素晴らしき世界★ 

August 06 [Sat], 2005, 13:01
嵐のNEWアルバム 「ONE」の中の素晴らしき世界に感動したので
さびの部分の歌詞を一部だけのせよっと(≧▽≦*)
曲調といい、歌詞といいっミ もう最高ですよっ
______________________________

   「素晴らしき世界」    by 嵐

満員電車に乗って
大事な気持ち 無くしかけた
今なら まだ間に合うはず
僕らは泣いて 笑って
それでも
明日を 夢見てしまう
これからが
素晴らしき世界

This is a Little Song. a Tiny Song
この手 高く高く 今 舞い上がる
友を信じる 優しい声が 遠く遠く
君の元へ 届きますよう…

よくゎかんなぃけどサっ 

August 02 [Tue], 2005, 23:37

感動ヵモ*

去年の夏休みとゎ違ってエンジョイライフ送ってますヾ(◎´エ`)_尸"
二年だヵらかなぁ??
毎日ダンスの練習にあつまっテ
ちょっとなれない役教える側っていうのに立ってみて
めっちゃフリ考えたりとか家で準備したりすんのゎメッチャ大変なんです!
でも 自分でもわかんないくらい一生懸命っていうヵっっ没頭してて
  
あぁ忘れてたけど、、うちってやっぱメッチャダンスがすきなんだなぁって

青春してるなぁーっ
ぶっちゃけ青春なんてトヵ??くらいしか思ってたかったヵモ。
だからとかしてない自分とかなーんもないやっておもってました
でも最近やっとわかった気がするヵモ・・・
それっていうのは、自分とかみんなのために一生懸命やってるからで
本当これをやろうって決めてよかったなってめっちゃおもいまふ

みんな思い出に残る青春っ大切にしてほしいッス

ヤッフォー↑↑ 

August 01 [Mon], 2005, 1:27
こんちゎきゃなり久しぶりヵモ
前ゎかなり熱烈燃えてました。。。かなり語ってたなァ
ィロィロあのころゎあったから、いろんなこと思いかえして熱く暑苦しく語ってマヒタ・・

イヤァー今夢中になってることゎダンスでス!
ちょっとフリ付けを頼まれテ
昨日くらいから没頭してレンタルでDVD 探したりなんてりで

ぁでも結局DVD買っちゃったヵナ
ってことで今日はバリ練習してましたァ
でもダンスすきやから、時間とかマヂでゎすれて没頭してたナァ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-blue-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる