ABCバトンktkr 

2008年07月09日(水) 8時40分
V系狂愛バトンバトン
Q1 (・∀・){愛してやまない盤は??)
AcidBlackCherry
Q2 (・∀・){それ有名??)
有名だと思ってる←
Q3 (・∀・){ふーん…俺それ知らないや)
うん 教えないよ
Q4 (・∀・){ゴメンネ。いつからファン??)
シークレット行った時から(・∀・)
Q5 (・∀・){キッカケは??)
Janneとは違った良さがあったのと、yasuに『流行らせてな〜』とちゃっかり宣伝されてしまったのでw
Q6 (・∀・){どの曲が好き??)
全部って言っちゃ駄目ならSPELL MAGIC Black Cherry sins Prologue Endかな
Q7 (・∀・){好きな盤の良いとこ答えて!)
個性的な人達ばかりなのに皆さん仲良し 演奏力高し ステージ上でのオーラが格好いい
Q8 (・∀・){…それだけ??)
どしたんじゃゴラ?←
Q9 (・∀・){ウソウソ(笑)好きな盤に愛を叫んでください!)
貴方達のファンです
Q10 (・∀・){最後に名前教えてよ← 好きに回しちゃって!←)
キョウ

うーん‥決めたっ 

2007年03月01日(木) 5時19分
やっぱりコッチ余り思う様に更新出来てないなο
使いわけがよくワカランくなってきたよ(*_*)(*_*)
 
二つのブログを、誰かれに教えて本当に書きたい事は溜め込んじゃってるしねο同時更新とかいい加減だるいよοοο
やっぱやめようかなここwいやヤプログは好きだけど 
 
って事で…放置しますw
晒された事もあるんで変な荒らしが来れない様に移転先は貼り付けませんο
まぁたまには来ますοでは 
あ、ハルヒ観ました

なんか…もう 

2007年02月28日(水) 16時35分
とっち格好いいなぁ‥☆
クネヤ(▼∀`)ハーン!
 
 
 
ってか何か真面目にチーフやっぱり駄目だわο
奴は嫌だο
偽善者の固まりで出来た男だ、椰子はο
本当にうざいよ死んでいいよο
何より気持ち悪いしο
とりあえずは店から消えろ 
てかマネージャーも出ないしοいい加減にして

まさかの敗退・廃退 

2007年02月28日(水) 14時35分
本当に無理ο
やっぱり、人間の身体には限界があるんだと痛感した朝起きて(*_*)(T_T)
 
 
はい、吐きましたο
ここいらで休息得ないと、マジで来週ヤバイってοと思ったんで昼間の仕事しか出ませんο
それすら休みたいのが本音だけどねοしんどい‥
 
 
そろそろ都内行く買い出しもしないとだからο無理は禁物ο
はあ、相方大丈夫かね…ο
まぁ大丈夫か☆
今日はゆっくりしとこう… 
 
 
貼りは、昨夜ラクガキしたKOFの京様っす☆
何年も描いてなかったけど割りと描けるもんだなο
 
クオリティについては余り突っ込まないで(>_<)
一応極めなかった事に後悔して凹んでるので\^o^/

本当に、疲れました 

2007年02月28日(水) 4時17分
こんなに疲れたのは本当に久しぶりο
しかもやっと帰れると思ったらマイカーがバッテリーあがってるという‥w
半ドアになってたのかな、多分ο知らんけどο
キレるの通り越して笑えたよ、あれはο
私が何したって言うんだ、みたいなね\^o^/
近くに住んでる知り合いに来て貰って、一発で直して貰った☆
本当にありがとぉ〜(T_T)
JAFなんて呼んでたら馬鹿馬鹿しいにも程があるしね…ま、ただでさえ疲れてる状況でこんな事が起こる事自体馬鹿馬鹿しいモンはないと思うけどさο
 
今日は昼間と夜か(*_*)
休もうかなーなんてねーwA子も土曜出勤無理になったみたいだしοοο
土曜送ってね、相方ο色んな意味で余裕ないから…οってか客にメール返さなきゃだ…あぁ面倒くさ(>_<) 
 
アニメのデスノ、かなり進んだねοミサミサが可愛いんだけど(*^_^*)(*^_^*)
平野綾は嫌いだけどハルヒは好きだし歌うまいし、微妙な心境だなwww
この上記の画像、アルミナが流れてるEDの一瞬映る最後の描写なんだけど‥これライトが死ぬ瞬間だよね?
皮肉なクライマックスを、早く観たいですo(^-^)o
そんな私はリュークファンですwww寝ますwww
 
おやぷみ(´〇ゝ`)zZZ

お腹減ったしイラつくし 

2007年02月27日(火) 12時39分
次の日早いのを承知で昨夜久しぶりに妹とο
というか25日の妹の誕生日何もしてなかったんで付き合いかねてご飯食べに行ってきたよんο居酒屋ο
おめでとう妹よο
まぁまだ19だしね、若いね、本当(*^_^*)☆
私は夏には24になるというに(T_T)あーやだやだ!

あいつ梅酒ロック飲んでて目が点になってしまったぜ、私(@_@)
変わらず糞生意気な妹でいて下さいο
嘘っすたまには昔の可愛い妹に戻って下さいο
 
 
生理痛で、コンディション最悪のキョウですο
毎度の事ながらイライラしてしまう…今、喧嘩売られようモンなら自分でどうなるか想像もつきませんο
とりあえず店舗の備品一個破壊しちゃったのでバレないうちに処分しましたο
いや、そのぐらいイラついてるんです\^o^/wwwお腹痛いー(T_T)(T_T)泣

―ぷつん… 

2007年02月27日(火) 11時27分
糸がキれたようにο
 
 
 
店舗のあらゆるものぶつけて投げて蹴りあげまくってスッキリしました(・∀・) 
でもアザが出来ました

なんだこれは 

2007年02月26日(月) 17時19分
ガーンンン(@_@)(@_@)
ちょっと待て、横アリのチケ番てっきり神番だと思ってたのに…なんだこれο
 
Aブロック側面じゃん!!
こんなのロクにメンバー観れないよー(T_T)(T_T)
しかも今度こそれいたSIDEかと喜んでたのに……
よっぽどウチら麗に縁があるんだろうね、相方wwwまぁうるぱも大好きだからいいけどwwwww
横アリってスクリーンあるっけ?(*_*)
しかし大きくなったなぁ、ガゼットもο
もう完全に異端じゃなくなってるよねο
お前等いとおしくて大好きだよοもっともっと頑張れο
 
早く暴れたいなー(*^_^*) 楽しみすぎる♪♪♪
その前に地獄があるけどねο死ぬ気でいかなきゃな… 
 
あーうどん食べたい(>_<)山越え行きたいー!
お腹すきすぎてシヌorz

‥あれっ 

2007年02月26日(月) 16時15分
振り込み期限、明日までなんだけど……振り込み用紙来ないですよLE-CIELさん(@_@)(@_@)
どうしたらいいんだコレο 
ってかそろそろいい加減にしろよLE-CIELo(^v^)o
対応が悪すぎο
無効とかぬかしたら本気でキれてやるからな(・∀・) 
しかしチケ代で吹っ飛ぶね、持ち金が…(T_T)(T_T)
後二週間で都内にいるんだもんねοてかしばらく都内行けないかもοやっぱ大金使う訳だしさοいくら夜の仕事入っていてもレギュラーじゃないんだから、限界があるってモノだよο
 
 
hyde格好いい(>_<)綺麗!可愛い!!最高!!!
貴方を一生崇拝致します☆

更新遅れたーっ!! 

2007年02月26日(月) 2時37分
やぁやぁやぁ(´ー`)
キョウお姉さんですよο
 
本当にこの金・土は、怒涛だったと思う(*_*)(*_*)
ラウンジ出勤にしたって、あんなに休みたいと思った事はないよ多分ο
相方といつも移動中には、車ン中でガゼットやDirをかけてんだけど、聴く気力もなくて無音状態での出勤だったからね…(*_*)
そして相変わらず頻繁な席移動wwwマネージャーとチーフの暴動wwwいつもの如く当たり前になってるアフターwwwwww
お願いだからおとなしく帰してくれって感じで(T_T) 
まぁメンズパブに連れてって貰ったからまだマシだったけどねo(^-^)o稟
黄泉似の男の子がいたよ、黄泉似www本当に雰囲気が似てるんだよね、軽く胸キュンしちゃったしwwwまた行きたいから連れてって貰おうかなっ\^o^/♪…でも別の日が良かったのが本音です…疲れがヤバかったから………orzorz
 
 
前のバイト先の仲間達とも集まって来たよん('-' )
空回りって雰囲気だったけど、やっぱり楽しかったο懐かしくて一瞬泣きそうになってたもん、私www
皆何にも変わってなくて、とっくに辞めてる私と相方なのに疎外感を感じさせず皆平等に接してくれてο
相方もそうだと思うけど、私にはやっぱりこの場所が必要だって感じた、何かο
ホッとするんだよο
だから解散時も何か淋しかったしο
また、あんな機会が増えるといーな(°ー°)
嘘偽りなく皆が大好きだしね!(>_<)(>_<)
皆もそう思ってくれてるといいなm(__)m
 
 
3月はもっと忙しいからね、仕事もプライベートもο頑張らないと☆☆
とりあえず美容院行きたいよーぉ(T_T)(T_T)暇ない…
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzunodairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる