画像ぺたりんww 

2006年09月18日(月) 14時51分
今日はお休みでなにもなかったので、画像はりますww

バトンだべw 

2006年09月16日(土) 19時41分
Q1○フルネーム
⇒あんじぇ
 ●生年月日
⇒歳がわかっちゃうゎょv【笑
 ○血液型
⇒B型
 ●住ωでる所
⇒大阪
Q2名前σ由来ゎ?
⇒なんとなくw
Q3家族構成ゎ?
⇒パパゴン、ママゴン、アニキ、ウチ
Q4○身長
⇒1m以上w
 ●体重
⇒聞かないでーーーーw
 ○靴σサイズ
⇒1a以上w
Q5幼稚園(保育園)〜大学σ出身校ゎ?
⇒ヒミツ
Q6現在σ職業となりたぃ職業
⇒中学生だしなりたいものなんかなぃw
いっそのコトこのままがイィw
Q7習ぃごとゎ∪τる?
⇒テニストカ?
Q8自分を動物に例ぇると?
⇒イヌ
Q9好きな女性
⇒オモロイ仔vv
 Q10嫌ぃな女性
⇒ハイソレハー、ブリッコですねー【笑
Q11好きな男性
⇒フレンドリーな仔?!

Q12嫌ぃな男性
⇒キモイヤツ。
Q13好きになる人ゎ何型が多ぃ?
⇒ワカリマソw
Q14初キスゎ?
⇒まだですぉーw
Q16SorM?
⇒ん〜
Q17恋愛経験豊富?
⇒ちゃうちゃうw
Q18結婚と恋愛ゎ別?
⇒やっぱ別っしょw
Q19結婚ゎぃ⊃する?
⇒自由気ままにvv
Q20こどもゎ何人ほ∪ぃ?
⇒ぶっちゃけイランvv
Q21こどもに±せたぃ習いゴトゎ?
⇒男の子ゎ野球で女の子ゎバレーボールww
Q22将来ドコに住みたぃ?
⇒オーストレリア♪
Q23理想σ家族ゎ?
⇒あったかい家族w
Q24理想σ家ゎ?
⇒んーーーーわかんないvv

ハイ。カンペキ コピペですね【笑

りぃサンへ★*・。 

2006年09月16日(土) 15時39分
りぃサンぇ
ブログ拝見させていただきましたよぉ汚友ラチになってくれれば嬉しいです
ゎたしゎあんじぇって呼んでイィですよカァイィブログなので、ぜひリンクさせていただきます


そして日記(●>ψψ<)

今日はテニスの試合でしたぁ
男子とやったので、ボロ負けでした
でも、満足したプレーができたのでまぁいぃや・・・・(負け惜しみ
また画像いっぱ〜い貼っちゃいます


ぺた〜りん

━━。:+((*′艸`))+:。━━%% 

2006年09月15日(金) 19時14分
・゜・(PД`q。)・゜・うひゃひゃ・・・・明日はテニスの試合です==
しかも初めての男子でよぉっっ【* ノД`】
勝てるかどうか・・・・・女子とだったらカンペキに勝てるんだけどなぁ・・・・
せめて女装してくれぃw【ぁ゙
ま・・・・まぁとりあえずがんばりますぅ
だ・・・男子かぁ・・・・強そう・・・・・ガリ勉野朗だったらいいなのなぁw
で・・でも!ガンバルゾォ!!!!
根性だぁぁっっ!!!

ぎゃはははは・・・・・・・
あひゃひゃー・・・・・・・
がぞう適当に貼れぇっw

初ブログww 

2006年09月14日(木) 19時46分
初ブログでつww
毎日ブログ頑張るのでランクリ、コメよろです(●´▽`)ノ


あ〜。。土曜日はテニスの練習試合ですー。。
私は負けた試合あんましないケド、緊張します(●´ψψ`)
土曜は台風来るらしいですよね?台風こればいいのになぁ【【ぁ

そしてアンケートですWwコメ書いてくれれば幸いですが
@LOVEなマンガゎ??
ALOVEな曲!!
Bどんなブログを希望しますか?


それだけで〜っすw短いアンケートですが、答えていただければ・・・w
でゎでゎ・・・ここまで読んでいただいた方ありがとうございましたWw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» りぃサンへ★*・。 (2006年09月16日)
アイコン画像hoshinosuna
» りぃサンへ★*・。 (2006年09月16日)
アイコン画像りぃ
» ━━。:+((*′艸`))+:。━━%% (2006年09月15日)
アイコン画像咲月凛
» 初ブログww (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzye-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる