ラージャンが倒せない

May 21 [Wed], 2014, 12:40
ほわたまぁ杏です。



とうとう…


3桁に、入りました!
((((;゚Д゚)))))))だわわわわわわ!!!


最近は希少種ばかりを行ってます(笑)
ですがラージャンにやられまくります。
くぁくぁろっとぉぉおお!!

今凄くべジータと話しが合う。絶対。

どーくじゃぁなきゃムーダッ☆

May 14 [Wed], 2014, 1:11
ほわたまぁ杏です
長らくご心配かけてごめんなさいなのーっ(。>д<)

いろいろな決意をして、わたわたばたばたして何とか少し落ち着きました。
杏にはヒーローはいなくても、仲間がいてくれました有り難いことです。
失った物もありましたが、結果良かったのかなと思います。

モンハンやってるのー?との事だったので最近のハンター姿をペタリ。

白い肌の方がハンター杏れすっ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)


blogの上記にもありますがフレンド登録は今はごめんなさぃしてるの
まだまだ全然プレイも上手くなくて、何よりDS内でのチャットがさっぱりでついていけないので不安なのれす乗りしても言えないしダウン前も言えないし、本当に会話するのが大変でそれだけで時間をロスるのがどうにも申し訳無く嫌なので、ごめんなさぃしてます。でもお声をかけていただけてそれはすごく嬉しいのーっ!ありがとうございますっ皆さんも良いハンターライフを送ってくらはぃ!

明日!もう今日か(笑)今日は5時起き!頑張るぞーっ!と!



あ、ハイキュー!!面白いです(笑)

ご心配かけましたっ!

May 07 [Wed], 2014, 2:07
ほわたまぁ杏です!

前回の記事で優しいコメント下さった方々、本当にありがとうございます反応が遅くなってしまってごめんなさいなの
なんとか浮上してきましたっ!ご心配かけてごめんなさいなの。

またそろそろとjewelに復帰したいと思うので、お時間合った方は是非構いに来てくらはぃなの

何も画像がないと寂しいので、お絵描きをぺたり。



幸福委員会、今更ながらハマってます(笑)




分かってるのです

April 22 [Tue], 2014, 10:24
助けてと叫んでも

助けてくれる手は無いのです。

ヒーローなんてものは

存在しないのです。

わーわー!

April 20 [Sun], 2014, 16:17
ほわたまぁ杏です!

久々にジュエルにinします!
お時間ある方は是非是非お話しにきてくらはぃ(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:杏(あんず)
  • 誕生日:9月2日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・休日の過ごし方-アニメ鑑賞、漫画読破
    ・今ハマってるゲーム-モンハン4
読者になる
「JeweL」に週末中心にまったり参加中。
時間帯は深夜が多いです。


のんびりまったりです(・ω・)
最新コメント
SLASHDIVA
» ラージャンが倒せない (2014年05月21日)
SLASHDIVA
» どーくじゃぁなきゃムーダッ☆ (2014年05月19日)
masa☆☆
» どーくじゃぁなきゃムーダッ☆ (2014年05月18日)
SLASHDIVA
» どーくじゃぁなきゃムーダッ☆ (2014年05月15日)
SLASHDIVA
» どーくじゃぁなきゃムーダッ☆ (2014年05月14日)
杏(あんず)
» ご心配かけましたっ! (2014年05月14日)
杏(あんず)
» ご心配かけましたっ! (2014年05月14日)
SLASHDIVA
» ご心配かけましたっ! (2014年05月14日)
SLASHDIVA
» ご心配かけましたっ! (2014年05月07日)
まさ
» ご心配かけましたっ! (2014年05月07日)
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オンラインで待機中の女の子画面(*´ω`*) 是非是非興味があったらお話してみてね★