたので(表現誇張あり)書きます。


ニメイトに行かなければ。でも行き方わからん。ついでに生き方もわからなくなってきた。

「アニメイトに行く」って公言するのホント嫌なんだよねぇ。「ヲタです!」って言ってるよーなもんで。
お前はオタだとは言われるけど、自分ではマニアまでにしたい。

小学生のころ、らんまにはまった。これがまた普通ではなかった。はまり方が。
ボソッと「オタクだよね」と言われた。そのころはまだ意味しらなかった。

今思うと殺してやればよかった


うそう、んでアニメイトに行きたい理由は、、
このへんでルビー文庫が売っていない!!から
問題だろう問題だろう!!

好きしょがあってなんで純愛ロマンチカはないんだ!!!(やっぱそれか

つたえゆずさんの画集が発売されてますね。
好き嫌いが激しいのであれには興味ないです。

純愛を買わなければ。そして明日早起きして(10時)空豆に純情4・5巻を貸さなければ。



で同志が見つかった!!!!!

なんか塾行くの楽しいよ!
貸し借りもお約束致しましたし。(誰

もうその話題で持ちきりです。うふふふふ。(キモ

コイ茶のお作法読んでみたいなぁ。貸してもらおうかなぁ。



ういえばもうすぐ中間かぁ。
英検の勉強もしないと。やばいかなぁ。

ホームステイの申し込みしちゃったって言って英語下がったら嫌だしなぁ。

ある塾をやめたから英語の勉強の仕方がわからない…。今まで家で一切勉強しなかったもんで…。どうしよう…。


やばい焦ってきた(遅

ヴォルフ愛…。 

May 14 [Sat], 2005, 20:18
ヴォルフラム祭!!

…ヴォルフ可愛すぎる…。






買いました!!(遅
なんか5巻がでかいけど気にしないで。





報告まで…なんか何もやる気がしないんで(は

死ね馬鹿! 

May 07 [Sat], 2005, 16:12
タイトル変ですいません。

こんちくしょう…

頑張って書いた長い文が消されてしまった!!!!

ウインドウ10個も開けてた自分がわるいんです。すいません…。(関係あんの?


そうそう、昨日BLの本を買ってしまったのですよ。

Asukaコミックスで、BOOKOFFで買ったから半額の350円ヾ(*・ω・*)ノ

100円の棚にあったのに

そんで、買ってしまいました。



うほう!(は?

そんで、本屋で

CIEL Tres Tres!!

5000円届く前だから財布ん中今1円玉だけ



ヤバイおもしろい!!

いや、純情ロマンチカが。

意味も無く(あるんだろうけど)ストーリー性がなくて只男同士でいちゃいちゃしてる漫画は気にくわない。つまんないし


その点、ロマンチカは楽しいね!!(誰に言ってんの?
ウサギさんかっこよすぎ!!!!!!!!!!

あああ。 

May 05 [Thu], 2005, 14:21
別にないっすよ。タイトルに意味なんて。 意味不明

5000円で何買うか決まりました。

CIEL(BL雑誌らしい)

小テマリ(痛い!)

MyBirthday(さすがに流行に追いつけなくなってきた)

Asuka(終ったな)

BOOKoffで純情ロマンチカ(欲しい)

BOOKOFFでデスノート(何となく欲しい)

以上!変更無し!(聞いてねぇよ)




暴走暴走…暴走日記だから…暴走しないといけないのか…(ヤメロ

設置! 

May 04 [Wed], 2005, 17:01
どーもー。
憧れだったヤプログを設置してみました。

てかHP更新しろよ自分!みたいな。(ぉ

今、妹がNHKの前にいるらしいです

さっき電話が来て、
「NHKの前にいるんだけどぉ〜」

「…うんv」

「なんのことかわかったぁ〜?」

「…うんv…………あるのあるのあるの!?!?」

「うん」

「(一応)何があるの!?」



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-bousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる