ラーメン☆ 

2007年02月07日(水) 21時08分
今日は金山の近くのラーメン屋でご飯たべたよ☆
大盛り友達と半分こして食べたさ♪
激(゚д゚)ウマー

ケーキ☆ 

2007年02月02日(金) 2時29分
今日1人カウンターで店番してた時ケーキの差し入れもらったんだけど,"苺山盛りケーキ"だけ巧いこと冷蔵庫に見えないように隠して後で食べてやったょー♪バレたらまりあチャンが怒るな…
んで吉野家で定食食べて平針にCD返却しに行ったらさ,CDが1枚入ってないの!!
家戻ってもっかい平針まで行って完璧に返してやったよ☆



迷いまくったけどね道。

びっくりドンキー☆ 

2007年01月29日(月) 23時26分
びっくりドンキー安くて美味しいよね☆
蒼の連れてってもらいたいNO.1だよ☆(嘘かも)
ちょこぱふぇが美味しかったーなんかちょこぱへって噛みそうだった…(ノд-。)
ほいで,なんか色々だべって帰ったさ☆
てかファミレスに深夜料金あるの初めて知った☆
明日は…2時に起きなきゃだ☆ぉやすみ(つωー。)oO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ao-6ocker
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる