夏休み旅行その5

August 14 [Thu], 2008, 23:56
道の駅で休憩した後は、冬はスキー場のグランデコのゴンドラに乗って、上に上ってみました
こちらのゴンドラはわんこOK〜



10分か15分くらい??上ったかな
空も春もミルキーもかなりゴンドラにびびってたみたい
でもあんずっちだけはいつものとおりの平常心さっすがだね〜
乗り物とかで怖がったこと無いもんね
意外と神経が図太いあんずっちというかニブイだけかもしれない

上は涼しくてオサンポに最高〜
ノーリードで、お散歩しました



2匹でお揃いの服でチョコチョコ歩く姿がまた可愛くって〜
多頭飼いの気分をちょっと味わっちゃった

元気にお散歩した後は、またゴンドラで下に下りて〜

そして本日のお宿へ
2泊目は、「フットルース」さん
こちら猪苗代湖周辺のわんこOK宿としてはかなり有名
前から泊まってみたかったの



とおっても清潔で手入れの行き届いたお宿でした
さっすが、ペット宿サイトでいっつもグランプリや準グランプリを取ってるだけあります
看板犬のイワゾー君はもう14歳だそうです
そしてジョン・カビラ似のすっごく気さくで楽しいオーナーさんも最高

早速芝生のきれいなドッグランで遊ぼう〜



と、思ったけど、あんずっちさん芝生に下りずにドッグランの前にあるテラスで一休み
そうそう、こちらでコーヒーや紅茶などもサービスで飲めるみたい
パパさんたちは持参してきたビール飲んでたけどね



途中無理矢理芝生の上に連れてったけど、チッコしてすぐにおやつおねだりに戻ってきたり・・・
岩陰からみんなが遊ぶの見てたり・・・
ゴンドラ乗ってたときの堂々たるあんずっちは一体どこへ

この後は楽しみな夕食タイム〜ですが、続きはまた明日です〜
  • URL:http://yaplog.jp/anzunzun1114/archive/857
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
うるうるあんず
♪NAME♪ あんず
♪性別♪ もちろん女の子!
♪誕生日♪ 2002年11月14日
♪呼び名♪ あんずっち あんず君  あんずのすけ ず
♪家族構成♪ SHI父&YOU母
♪好きな事♪ ボール遊び  日向ぼっこ お腹見せてゴロン  でも一番は食べること!
♪大好物♪ 野菜全部 海苔    いちご みかん すいか ゼリー
BLOG管理者
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんずママ (YOU)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
皆さんお友達になってね〜
メール待ってます♪
タイトル

内容
★あんず写真館3★
金太郎あんず
   お気に入りの服なの♪
★あんず写真館5★
あくびあんず
   ふわ〜!眠くなっちった!
Yapme!一覧
P R
★あんずっちと遊ぼう!バナー★
バナー
   あぷりさん ありがとう♪ 
★ハイタッチ認定証★
ノセノセ隊
 ネコ娘さん♪ありがとう♪ 
★ノセ♪ノセ♪隊♪★
ノセノセ隊
 ネコ娘さん♪ありがと! 
★いのししあんずっち★
いのししあんずっち
 
★クリスマスカード★
クリスマスカード
 
★誕生日カード★
誕生日カード
 
★ハロウィーン★
ハロウィーン
 
★WING認定証★
WING認定証
 
★あんず写真館1★
ドアップあんず
   あんずっちだよ♪よろちく!
★あんず写真館2★
上目遣いあんず
    なんかちょ〜だいよ!
★あんず写真館4★
着せ替えあんず
   うふ!似合うでしょ??
★あんず写真館6★
お掃除
       お手伝いするよ♪