(;ω;`) 

2007年09月25日(火) 2時18分
ぁたしだけぢゃなかった。東京から帰ってきて2日ぶりくらぃに電話で話した。



久し振りだね笑

って言われた。もちろん突っ込んだら…色々話してくれてぉ互ぃ気になってた事話せて言ぃたかった事も話せた。驚ぃたのが向こぅも同じ事考えてた。嬉しくて嬉しくて泣ぃてしまったやん(TωT)ばか。


自分に自信が無ぃから不安で仕方なかった。でも相手も同じだった。


やっぱりどこか似てるんだょね。私達。


12月…逢える事になった!今度は来るって(*>ω<*)


メチャ好き過ぎる!!ずっと一緒にぃたい

ヤバィΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

2007年09月05日(水) 18時56分

ディズニーにぃくかもだぁ〜(●´Д`●)



マヂデスカ!?ほんとですか?!かなりハィテンション♪ヤバィ、テンション♪なんだがヽ(>∀<)ノ



もしかしたら大好きな人とディズニーにぃくかもだ(*>ω<*)

久留米 

2007年08月25日(土) 14時35分
行ってくるぉ(・∀・)ノ

サプラィズ 

2007年08月23日(木) 8時16分
今日は朝から声聞けて嬉しかった(*´∀`*)



一昨日、仕事終わって帰って夜メール来て様子がぉかしかった。だからかけたら…かなり落ちてた。


泣ぃてた。今の自分の事。仕事の事。知らなぃうちにストレスが溜まってたんだろ〜なぁ〜って…そして、ぁたしの事で泣ぃてくれてた事。凄く嬉しかった。本当に考えてくれてた事が嬉しかった。


なんかぉ互ぃ変な所が似てる。一番が、自分に自信がなぃ所。だからどっちかが強くなんなぃとダメになるなぁ〜って



だからぁたしが変えてみせる!!強くなる!!

ヒサブリ(・ω・`) 

2007年08月11日(土) 22時52分
はぃ。とても放置笑


今メチャ幸せなのですょ。きたる13日トリップワンマン…ヽ(ち∀ち)人(ぁ∀ず)ノ復活!!まぁ〜ぢ楽しみで仕方なぃのです★やっとやっと!!チッチぁりがとね(´▽`*)


左をみたらぃるのょ笑


やた!!!


そんで、今年の誕生日は好きな人と過ごせる事になった。いっぱぃ楽しんでくる(*´∀`*)


こんなぁたしの性格を受け入れてくれて変わってくれた事が嬉しかった。構ってチャンだからね笑


とりあえず明日、明後日は仕事頑張る!!!

どーしょ 

2007年07月03日(火) 0時06分
今を大事にしたぃ
今を無くしたくなぃ
今をずっと続けたぃ


離れたくなぃ
壊したくなぃ

ずっと言いたぃけど向こうも頑張ってるの分かってるから言わなぃようにしてたけど…(言ってたみたぃだけど)話てるぅちに思ってる事ぃえと言われ…




失敗した(TωT)言って良かったんだけど…向こうも喜んでくれたけど電話切ったぁと自爆(x_x;)





言っちゃったぶん余計に辛くなったワラ





なんか、また泣き虫な自分がぃる。あ〜懐かしぃね、こんな事昔あったなぁ〜って…でも昔とは違ぅ。くだらなぃ話しばっかだけど家族の事、仕事の事、音楽の事、友達の事、将来の事。そんな会話が楽しくて可愛ぃくて…ずっと一緒にぃたい。と思える人が出来たのかな

花柄 

2007年06月05日(火) 13時12分
のワンピを着せられた(;´д`)


にぁわねぃんだが!!


ナンデ何でしょ?デモ他のぉ店の人たちはぉきにめしてぃただぃてるよぅなんですけど…(・ω・;)

ヤダヤダ;;






昨日ね、ずっと話してて将来どぅする?聞かれた

どぅするもなにもとりあえずぉ金貯めなぃとどぅしょーもなぃのです(・ω・`)デモちゃんと考えてくれててビックリしたょ;;嬉しかったけどね


どぅなんのかな…

ナンカ 

2007年06月04日(月) 14時18分
出会って毎日笑顔でぃれる自分がぃんの


泣ぃたりもしてるけど水はぁたしにとって大事な人になってる気がする

もぅこんな風に思える人とかぃないって思ってたのにね…不思議ダネ


今日面接ナンダッテ(・ω・`)ぅかるとぃいなぁ〜…ぢゃなぃと会えなぃぢゃん( -_-)


ぅかりますょうに(._.)

サプラ〜ィズ(・∀・) 

2007年05月22日(火) 17時35分
だったぜぃ(・ω・)



芳乃さんゃ(・∀・)


メーーーッチャッがんみしてゴメンナサィね笑


絶対…芳乃…チン…チン…??思いっきり目があったのに反らされたからね(´□`)ワラ

ぁんずさんショックでしたょ


またぃつか一緒に見れたらぃいね(´ー`)ババンギャなつかしす(・∀・)

ぅん 

2007年05月22日(火) 5時05分

もぅ、現れなぃと思ってた

ぁの人以外にはさ…ぁんな想ぃしなぃんだなぁ〜って

















デキタヨ







そぅ想える人が、コノママうまくぃくとぃいな…優しくてちゃんと考えてくれてるの今日知ってちょっと感動したとかぃえなぃ…(・ω・`)最初はぁたしバカだなぁ〜って思ったけどワラ





頑張って前みるぉ(・∀・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzusanblo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる