今年初! 

2005年06月21日(火) 0時32分
今年初めて蚊に刺されたぁ〜(>_<)
それも、ついさっき!
寝ながら携帯いじってて手がカユイなぁ〜と思った数秒後・・・耳元でぶ〜んと嫌な音がっ!(゜m゜;)
その直後、顔に蚊らしきものが触れたのですかさずバチンと叩いて一撃!
見事しとめました♪(爆)

ワンコも寝てる部屋なので、ベープマットをすぐ付けました!
そして、私の手と足は見事に腫れてきた・・・。(-.-;)
かゆいよぉ〜〜(>_<)

中身は・・・ 

2005年06月20日(月) 19時41分
中身はサクサクな肉団子みたいなやつと、これまたサクサクなスティック!
あまりにも食べたくてジャイコちゃんの鼻まで写っちゃった!(爆)
みんな美味しく食べました〜♪

チュッパチョップス 

2005年06月20日(月) 19時37分
さっきペットショップで、ワンコ用のこんな物を見つけました!
全部で4種類の味があったけど、ミルク味とさつまいも味の2種類を買ってきました♪

キャリーバッグ 

2005年06月13日(月) 22時27分
何故かドラッグストアーでキャリーバッグが激安で売ってた〜!(笑)
クロレラを買いに行ったらお店の入り口付近でペット用品が数点安く売ってて
ついつい買っちゃった!

写真のキャリーも500円で売ってたのだぁ〜!(^O^)V
4匹も居ると安い物にはすぐ目がいっちゃうのよねぇ〜(^。^;)

クロレラ 

2005年06月13日(月) 16時40分
お友達の所で見てからず〜っと気になっていたクロレラをついに買っちゃいました〜(^0^)/
薬みたいに飲ませるよりは、おやつ感覚で食べてくれればいいなぁ〜と思いながらあげてみたら、
案の定おやつと勘違いしてるらしくボリボリ食べてくれました♪

楽しい〜 

2005年06月10日(金) 15時58分
近所の公園で楽しく走り周りましたぁ〜♪

みなみは特にハシャギまくりで、キャンキャン言って興奮状態・・・。(-.-;)

答え〜 

2005年06月05日(日) 20時58分
昨日の答えは・・・キョンキョンでしたぁ〜♪

だ〜れだ? 

2005年06月04日(土) 23時08分
写真のワンコはいったい誰でしょ〜!?

ヒント・・・年中こんがり焼けてます!(爆)

フカフカ〜 

2005年06月02日(木) 20時34分
今日4ワンはシャンプーされて、みんなフカフカになりましたぁ〜(^0^)/
代表であんず母さんをハリハリ〜o(^-^)o

その後・・・ 

2005年05月26日(木) 21時14分
見事に無くなったでしょ?
どうざんすか〜?(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 今年初! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今年初! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 今年初! (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 今年初! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 今年初! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 今年初! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今年初! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今年初! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 今年初! (2008年09月23日)
アイコン画像maki
» チュッパチョップス (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzuroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる