やほぉー! 

November 21 [Fri], 2008, 23:17
みんなゲンキしてっか??

なんか かんじ へんかん できないっていう たいへん よみにくい じたいに なってるが まぁ きにしないでくれw

みんなの ブログ みてたら なんか かきたくなったの

いまさらだけど、ぅららやめちゃったの??

ぜんぜん しらなかったや;

このまえ メールスルー されたん そのせいかな?

おれは リアでは まぁ そこそこ げんきしてます

そろそろ しゅうしょくのことを しんけんに かんがえないと ヤバィじきです

おおさか、とうきょう、かいがい、まよいますね

てきとうにがんばりますよ

ぁ、そうそう、ちなみに おれ ブログは どっちかっていうと mixiでやってるので、やってる ひとが いればマイミクっちゃってください

みょうじ:「きさらぎ」 なまえ:「あおし」 ニックネーム:「あお」 ・・・かんじが でないから つらい;w;

ぜんぶ かんじ ですので あしからず

まぁ だいだい そうぞう つくと おもわれ

よければ メッセでも おまちしております

ではでは また いつのひか・・・ ciao!

1年ぶりかな? 

March 16 [Sun], 2008, 3:51
はたしてこのブログを見てる人がいるのかどうか謎だけど、何となく更新してみたり


お久しぶりで御座います

眠いね、うん(((ぇ

それはさておき、毎日バイトに学校にと明け暮れておりますよ

関西住まいの人、大阪のハービスエントの地下2階にあるAL AVISって店で蒼が働いてるからおいでみそ

イタリアンバールですな

言うなればカフェです

俺来年ガッコ卒業したらイタリアかニューヨークに行くかも

修行ですね

日本の中途半端なとこで就職するなら海外飛んだほうがよっぽどいぃかなぁーみたいな

技術もだけど、自分を磨けるしね

まぁまだ決定じゃないから何とも言えないけど((

バリスタ・・・知れば知るほど奥が深いです

もっと勉強しないとダメだね

いずれはテレビや雑誌に出るぐらい有名になってみせるよ

とりあえずバリスタチャンピオンシップで優勝目指します

宮前さんみたいに頑張りたいね

道は険しいなぁー

ま、俺は俺なりに頑張ってみます

メイポもとりあえず今年はやってます

今は蒼士くんが118になりましたよ

@2で4次だぜ

・・・いつになるやら(((

ま、明日用事なので寝るかな

また気が向いたら更新します

見たらコメントいれてくれるとメチャ嬉しいですので必ずヨロ

ではまた!







仕方なひ・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 14:02
なにやらみんなから更新しろとの声が届いたから更新しますよw




・・・ネタねぇょil||li _| ̄|○ il||l




もっぱらmixiで更新してるから、使うネタが無ひw

mixiやってる人、如月 蒼士をヨロシク(´_ゝ`)b



もぉすぐ4月ですなぁー

始まりの季節、といわれる4月

別れの季節、といわれる3月

さっさと4月来いよ(#´Д`ノ)y―~~

4月から専門学生ですょ

また学生とかちょっと楽しそうじゃないかァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

でも、週に7日働かないと生きていけないこの現実

ぁ、1週間て7日しかねぇや

il||li _| ̄|○ il||l

NO MORE CRY !

はぃ、苦学生を満喫しますよw

学校のお金自腹とかキツぃわぁー

年間200万だぜ

2年いくから400万だぜ

死ぬ(/ω\*)ァハハッw

んまぁどぉでもいぃわもぉw

なるようになりたまえァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

つー事で、残り少ない余生(ぇw)を満喫しますょw

あぁそぅそぅ、4月中旬ぐらいから学校始まるから、そっからはちょぃとin率落ちるかも

むしろinできんかも?w

つか4次実装されたらやる気失せるんだけどwww

狩れない(´_ゝ`)

空いてる狩り場がなひ・・・(# _ゝノ)y―~~

んま、みんな頑張ってカリカリしちゃってくださぃw

俺はのんびりまた〜り慌しく生きていきます(#´Д`ノ)y―~~

あけおめw 

January 15 [Mon], 2007, 2:42
あけおめましてことよろりんw (遅っw



いやはや、このブログ見てる人いるのかと常々思う今日この頃w

何か、更新しろとうるさい人が稀にいるので、更新します(´_ゝ`)w

1ヶ月に1回更新でいぃかな・・・(ぁw

でもさ、ネタがないんですよil||li _| ̄|○ il||l

あぁ、蒼士君、100越えたぜbbb

リア、夫婦+姉喧嘩うざいぜbbb

離婚するならさっさとしろやこら
 
んま、それはさておき、最近病みまくってる蒼くんです。

どぉしましょこれ

元から病んでるけど、今日改めて再確認だじぇぃ



んぁ、コメント書いてくれた人、マジサンクスvv

コメント返そうかと思ったけど、気分が乗らず書けなんだ・・・

こりずにまたヨロ(ぁw



最近なんか壊れ気味

ん?元から壊れてるって?

まぁその辺は気にせんといてちょ

気分的に、疲れたじぇぃ

思わずサイコロを高速回転させたくなるような気分だ(ぇ



今日さ

店長からいい言葉聞いたよ

「自由とは、自らが由とすることなり」 (だっけかな?

福沢諭吉の言葉らしいねこれ

つか自由って言葉自体福沢諭吉が作ったらしい

思わずうなずいたぜ

何をしてもいぃという事が自由ではない

自由とは、する事全てに自分への責任が問われる

当たり前だよな

誰にも指図されずに自分で勝手に決めてやるんだからさ

いぃ感じだよこの言葉

何となく心にグッときた名台詞だぜ

自由ねぇ

自由って・・・なんなんだろな



はぃ次回は次月 (かもね

お楽しみにぃー

オケ♪ 

December 18 [Mon], 2006, 0:33
っていうのは、オーケストラの略ね((笑´∀`))ケラケラ



これ、mixiで一回書いて重複してるけど気にしなさんなw



うん、あれだ

俺マジでオケしたぃです!!!!!

俺ってば昔音楽に携わってたんだけどさぁ(声楽ねv

その時からずっとオケとか夢みてたんだけど・・・(声楽なのにw

「のだめカンタービレ」の本を見てからむしょうにやる気が復活しましたw

なんつーかあれ、泣けるよw(ぇw

発売当時から知ってたけど、最近やっと見た俺w

楽器店で唯一売ってた漫画だった・・・(´_ゝ`)w

んで。クラシック、久々に聞きましたw

俺が特に好きなクラシックは


ビゼー:組曲<<アルルの女>> 第2組曲より 第4曲「ファランドール」

ホルスト:管弦楽組曲<<惑星>> 作品32より 第4曲「木星」ハ長調


やっぱり俺は音楽好きなんだなぁーって、ふと思う

クラシックから、Jポップや洋楽、ロックまで無類で聴くし

歌詞のない歌だってめっちゃ好き(葉加瀬とか押尾とかデパとか

演奏するのも大好きだし、歌うのもかなり好き

正直俺、音大に行きたかったのだ

でもそんなん行っても就職なんて出来へんやろぉーって言われるし

時間を無駄にするなぁーって言われるしさ

俺がしたいんだから無駄ではないだろ、って思うけど

世間体的なものが大好きだからね、日本人て

どぉせ楽器も触ったことある程度しか出来ないだろとか

だったら幼稚園の時でも小学校の時でもいつでもいいから教室に習わせろっての

ちっちゃい時からずっと言ってきたんだけどな・・・

うちには金ないから・・・てか?

親父公務員でなんで金ないんですか(´_ゝ`)

年収1千万近くあるでしょあなた

普通の大学にも行きたかったのに、金ないから働いてとか

公務員入ったけど、辞めて来年専門学校行くっていったら自分の金で行ってね

そぉですか、そぉですよねやっぱり

つーことで、現在総額およそ410万円の借金

・・・てへっ♪

うん、滅多にローンなんてしないほうがいいよ、マジで

つーか、専門学校いけるなら大学いけたんじゃねぇの・・・?

んま、もぉどーでもいいかなっと

蒼くんお疲れモード全開です





っと、なんか愚痴になっちゃったけど

ようは音楽したいんですよ!!(話違いすぎだなw

弓道みたいに一般でやってるとこないかなぁ・・・?

初心者大歓迎で若い世代も少なからずいる、みたいな

基本からヴァイオリン教えてください・・・

んー、探すかな

でも一人で行くのちと辛い、ので

一緒に行ってもいいよっていう人大募集(´_ゝ`)w

奈良です。香芝です。エコマミの近くです(ぁw

んま、とりあえず今は情報収集ってやつだな(´_ゝ`)

探しまw




面白ろ画像(´_ゝ`) 

November 29 [Wed], 2006, 14:54
なんとなく、載せてみたぃ気分だったので載せてみます



・・・運転中に突っ込みですか

しかも笑顔・・・

君を正式に関西人に認定しよぅ



・・・スペシ○ム光線ですか・・・

原子力発電所の注意書きらしいです (



・・・まぁ事実だが・・・

最近の小学生はみんなこうなのだろうか・・・

ちなみに、作画:ちゅてる (



・・・ぃゃ、どぉにかしてょ

んまぁ、俺のパソはこれ状態だが (本当



・・・まぁ将来に不安残るわなぁ・・・

ちなみに、診断者:ぅらら (



ぬぅ、5個しか画像取り込めないってヵ

残念ながら今回はこれにて終了です

まだ見たいって人が50人を越えるようでしたら、追加します (ぇ

ではまた

ノンノン

タイトルって何を書けばいいのだろぅヵ 

November 28 [Tue], 2006, 0:03
はぃ、いきなり初心者的なつぶやきをしてしまった蒼です


友録激減ちと寂しい蒼です

友録、送りたい人どぉぞ(相変わらず自己中です


最近、mixiなるものにハマっております

日記とか、こっちに書かずあっちに書いてます

これ見てる人ってどれくらぃいるのだろうか・・・

まぁ足跡見たらわかるんだけどね

mixi、入りたい人カキコor内緒ヨロ

注:18歳以上限定らしいです

18歳以上で入りたい人、是非言ってくださいね

入ってる人は連絡ヨロです


ブログの書き方チョビっと変わった蒼です


今、葉加瀬太郎聴いてます

ちなみに今船ROM中です

葉加瀬太郎LOVEです

あのパーマネントが最高です(違っ


もぉ訳わかんないですね



はぃ、そしてメイポ

蒼士君  95歳  やっとかよ (俳句風

ちなみに、イメチェンしました

 

かなりイメチェンですなぁ

アヴェしたら「風車がでっかくなっちゃった」みたぃですょ(某手品師風

とりま、レベあげ頑張ってみたぃと思います

一緒に狩りたい人、どぉぞ誘ってくださぃ

誘ってくれないと泣いてしまぃます

冗談はさておき、今日はこの辺で

ノンノン

あぁ・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 16:47
やっと繋がったil||li _| ̄|○ il||l

引っ越してから、一回だけ繋がったんだけど、そっからまた繋がらんくなったんよなぁ・・・(´▽`;)

つーわけで!!!
やっとこさ繋がったっちゅーことで、じゃかじゃかinしていきたいと思われ(つ皿`●)σニヒッ
(また繋がらんくなったら泣きます・・・;w;

んま、またよろしゅぅ(´_ゝ`)b

(#´Д`ノ)y―~~ 

November 03 [Fri], 2006, 22:06
ふふ・・・つぃに火つけちゃったよ・・・orz
何にって・・・?
もちろん心にだr (待てw

まぁ冗談はさておき、本日およそ10年ぶりの喫煙ですよこれ

あれだ、喉と肺が焼けましたw
喉の焼けっぷりはもぉバーボンをロックでガン飲みした勢いだょこれw (わからんてw

まぁ、煙草ってあんな一瞬で消えるんだなぁとシミジミ眺めてた蒼であった

ちょぃ注目! 

November 02 [Thu], 2006, 3:04
友録、全キャラ全消しする!!(ヵも

あれだ、理由は・・・いわねぇ・゜・(゜ノ∀`*)・゜・アヒャヒャ
残してる人は残してるかもねぇw
でも9割消すからあんま期待しない方がいいかもよ(´_ゝ`)

なんつーかな
もぉ俺に落胆だわw
お前らが悪いってわけじゃないんだけど
精神的にもぉ無理・・・ヵも

俺ってば変わったよなぁ
いぁ、むしろ素の自分が出てきたとでもいうべきか
俺ってば冗談言ったりするの大好きで能天気に振舞ってるけど
実はもんのっすごぃ冷たいから
まぁ知ってる人もいるだろぉけどね

ごめんな、みんな

話しかけたら普通に接するから
気が向いたら話たって

じゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x蒼士x
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年4月現在                  x蒼士x:120レベ(ナイトロード)              x魔術士x:89レベ(プリースト)             ー梟ー:52レベ(シーフ)           
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» やほぉー! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» やほぉー! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» やほぉー! (2009年05月07日)
アイコン画像ちゅて
» やほぉー! (2009年01月19日)
アイコン画像褌一丁
» 1年ぶりかな? (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 1年ぶりかな? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 1年ぶりかな? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 1年ぶりかな? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 1年ぶりかな? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 1年ぶりかな? (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる