遅くなりました 

2006年02月14日(火) 1時45分
最初のうちはひっそり別ブログを更新していこうと思っていましたが、FC2の謀略によって数名にばれちゃったんでもう晒しますねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Newブログ→http://tprtehisablog.blog48.fc2.com/


それじゃあこのブログは本格的(?)更新停止致します!
NewブログでxSIZERxの馬鹿な日常を見てやってください^^;
それではーノッシ

これが本当の最後の記事になるのかなー? 

2006年01月21日(土) 2時39分
とりあえず結構な時間サボってたので近況報告でもw


ネットゲーム中毒、これは大分解消されてきました。
実はメイポ終わって数日は依存症になやまされてTWやマビノギやトリスタをやろうとインストールはしてみたものの、やっぱメイポ以外のゲームはやる気がしなくて、今は全部アンインストールしましたw
やっぱそれだけメイポは自分にとって大きい物なんだなぁと思います。

とりあえず昨日から学校も宅習期間に入っていて、残り登校日も卒業式を含めて4日しかありません。
4月までには結構な時間があるけどとりあえずやらないといけないことがいっぱいあるので暇ではないかな・・・

まず体の悪いところを全て治しとかなきゃ・・・といってもすこぶる健康なので特に治療するところはないのですが、奥歯の虫歯を1年くらい放置してたので現在治療にいっています;
麻酔ものっそい痛いんで早く終わらせたいです、はい。

会社から貰った3冊の本のうち1冊は読破しました。あと2冊・・・じっくり覚えようと思って1日6ページずつ読んでます。
読破した1冊はC言語の本なんですが、ものすごく初歩的なことばかりだったので、今新しい本を買って更に追求しようか悩んでいるところです・・・

前にちょこっと書いた筋トレ、これはまだ続けてますよb
おかげで体重も初めて7キロくらい増えたし、筋肉も結構ついてきたので結構やってきたなーって感じです。
見た目はそれでも細いですが、結構脱ぐとすごいですよ(・∀・)
言われる前に言っておきます。

えろすと思った人がえろすなんです。

あ、あれ、こんな事書いてる時点で自分も自覚してるんzy(ry

さて次次。

コメント返信続き 

2006年01月21日(土) 2時38分
です!

なんか恐ろしく遅くなった気がするけど・・・ 

2006年01月21日(土) 2時06分
今までサボっててごめんなさい!今頃コメント返信です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引退式の記事。 

2006年01月06日(金) 3時48分
更新ものすっごく遅くなってごめんなさ_| ̄|○
言い訳:い、忙しかったんです!!

はい、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓記事↓

今までありがとう 

2006年01月06日(金) 3時01分
NEXON社が開発したMapleStoryというこのゲーム。
たしかにゲーム内容も管理の仕方もとても気に食わなかった。
でもここで会えた友、経験、思い出etc...
ゲームとは思えないほど、いや、ネット上のゲームであるからこそすばらしい体験をしてきたのかもしれない。
毎日こつこつと狩っていたあの日、
毎日ちょくちょく貯めたお金を叩いて強化したあの日、
初めてレアドロップを拾ったあの日、
すばらしい友達と出会えたあの日、
中のいい友達とつまらないことで喧嘩をしてしまったあの日、
そしてとても大事な友達がもうメイプルをしないと聞いてショックをうけたあの日・・・
そして俺にもその日が訪れました。
MapleStoryは俺にとってなんだったのか?何の利益があったのか?
今はもうそんなことどうでもいいです。
今までの思い出を噛み締めたまま、ネットゲームを卒業できる。
旅立ちの時に素敵な友達に見送ってもらって、快く旅立つことができる。
この思い出さえあれば、俺はこの先どんな社会の厳しさが攻めてきても負けることは無いだろう。
1年と半年頑張ってきたMapleStoryを切って厳しい現実へと戻ってきた自分。
今からどんな困難が待ち受けているかもわからない、それでも俺はこの犠牲を払ってきた分
絶対後に戻ることはできない。
MapleStory・・・
今までありがとう、そしてこれからも頑張ります。

(;゚(エ)゚)アセアセ 

2006年01月05日(木) 18時17分
昨日のブログ更新の件は後に(;゚(エ)゚)アセアセ

とりあえず今日の引退式は20:00分からを予定しております。
とりあえず今この時間から今日はずっとINしっぱなしだと思うので最初の集合場所は12chフリーマーケット6で、移動のある場合は内緒をしてくださればそのまま教えます。

暇がある人は覗きに着てみてください(;・∀・)

1月3日 

2006年01月03日(火) 1時09分
引退の時まで@2日ですねー・・・
せめて残り2日はメイポにちょっとでも長くログインしたいな。


無情にも明日は買い物の予定とバイトが入ってましたorz
明後日はバイトオフだからずっとログインできるといいなっ!!

さてさて、からバトンが回ってきたので今日はバトン回答でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして俺はあにじぇらしいでs

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

1月2日 

2006年01月02日(月) 23時13分
日記タイトル考えるの面倒なんで(ry
引退まであと3日かぁ・・・なんかやっぱメイポを離れるとなると非常に寂しい物がありますが、自分が一度決断したことは退けない。
ただキャラデリだけは色々な人から話を聞いていてとても悩んでるところです。
実際自分がメイポをやってしまうと、生活がメイポを中心に回ってしまうんですよね;
今日は何時から狩りを始めるからそれまでに用事を済ませて、とかなんだかメイポが生活のベースになってしまうんです。
もちろんそれは自分の責任なのですが、やっぱりそれを踏まえて考えると、キャラデリをしないと絶対メイプルに戻って来る気がするんですよね・・・
決してメイプルが嫌なわけじゃなく、ゲームに没頭してしまう自分が嫌なだけなんですけどね_| ̄|○
でも色々な人の話を聞いてみると絶対後で後悔する、とか今までやってきた事が全て無いことになってしまっていいのか・・?とかでやっぱ考えてしまっています(´・ω・`)
このことについては5日までたっぷり悩まなければ・・・
なんか残そうとしてる自分が未練がましくて嫌なんですが、今まで友達としてきた事やゲームとはいえ1年間やり続けてきたことが全て無くなるのもちょっと痛いしな・・・
なんかゲーム内でもコメントでもなんでもいいので意見を貰えると嬉しいです(;・∀・)

2006年 

2006年01月01日(日) 0時31分
新年明けましておめでとうございますー!
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m
さてさてみなさんは年越しの瞬間をどこで過ごしましたか?
俺は昨年は友人(先輩)の家、一昨年は家族でテレビを見ながらでした。
んで今年は友達の家で飲み明かしながら年越そう、という話になったのですが・・・



実際年越したのは風呂場でした_| ̄|○

友達の家に行く前にシャワーを浴びたくて風呂場にいったら、シャワーじゃ寒いなーと思い風呂に湯を張ってそのまま入ってしまって、タイムオーバー年越しみたいな。
時計見とけよ俺。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか風呂に入るとついつい歌を歌ったりして、それに熱中して風呂が長くなったりしちゃうんです;
なんかお風呂場って声が響くから、ついつい好きな歌や覚えたい歌を口ずさんでしまって、それが結構熱唱になっちゃったりとか・・・(とても近所迷惑です、はい
まぁそんな感じでしょうもない年越しになっちゃって、最初の日記もしょうもない記事になっちゃいましたが、今年もサイザーをよろしくお願いしますm(__)m



といってもあと4日だけd(ry
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 遅くなりました (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 遅くなりました (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 遅くなりました (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 遅くなりました (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 遅くなりました (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 遅くなりました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 遅くなりました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 遅くなりました (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 遅くなりました (2008年09月23日)
アイコン画像杏キャラキャラデリ子
» 遅くなりました (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzusniper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる