結果待ち… 

2005年10月29日(土) 17時46分
久しぶりのブログ更新〜ホントは全部スッキリしてからにしようと思っていたけど、何だか落ち着かなくって衣替えも途中やし、明日の試験の勉強もしなきゃって頭では分かってるんやけど、体がだらけちゃってさダメダメ人間だぁ
最初はダメもとで受けた試験でも、ここまでくると恐怖でいっぱい無理だろうと思いつつも、やっぱ人間やから期待もしちゃうし…そんな自分が情けないもし、ほんとにダメやったらうちは立ち直れるやろうか……怖いよ〜

宝塚☆ 

2005年09月10日(土) 14時49分
昨日宝塚を見に行ってきました♪花総まりちゃんはやっぱりすご〜くかわいかったぁぁたかちゃんもすごくかっこよかったし演目もとってもよかったよ♪感動して途中ボロボロ泣いてしまった…
しかも!昨日は宙組公演だったけれど、月組のトップスターの2人がプライベートで見に来てたのもうすっごいかっこよかったし、綺麗やったぁ何かオーラが漂ってた宝ジェンヌって素敵って思ったよ〜

時が解決する!? 

2005年09月08日(木) 21時26分
失恋したときとか、落ち込んだときって周りの人はよく「時が解決してくれるよ」って言うじゃん?そんなとき私はいつも決まって、そんなのいつだよってつっこみたくなる(笑)
気がつかないうちに解決されてることもあるんだろうけどね…そして同じようにそうやって友達にアドバイスしてしまう自分も…
今日は過去を思い出しすぎてつらかったぁ〜思い切りメールしたい衝動にかられてしまったけど、親友にメールして何とか踏ん張ったあと何回こんなことが続くんだろう…うぅ

話は変わって…今日昔のバイト仲間が新しい勤め先(ケーキ屋さん)のホームページに白衣姿でのってたんだぁ何かとっても嬉しかったよ〜頑張ってるんだなぁ…私も負けずに頑張らなきゃ来月はその子の住む静岡に行ってきま〜す☆楽しみっ

今日から9月!! 

2005年09月01日(木) 21時15分
 今日から9月♪高校生とかはもう今日から学校が始まったから、今日の図書館はすいてたよん私はいつも一般研究室ってとこで勉強してるんやけど、いろんな人がいるんやなぁって思ってちょっと面白い消防士さんのべんきょうしてる坊主の男の人とか、国家公務員の勉強してるお姉さんとか…みんなそれぞれ夢があってさ。そういう人たちを見てると、私も頑張らなきゃなって思う。素敵な幼稚園か保育園の先生になって、可愛い子どもたちと毎日たわむれていたいって本当思う。そりゃいいことばっかじゃないし、つらいこともあるだろうけど、ずーっと持ち続けてきた夢だもん。簡単に諦めたり出来ないよ
 
 相棒は今大学3年生。大学院にもいくって言ってるし、向こうはあと最低でも学生なんだよね…。今日だって昨日も昼寝もしたのに、うちより早く寝て、うちより遅く起きて…うちだって頑張ってるのにってイライラしちゃう。今でさえこんなんやのに、うちが社会人になったらどうなるんやろう…環境が変わるって怖いねうまくやっていけるのかすごい心配だよ

夏の終わり 

2005年08月31日(水) 20時50分
明日から9月〜イェイでもないけど…
でも小学校の時とか、明日から学校やぁ…って思って憂鬱になってたっけ。そのせいか、今でも8月の終わりって好きじゃないなぁ…
特に今年は試験もあるし…。楽な道はいっぱいあったやろうに、自分で過酷な道を選んでる気もするけど、昔からの夢やし、やるだけやってみようと思ってるよ☆ファイトだっ

 それはさておき、おととい嫌なことがあった。仲がいい友達が2人いるんやけど、その一人にもう一人の子ばかり褒められてさ。その子にとっては何でもないのかもしれやんけど、それをうちの前でわざわざ言わなくていいやんって思った。何かうちのこと否定されてるみたいでさ。自分だってそうやって言われたらショックだろうに…。もっとうちの気持ち考えてよって思ってしまった。
でもそれもうちのヤキモチとかひがみなんかなぁって思ったら、情けなくもなったまだまだ人間小さいのかなぁうーむ…

自分の気持ち 

2005年08月28日(日) 18時17分
 昨日やっと講習が終わった。始まる前は、やる気もなかったし、ついていけやんかったらどうしよーって焦ってたけど、行ってみると、1週間って短いなぁ…って思ったよ☆もうちょっと通ってもよかったなぁと思った!高校ん時からそうやけど、うちは家では本当勉強ダメダメ人間やから、どっか緊張感あふれる場所じゃないとねでも頑張ってる周りの人たち見てて、ちょっぴり焦りもやる気も出てきたじょこの調子でラストスパート頑張らねば…
 
 昨日ある男の子とお知り合いになったんだ。その子は来年の試験のために頑張ってるみたいで、24歳で、知的で、優しい人だなぁとは思ったんやけど、うちの中でときめきはうまれなかったん。でも逆にホッとしたんだ。その人と話しながら、頭ん中で彼氏のこと考えてたから…。最近元彼のことばかり考えてたうちにとって、彼氏が出てきて、これが本当のきもちなんかなぁって思った。やっぱ毎日四六時中大好きって、サザンの歌のようには思えやんけど、時にふっと彼氏のこと愛しくなったり、そうゆう気持ちも本当の気持ちなんだよなって思ったら、な〜んか嬉しかったのさこうやって自分の気持ち、ジグゾーパズルみたいに見つけていけたらいいなって思った。

台風到来!! 

2005年08月25日(木) 20時47分
台風11号が上陸塾も休講になったけど、結局東海地方は雨も降らず…で何だか肩透かしやったなぁでも久しぶりにゆっくり出来てよかったな
 
 昨日うちの気持ちを全部言った。思い出して比べてしまうことがあるってこと。そしたら思い出すのは悪いことじゃないと思うし、比べられて負けてるんやったら、がんばらなあかんとも思うよって言ってくれた。その気持ちは伝えたほうがいいの?って聞いたら、言い方にもよるんじゃない?って。あの人のほうがよかったって言われたら、相手も嫌な思いするけど、うちはこうしてほしかったって伝えることはいいことやと思うって。また不機嫌になられるかと思ってたけど、ちゃんと気持ち聞いてくれて嬉しかったずーっと一人で思ってたけど、言葉にしたらスッキリしたしねやっぱ言葉にして伝えることって大事やなぁって思ったよ
 それにしてもやっぱ思い出しちゃうけどね。他の子に優しくする姿想像するだけで、苦しくなるし、優しくしてくれた向こうのお母さんとかが違う女の子に優しくしてるとこはやっぱ想像したくないし…でも何かそれって、傷つくのが怖いとか、傷つけたくないとか自分に都合よく考えてるだけやなぁとも思う。もっと素直に気持ちぶつけられたらいいのに。そんな人にこの先めぐり合えるのかなぁ不安…

あと2日! 

2005年08月24日(水) 22時24分
  夏期講習もあと残すこと2日何だか今までろくに勉強してなかった分、ついてくのも大変やったけど、久しぶりに受験生に戻ったみたいでちとやる気出たかなっ周りの子も、一生懸命勉強してて、いい焦りになったしあと一ヶ月弱…本気で死ぬ気で頑張らなきゃ
  それにしても、台風がきてるみたい…被害はヤダけど、何か台風ってワクワクするよねっ昔台風の時期に、わざと外走り回ってたら隣のおばちゃんに怒られたっけ…(笑)
  今日、中学の友達からメールが来た。最近彼氏と別れたんやけど、まだ諦められないみたい。うちも同じ経験したことあるから、余計になんていってあげればいいんか分かんないやぁ大好きな人に振られるのはやっぱつらいよねちなみにうちはちょっとストーカーチックになっちゃったし、それもあっていいアドバイスは出来ないような気がでも、今はその思い出も後悔してないし、その彼とも私的にはいい友達関係築けてきてるって思ってる。ここまで3年もかかっちゃったけどね(泣)
でもその傷癒してくれたのも、友達だったり、次の彼氏だったり。そういう人がいてくれるってことが分かっただけでもすごくいい体験できたよ、うんうん今はその彼氏が忘れられないっていう…うちも懲りないなぁって思うけど。
じゃあお風呂でも入ってこよーっと

忘れられない人 

2005年08月23日(火) 20時54分
みんな忘れられない人とかいるのかなぁ…うちには今忘れられない人がいる。元彼のこと。うちがふっちゃって、相手のこと傷つけたのに、都合良すぎるよね…そんなことも十分分かってるんやけど、今さらになって、すごく会いたい。Yくんからしたらもう顔も見たくないんだろうなぁ、って思うとつらいけど、あの頃に戻れるんやったら戻ってやり直したい
今日、高島屋の時計台の前でYくんのお母さんに似た人を見た。それだけでドキドキしちゃって切なくなった。あかんなぁ、うちは。こんなんじゃいつまでたっても誰とも付き合えないやんねぇはぁ…今何してるんやろ……

ブログ作ってみました 

2005年08月22日(月) 22時49分
念願のブログ作っちゃいましたぁドキドキ
何にもやる気の出ない今日この頃だけど、試験も一ヶ月前に迫っているし、頑張らねばね…
でもやっぱちょっと一人で考える時間があるとYくんのことばっかり考えちゃうやぁ…いい加減思い出にしなきゃって頭では分かってるんやけどなぁ
そういえばNは大丈夫かなぁ。うちの3年前とダブって見えて、何か心配…早く元気出すんだじょー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる