Stary☆Merry

September 07 [Tue], 2010, 0:39

欲しいものはたくさんあるんだけど、
なかなか手が出せなくて困った・・・。

・ロリータ服
・コスプレ衣装
・私服
・漫画
・ゲーム
・フィギュア
・アニメグッズ

あれっ?
思ったよりたくさん無いかも!

ただ、どれも弱点があるんだよなぁ。

・ロリータ服→家でしか着ない
・コスプレ衣装→家でしか着ない
・私服→無いかも?
・漫画→たくさんありすぎるとあんまり読まない
・ゲーム→クリアできない
・フィギュア→飾るところが無い
・アニメグッズ→無いかも?

それなりにバイト代もあるんだけどなぁ・・・。

でも、無駄遣いもしたくないし。
まだ使えるものを買いたくもないし。

だけど、買い物症候群だから、なんか買わないと気が済まない・・・。

でも、お洋服一人で買いに行けないよぅ(´Δ`)/



Honey Bee

September 05 [Sun], 2010, 13:28


にひたすら攻められる夢を見ました。
本当に夢で良かった(´ω`)/

最初は一匹で布団をブンブン振り回してたら
隙間から入ってきて刺されて、

だんだん数増えまくって最終的には5か所刺されたよぅ!

でも、蜂って2回刺されたら死んじゃうんだよね?
恐ろしか〜!(´∩`。)


そして、将来の夢について考える・・・ちょっと真面目な休日。

夢はたくさんあるよ〜!
声優・デザイナー・漫画家・アニメーター・SE etc・・・

どーしよっかな?
将来はニートかにゃ??

でも、やりたい事だから頑張れるんだな☆

とりあえず、鋭意検討中なのです(笑)






蒼色の雫は迷宮に・・・

August 30 [Mon], 2010, 0:57

我慢できなくて言っちゃうのが子供だって言うなら、
私は書き記す事にするよ・・・。


私の人生を決めるのは私。

私が明日死のうが頑張ろうがあなたに口出しする権利は無い。
だって意思も命も私の物でしょ?

それとも何か?

また引きこもりになって欲しいの?
なんで忘れて幸せな気分の時にそんな事言われなきゃいけないの?

それとも、良い父親を演じたいだけなの?

聞き流せばよかったのに何で気に止めちゃったんだろう・・・。

どうせ私は、
可愛くないし
引きこもりだし
コミュニケーション能力低いし
自己中だし
太ってるし
頭悪いし
運動神経悪いし
性格悪いけど。

早く死ねばよかったの?

確かに今日は楽しかったけど
嫌な事の方が多い日々に耐え抜くつもりはないよ。

私は好きな事を好きなだけして死ぬの。
だから、夢だけを見つづけるの。

やりたい事をやりたいだけ一生懸命やるの。

やりたくない辛い仕事を続けて細々と死ぬのは嫌だ。
いつだってキラキラしていたいよ・・・。


・・・よしっ!!

上手くまとまったw

なんか重い文章に見えるけど、そんなにテンション低くなかったり(笑)


よし、お部屋片づけしよう!
おやすみっ☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzutea00
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anzutea00/index1_0.rdf