コルムのみなさん 

November 14 [Sun], 2010, 15:41
こんにちは。

蒼です。

みなさん元気でしょうか。

まぁ、多分こんなとこみてないと思うけど。

愛子さま、今なにしてんのかなぁ。
クールビューティーな愛子さま(脳内)

ギラード、久々にコルムにインすると必ずササ残してくれてあってうれしかった。
もうきえちゃったけどね。

兎はこの前メールしてみたけどねw

またみんなで遊びたいなぁなんて思う、19の秋(冬?)でした。

多分、このブログつくった当時は15くらいだったんじゃないかな。
厨房のガキ。

今ではもう大学生。

みんなからみればコドモだろうけど。

じゃあ、このへんで。

コルムにキャラはいるから、いつでもササしてねみんな。
特に綺羅星の人たち、まってるよ。

じゃね。



(゜o゜)

おひさし 

April 07 [Sat], 2007, 1:06
どうも蒼です。

現在サブ、というかメインにしたいキャラの育成に励んでおります。

名前:氷路 所属ギルド:天使の楽園

がんばります。


elSalvadorの皆様へ。

短い間でしたがありがとうございました。
体験という形で入団させて頂いていましたが
すごく楽しかったです

なんと言うか一人一人が明るくて個性があって。
よかったです。
また戻ってきたら温かく迎えてください。   2007 3 7 01:06

またね 

March 13 [Tue], 2007, 23:48


綺羅星ミ☆ 脱退しました。

今までお世話になりました。

偶然かもしれないけど、最後に「さよなら」って言われなかったのがちょっとうれしかったなぁ。

それじゃあ、またね。

mixi? 

March 01 [Thu], 2007, 1:33
mixiって名前だけきいたことあったけど何かしらなかったから気になって即検索。
ブログ?なんだ?

しかも新規できない(笑)誰か誘ってください(笑笑)

綺羅星HPのこと 

February 27 [Tue], 2007, 1:44
綺羅星のBBSにも書きましたが、現在HPが放置状態です・・・
みていて悲しい・・・・

ですから、私が管理したいと思いました。
管理していいよ、というのであれば、アドレスにIDかなんか書いて送ってください。
アドレスは返事があり次第、ギルメン専用BBSに書きます。
返事待ってます。

youtube 

February 26 [Mon], 2007, 1:02
youtubeの動画を保存しようとして、http://youtube.orz-jp.com/?eid=417869このサイトにある、なんだ?iTube?をDL,インストールしようとしたけど、インストールするときにマイクロソフトのなんたら〜ってのが出てきて、同意していいものかよくわからずやめといた・・・

誰か自分はこれ使ってるよ〜ってのあったら教えて下さい
それと、これは同意していいものなのでしょうか・・?それも教えてほしいです

じゃぁオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

思ひ出 

February 25 [Sun], 2007, 1:03
思ひ出話楽しかったよ(´∀`●)
おやすみー

つ、ついに・・ついにいい!! 

February 19 [Mon], 2007, 1:59
ついに・・・・・・・・

※ここから先は
心臓の弱い方、

あるとき歩いていると異臭がして「死体でも落ちてんじゃないのははははは」って二人で笑ってたら本当に犬の死体が3つも転がっていたという体験がある方、

ファーストフード店の席で座っていたらこっちに手をふってきた女の人がいたので笑顔で手を振りかえしたら後ろの客の友達らしき人に手をふっていたというショックの大きい体験をしたことがある親友を持っている方

は見ないほうがいいかもしれません。

ううむ 

February 13 [Tue], 2007, 18:54
Dragon RajaというMMOをやってみようと思ったんだが・・・

会員登録ができない・・・

運営にメール送っても返事なし。どこも一緒か。

誰か会員登録やってみてできたひと、そのアカいらなかったらください・・・ってダメなのか?

 

February 11 [Sun], 2007, 0:36
みなさん、夢、覚えてますか?
あの寝てるとき見る夢です。
今日は俺の今までの人生で一番心に残っている、印象が強い夢を紹介します。

もう7年くらい前の夢。

部屋。そう、そこは部屋だ。
真ん中に階段があった。
2階は見ていない。
1階で二人の男女、そしてなぜか三輪車に乗った男の子。
男女は何か話をしていた。

すると、女の人がこう言った。

「ごめんね」

男の人は、こう返事をした。

「ごめん」

そして女の人は、三輪車に乗っていた男の子を抱え、右側の壁の中へと消えていった。
その頬には一筋の涙があった。

男の人は一人になり、うつむいていた。
その顔に涙はなかった。
ただうつむいていた。


そこで夢は終わりました。
小学1,2年のときに見た夢だと思います。

なぜか忘れられずずっと覚えているんです。
ここまで鮮明に覚えている7年ほど前の夢、すごくないですか?

ただ、思い出すたびになぜか悲しい気持ちになります。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー

蒼と紅のバナーです。どっからどこまでがバナーか分からないけど・・・リンクフリーです
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おひさし (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おひさし (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» おひさし (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» おひさし (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» おひさし (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» おひさし (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おひさし (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おひさし (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» おひさし (2008年09月23日)
アイコン画像LEADER
» おひさし (2008年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-aka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる