日記変更 

2006年04月28日(金) 20時03分
日記を変更しました。
新しいアドレスはhttp://qlovolp.blog.shinobi.jp/です。

自分バトン 

2006年04月23日(日) 22時18分
久し振りにパソコンをやると、リンクさせて頂いているサイトさんがたくさん閉鎖していてショックが大きいアオです、こんばんは。
大量に泣く泣くリンク外しましたとも。この時期は新生活が始まる方が多い所為かな。かくいう私も、というか寧ろ私こそ、サイト放置しすぎて閉鎖した方がいいのではないかと思います(笑)

今日はストックが全然ないので、以前に拍手のお礼夢として公開していた夢を上げました。あと1本ありますので、また2、3日以内に上げたいと思います。
そして貯まりまくっていたメルフォのお返事を致しました!とっても遅くなってしまって本当に申し訳ありませんorzそして掲示板は近々廃止したいと思います。

デブは自己管理が出来ていない所為なんですって…!ちょっとそれに軽くショックを受けました。

ヤプログさん重すぎてログインに時間かかりすぎorz近々ブログを変えたいと思います。

追記でバトンに答えています。のユサさんに回して頂きました自分バトンです。ユサさん、有り難う御座いまーす(*^∀^)ノシ

お久し振りです。 

2006年04月21日(金) 23時13分
携帯からこんばんは、アオです。
凄ーくお久し振りで申し訳ないですorz
先週末から色々な出来事が重なって訪れたのでパソコンに触れる時間がありませんでした。日記だけでも携帯から書こうとしたのですが、いつも書いている途中で寝てしまって;今朝も携帯から書き込もうと通勤中にポチポチ打っていたのですが、うっかり電源ボタンを押してしまい、文を全て削除しまった次第で御座いまする。日記に顔を出さない間も何かと頑張ってはいたのですよ(笑)

19日に笛の翼くんの誕生日でしたよね。1週間くらい前から夢の準備を始めていたのですが、やはり時間がなくて完成までに至りませんでしたorz半分くらいは出来上がっているので、完成次第アップ致しますね。日にちが過ぎても愛だけは充分にこもっております(笑)

今週は6勤なので明日も出勤です。
今日が出張で名古屋まで行っていたので、仕事というより旅行気分で行ったって感じなので、あまり仕事をしたという感じはしないのでまだ耐えられますが。妹が学校休みなのに自分が仕事ってなんか嫌ですね。
ああ…早くGWになってほしい。思いっきり寝て思いっきりパソコンしたい。

トラベルバトン 

2006年04月15日(土) 0時11分
日記のスキンを最初に設定していたものと同じスキンに差し替えました、アオです、今晩は!
特に理由という理由はないのですが。やはり飽き性だからっていうのが1番の理由でしょうね。

今日は会社の企画で、近くのホテルで歓迎会をして頂きました。家族の参加もOKだったので、私の所からは妹、母、祖母を連れていきましたよ。
行きは、祖母の知り合いにタクシーの運転手がいるので、客として乗せていってもらう予定だったのですが…約束の時間になっても一向に来ませんでした。連絡をとってみると、どうやら忘れていたそうです。本当に信じられませんでしたね。こっちはお金もちゃんと払う客なのに。お陰で30分の遅刻ですよ…私が主役のようなものなのに、その本人が遅刻しているのですから。
そんな感じで歓迎会自体はとても楽しみましたよ!バイキングなのですが、私の腹の中は半分くらいケーキで埋まりました(*´∀`*)おいおい、ダイエットはどうしたの。

明日と明後日は休日です。
明日にメルフォのお返事と少しばかり更新をしたいと思っています。予定ですので出来ない可能性も御座いますので、あまり期待はしないで下さい。

追記でバトンに答えています。
たんぽぽのササノさんに回して頂きましたトラベルバトンです。ササノさん、有り難う御座いまーす(*^∀^)ノシ

見た人はすぐやるバトン 

2006年04月14日(金) 0時13分
仕事中に寝るのは流石にマズイですよね…今日パソコンの前でこっくりこっくりしてしまったアオです、こんばんは!
昨日寝たのが遅かったしね、どんまい自分ってところでしょうか。

4月4日に発売だった漫画4冊程、今になって買いました。そして封神演義は全巻揃いましたね!一度部屋に表紙を並べてみたいです。18巻と1巻は繋がっているっぽいですね。じゃあループになるのか。
そして買ったはいいけれど、まだワンピしか読んでいません。土日時間があるから、その時にゆっくり読もうかな。
それにしてもワンピのロビンの過去話は泣ける。私血縁関係もの涙腺弱いんだって。ナミの話もめっちゃ泣いたしなぁ。

後から設置しようと思っていた拍手ですが、このまま外したいと思います。理由っていう理由はないのですが(要するに面倒臭いだけ)。近々お礼夢として設置していた夢、デイダラとシロちゃんを、こちらにアップしますね。
夢を書こうにもネタが浮かばないし、寧ろ書き方(?)を忘れたかもしれないどうしよう。


追記でバトンに答えています。
BLOWの美優さんに回して頂いた見た人はすぐやるバトンです。
まぁ実際私がこれを見てすぐにはやっていないのですけれども(笑)

今帰宅しました。 

2006年04月13日(木) 0時37分
今日は知り合いが来たので、ウチで軽い宴会っぽいのをしました。みんなデロンデロンに酔っ払ってフラフラなのにその後ラーメン食べに行くって聞かなくて。私運転させられましたよ、アオです、こんばんは!
いやぁ、まさかこんな形で乗るとは思っていなかった。2ヶ月ぶりに乗った車がパシリですか(笑)
運転について、酔った勢いでみんなが誉めまくるものですから、調子に乗った私は他車に激突するところでしたよ。あー危ない。

そしていきなりなのですが。私お見合いするかもしれません。親同士の縁談なので実際のところどうなのかはよく分かりませんが。
その今日いらっしゃったおじさんに私気に入られちゃったみたいで。息子と結婚してくれって言い続けるんですね。そうしたらそこに居た母や祖母も大賛成。とても誠実で真面目でかわいいんだそうです。
というか酔った勢いでそんな事言ってるだけだよね…今度みんなで食事するそうです…。うわぁ!
実際私こんなですから彼氏なんていないのでね。親に気に入って頂けたのなら嬉しいですけれど。てか相手の気持ちまるで無視ですよね(笑)

エンドレスバトン 

2006年04月11日(火) 23時31分
いきなりですが、moonlyのりかさんに回して頂いたエンドレスバトンに答えさせて頂きます。りかさん、ありがとうございまーす(*^∀^)ノシ
エンドレスバトン自体はいつかに答えさせて頂いたのですが、途中から内容が違っていますのでもう一度!そして回答が長いので記事をフルに使って答えますね。


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。(自分も答える事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルは変えない事。
5.ルールは必ず掲載してください。

最近のマイブームは?

テイルズ。最近クリアしたシンフォニアは勿論、現在ちまちまとプレイ中なファンタジアもマイブームです。そして今プレイ中のファンタジアをほっぽってでもアビスがやりたくて仕方がありません。

今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
PSソフトの『たれごろ』、3000円くらい。たれぱんだが好きだった時代に購入したのですが、これが面白くない…一体何をして楽しむの、ってツッコミを入れたくなるくらいに。

最近ショックだった事
3年振りに会った友達に「全然変わってないから遠目でもすぐに分かったよ!」と物凄い笑顔で言われた事。あの笑顔に悪気はないのだろうけれどorz

最後にお酒を呑んだのはいつ・どこでですか?
ついさっき・家で

最近始めたいな…と思う勉強は何?
パソコン。仕事でよく使うので。

年末年始の予定は?
紅白見て、日付変更線を超えたら寝る。初詣は誘われでもしない限り行きません。

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
● カードキャプターさくら
● 金色のコルダ
● 目隠しの国
● ライフ
● ラブ★コン

お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
いい国(1192)作ろう鎌倉幕府!

今年を表す漢字を1つ。
「新」
まっさらな新入社員ですから(*´∀`*)

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
このサイトで取り扱っているジャンル。

リサイクルバトン 

2006年04月10日(月) 21時18分
お久し振りだけどお久し振りな気がしません、アオです、今晩は!
日記を書かなかったここ4、5日は携帯から書こうと思っていたのです。が、いつも書いている途中で寝てしまったのでね(笑)いろんな事がありすぎて何から話そうか。どれもしょーもないんですけどね!

土日は仕事もお休み、あの2日は久し振りの休日な気がしましたよ。春休みだった頃みたいに昼まで寝て、という生活でした(笑)もう寝たくないってくらいまで寝れました。
土曜日は昼から家族でおでかけして、やっと車を買いましたYO!免許を取って1ヶ月ちょっと過ぎてしまいましたが…果たしてちゃんと運転出来るのでしょうか。因みにマツダのキャロルという軽自動車です。色はこんな色。私好み(*´∀`*)早くも今週末に納品されるので、来週から乗れます。いっぱい練習して移動範囲を広げなくちゃ!
日曜日は午前中に携帯を替えに行き、午後からは友達とお花見しました。お花見と言っても、私達は専ら花より団子なわけですが!(笑)それぞれ進路が分かれてしまった私達ですが、月一でお食事会をする事に決めました。これで一生ものの友達になるんじゃない?
携帯はというと、1年半使った携帯ともお別れしまして、新しく私のパートナーとなったのはW41Tです。auのCMで1回は見たと思います。リスモのHDDです。色は白です。めっちゃごついけど持ちやすい!私は小さいのや薄い携帯はあまり好きではないのですね。もうそれの真逆って感じです。というかイヤホンは付属品で充電器が別売りってどうなんよ。普通逆でしょ。

今週の金曜日に会社の方で歓迎会をやってくれるそうで、仕事が終わってから近くのホテルで楽しんできます*未成年なので外でお酒が飲めないのが残念です。って社長に言ったら笑い飛ばされました。
仕事の方は順調です。けれども、やはりまだあまり環境に馴染めないのが精神的に辛いです。
そして今日は久し振りに家のPCに触れているのですが、会社で嫌って程キーボード叩いているので久し振りって感じがしません(本日2回目)。
メルフォレスはもう少し待って下さい!今週末まで待ってって言ったら怒りますか。


追記でバトンに答えています。
王様とベリータルトのとかげさんからカウンター!リサイクルバトンです!とかげさん、有り難う御座いまーす(*^∀^)ノシ

風邪?花粉症? 

2006年04月05日(水) 22時44分
くしゃみと鼻水が止まらないアオです、こんばんは!
帰宅して直ぐにうたた寝したのがいけなかったのでしょうか。起きてから調子が悪いです。風邪だったらいけないので、今日は何時もより早目の就寝をしたいと思います。

世間では既にナルトとリボーンの新刊が書店に並んでいるそうで。全く気に掛けていなくて、皆さんが感想を書いていらっしゃるのを見て気付かされました。そうか…もうそんな時期なのか。
実は2日程前に、今度はテイルズオブファンタジアを購入してしまいました…!今度こそファンタジアね!本日それが届いたのですが…やる時間も無いのに買うなよって感じですよね(笑;)夜にやってしまうと朝が起きれないので、楽しみは休日にとっておくとします。
そして私、少し前にTOSはPS2よりGCがお勧めと申しましたが、やはりPS2の方が良いです。流石ベストなだけあって特典が増えている模様です。それにどうやらアニメーションが多いとか。私がプレイしたGC版の方は、プレイ中は2〜3回しかありませんからねぇ。PS2(もしくはPS3)購入時には再度TOSを購入する可能性が高くなってきましたから(笑)その前にTOPと、TOAもやりたいと思っています。他サイトさんでプレイした後の感想を読ませて頂いたら益々やりたくなるのですよ。

先日友人に聞いた話なのですが、私が中学3年生だった時に同じクラスだった男の子が、今年現役で東大に合格したそうです。聞いた瞬間思わず叫んでしまいました。
中学時代は確かに頭は良かったのですが、私の通っていた中学が市内では相当レベルの低い学校だったのですね。そんな中で高校も偉い所へ行き、大学も一流大学に入れたじゃないですか。そんな彼が凄いと思いました。目立つ子ではありませんでしたが、栄光の裏側にはどれだけの努力があったのでしょうね。
今年受験生の皆さんもそうでない方も、やった分だけ自分に跳ね返ってくるんだという事を忘れないで下さい。良い方向にも、悪い方向にも。
取り敢えず晴れて東大生になれた彼に拍手をお送りしたいです。

明日で研修が終わります。ああ良かった…私あの空気苦手だったのです。あまり発言していないと「大人しいね」って言われます。周りは皆複数で来ているけれど、私は1人です。そんな中で発言をするのって凄く苦手なのです。社会人はこんな事いつまでも言っていられないのでしょうけど。

ユミヲの、ユミヲによる、ユミヲバトン 

2006年04月04日(火) 23時26分
自転車に乗っている時に顔面に激突してきた虫が睫毛に引っかかってしまいました、アオです、こんばんは!
まるで食虫植物じゃないですか。マスカラの所為で余計に取れ難かったですよ。

本日1日目の研修、来ている方が年齢層高くてかなり焦りました。新人・若手研修じゃないの〜10代なんて私1人でしたよ。と言っても、来ている人数が私を含めて10人だったのですが。
1人の男性の方に年齢を尋ねられ、「あぁやっぱり?そうだと思った」って言われて凄く不快な気分になりました。悪気があって言ったでないにしろ、多分こんな意味を込めて言ったのではないと思いますが、私には「あんたのその立ち居振る舞いがまだまだ学生気分だね」って言われているような気がして。実際に私がそれを気にしていましたので余計にそう見えてしまったのかもしれません。何せ皆さん、社会人を経験して1年以上は経験されている方達ばかりでしたから。新卒って私だけだったのではないでしょうか。

銀魂とBLEACHのアニメ、見ましたよ!
銀魂は以前に1巻だけ漫画を読んだ事があるのですが、話はあまり覚えていませんでした(笑)というか今日アニメ見ても話が全然分からなかったのですが…最初からあんなに登場人物多かったですっけ?それとも今回は1時間SPだから特別?神楽ちゃんが可愛いですね(*´∀`*)桂さんがカッコいいと思いました*あと、銀時の事、最初見た時はギンジって読むのだと思っていました(笑)あとさ、土方さんって雲雀そっくりじゃないですか?あれ、雲雀が土方さんにそっくりなのかな。
BLEACHはアニメの展開が全く理解出来ず、取り敢えずOPとEDだけ楽しませて頂きました。あ、でもあの3匹のぬいぐるみがあの3人だったって今日知りました。あのフード被っている人がカッコいいです(*´∀`*)

メルフォでメッセージ送ってくれた方、もしかしたら全員の分きちんと届いていないかもしれません。何故でしょう…本日届きました京都さんとキャサリンさんの分は受け取りましたよ!お2人とも何通か送ってくれていたようで…いやもう本当にすみませんorz
近々メルフォの事も考えてみます。

追記でバトンに答えています。
moonlyのりかさんから頂きましたユミヲの、ユミヲによる、ユミヲバトンです!りかさん、有り難う御座いまーす(*^∀^)ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる