ラーメン 

July 14 [Thu], 2005, 13:08


ラーメン食べてきた(・∀・)

ってか、たぶんこの日記読んでる人、ウチのコト中学生って

思ってないと思われ。。。だっていつも午前中にも更新しちゃって

るし。。それはえみ学校行ってないからですのよΣd(・∀・

ときどきは行ってるけど、家でのんびりまったりしてるの−−@@

知ってた??知らないよねぇぇ!!だって誰にも言ってないもんッ

OFF友もここの存在しらないのよ♪♪

だってね、やっぱ恥ずかしいぢゃん!! ぶh

それは冗談で、やっぱ言いたくないこといえるのがぃぃし、

OFF友来ると他の人来づらいぢゃん??

だ ・か ・ら ・(・∀・)うp

なんちて(/∀/)照れるなって

もうすぐで夏休みだーーーー!!でも楽しみぢゃない。。

いろいろあるぢゃん!!へ  とうもろこしは食べたいけどね!

RC 

July 14 [Thu], 2005, 9:41
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ヤタヤターーーー(・∀・)ーーーー!!

みんなのおかげだーーー!!気合いだー!気合いだー!気合いだー!

うそだ!!っていうんなら見てきてごらんなさいっっ!!

あー!!そうそう!!

やっぱ恋バナが一番盛り上がるゅ−ことでえみの恋について語っちゃおうかな?へ

いや!!ふつーにするから大丈夫!!


えみのスキな人はだいちって言います。

スキな人っていうか付き合ってます。(∀)にやり

小さい頃から仲良しで近所に住んでる幼なじみーーーっていう関係でした0

で、1年のトキ、えみから告りまひた(゚ё゚)

で、で、誕生日が近いんですを!!ってか同じ月で今週2人でお祝いしよーって

ことになっちゃったんです↑↑はぴーーでうれひすぎ(・∀・)にぱ

報告しますよ、もちろん!!

あっ。そうA!一昨日の前の日、デートしたんですよ。

っていっても帰りにいっしょに帰ってそのまま遊びにいっただけなんですけど、

ちゅ−しちゃった゜+.(・∀・)゜+.゜♪

レモンの味はしなかったけど、惚れ直しちゃった♪♪

JASSIE 

July 13 [Wed], 2005, 11:23


JASSIEの白ぃタオル地のスッキパーと重ね着のタンクトップ買ってもらった(・∀・)
で、で、で、一番左のショ袋とノベルティーのポーチもらったを゜+.(・∀・)゜+.゜♪
結構気に入ってるとか↑↑着心地ィィし★★
で、で、ケツルルのうしろに垂れさっがたサスペンダーが着いてくるャツ買ってもらったを$$
結構うれしいwwってゅ−か$えみ$誕生日だからなんだをね!!知ってた??
誰か祝ってee♥♥なんちてっっ♪♪

ぁいのレター 

July 13 [Wed], 2005, 11:17

ぁぃのレターが着実に増えている!!!!!

ってぃっても23からの訪問サンだけど、友達になれたら

$えみ$うれしすぎて死んでしまぅょ??まぁ死なない程度に

がんばる!!$えみ$の姿をみて「ぉぉぉ!!」と思ったそこの

あなた!!コメほしいとか(・∀・)にぱ

リンクさm増えたとか゜+.(・∀・)゜+.゜♪あひゃ

でも一方的な片思いといっしょで相互リンクはまだいないとか;;

“とか”おお杉とか##また言ったとか。。。。もうあきらめた。

くだらないことばっか書いてるからお客さん増えないのよね。。

そうそう!!ヤプ画作ってもらってますを★★

期待しててみんなッッ!!って誰もいない。。。

まぁィィを。$えみ$すねちゃうから!!

なmて。。。嘘です。みんなの為に地球の為にがmばるを!!


バナー 

July 12 [Tue], 2005, 17:41



バナー作ってもらった(・∀・)にぱ

  

かーいくてベタ惚れΣd(・∀・

full moonで⊃くってもらいまひた♪♪

すーごくおきにいいりだとか$$にぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(過去最多)

*******************************
最近引っ越し準備でちょ−いそがしいmでつを。。。

ダンボールに荷物入れてひるねしてマンガ読んでPCやって。。って

あmまり準備してねーーーー!!どーするよ、俺!!って男ぢゃねーー;;

つっこみすぎですをね?すみません。気をつけます〇rz〇rz。。。。。

でてくる仔しょ−かいッッ★★ 

July 12 [Tue], 2005, 16:04

この日記にとーじょーしようとしている仔たちをしょーかいっっΣd(・∀・●)

みぃちゃん::なにげいつも励ましてくれるいい仔
        すこし天然はいってるかーいい仔で、プーさんすちらしい(・∀・)
あー仔::この仔はえみにとってたった一人のかけがえのない親友゜+.(・∀・)゜+.゜♪
      いつも一緒にいる大事な仔だを##えみからあー仔とったら何も残らないし。。
      どろぼ−来てもムダだを%%
さえちゃん::えみの的(笑)いやマヂで!!今は一言もしゃべらないし。。。
        復讐中だとか(・∀・)
オタ仔::本当のネェムゎMちゃんなんだけど、おに−ちゃんがオタクらしくて
     かげで呼ばれちゃってるのがオタ仔笑笑
     結構、話にでてくる系。。。藁

右のでてくる仔にのってないけど、えみにとっては大すちなダチm仔しょーかい+.(・∀・)゜+.゜♪

かーちゃん::これもちろんアダナ。笑  いつも笑わしてくれるちょっとバカな仔
        かーちゃん、かーちゃん呼んでるとか%%にぱ マザコンちゃうで。
ゆかたん::思いっきり天然なゆかたん。裏が超ャブァイけどとりあえず、すちということに。。。
       結構きらわれキャラ。。。。;
えみ仔::えみに名前似てる系だけど、違うで。ケンカ好きのえみ仔。
      1ヶ月ずつくらいにケンカの相手変わるとか##ぶh
な−さん::まとめキャラ。なーさん大スチとか$$すっごいイイ人ww
       先輩にも好かれててィィ仔すぎる!!ダーリンだしっっ笑
8×4::アダナ。エイトフォーって呼ばれてる。。。授業中に8×4かけてくるとか##ぶh
     おもしろいを@@
あきたちゃん::おばーちゃんが秋田にすんでるあきたちゃん(*´ω`*)
         アイディアセンスばつぐんとか$$にぱぱぱぱぱぱぱ
あじゃ::さいこ−にかーぃぃ双子の妹とか★★にぱ
まじゃ::あじゃの双子の姉とか★★にぱ

Hana*Chu(・∀・)♪ 

July 12 [Tue], 2005, 15:43

はなちゅ−来月楽しみ♪♪
マジョレナのポーチつくとか(・∀・)にぱ
で、で、値段ゎ50円高くなるだけどか↑↑
お得ですよ!!そこの奥さんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ジャパネットたかだ風(・∀・)にぱぱぱぱ

はやく欲しいをーーーー$$
かもーーんはなちゅーちゃm♪♪


つくったばっかだからってゅ−のもあるからかも
しれないけど、、、むしょーに相互リンクしたい##
おねがいですを−−%%おねーさんッッ♪♪
相互してくれるってゅー人、コメしてΣd(・∀・●)
えみのた・め・に♪♪あひゃ
すみませそ。。。。

ふぉるてっしも$$あひゃ(・∀・) 

July 12 [Tue], 2005, 15:02

⊃ぃに完成らしい(・∀・)にぱ
なんだかんだ言ってヤプ画なしのショボぃ日記に
なっちゃったとか$$でもきにしなーーーいのッッ!!
えみちゃmえらいから゜+.(・∀・)゜+.゜♪

ぢゃとりあえーず最初(?)なmでとでもいきまひょ##

ネェム**$えみ$

とし**⊃−弐のM才

すち**JASSIE COCOLULU BMB ONEWAY

きらい**ピーマン なす バナーナ

お笑い**青木さやかだいすちっっ((*´∀`)ノヽ(´∀`*))

芸能人**だれだろ??金子昇とか##哀川翔とかぁ##

家族**おにーちゃm いもーと えみ おと−さm おかーさm   の5人家族♪♪


ここについてたにゃΣd(・∀・●)

ここゎかつて放置しっぱなしの日記でした。。。

でもこれぢゃイカン!!っと思ってヤプ改造をはかったのです!!

しかし変わったところと言えば記事スキン名前。。。。。

でもどんどん改造していく(つもり)!!

できれば毎日のよーに愛のこもったレターが来るヤプにしたいし(*ノェノ)

これからはがmばるので応援よろしく(*´Д`*)ノ★

ふぉるてっしも$$
バナーもあるんですけど、ぃろぃろありましてのせられないので記事の「バナー」ってところからUPしてくらさいm(。。)m
ここ、ふぉるてっしもがふみコミュのRCで4位になりまひた(・∀・)
評価してもらったを (・∀・)
かでごりあ−かいぶ(・∀・)
そ−ご リンク(・∀・)
毎日どおなっ⊃??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzurosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる