何を思っているんだろう・・・

August 17 [Wed], 2011, 8:52
杏猫です。

皆さんは、某R談話室をご存知でしょうか。
  そちらは今、だいぶ荒れているんです。
私は先ほど、そちらに注意レス・スレを立てに行きました。
  読んでくださっていれば嬉しいですが・・・・。
荒らしさんは、何を思って、荒らしをしているのかなぁといつも思います。
  荒らしをして、何かが変わるわけでもないし、むしろ、気分も悪化するはず。
荒らしをしてストレス発散なんて、そんな軽いものでしょうか。
  周囲に迷惑を掛けてまで、荒らしはするものなのでしょうか。
人に迷惑がかかるという気持ちはないんでしょうか。
  あれまでやると、本当にひどいです。
今日から談話室に通い始めるという人もいるかもしれないのに。
  始めてきたときにこんな荒れているスレじゃ、気持ちよくないじゃないですか。
注意ばっかりじゃ、他の人も気持ちが悪いと思いますが、気持ちよくするためにもこれは必要。
  というか、こういう風に注意させたのは誰でしょうか。
お嬢さまだからと言って、荒らしをしていいのでしょうか
  荒らしの皆さんは考えかたがおかしいです。
一度、他の訪問者と荒らしさんで向き合うスレを作ってみようと思います。

・・・長々となりましたがご一読くださり、ありがとうございました。

では02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏猫
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは、こんばんは、おはようございます、こちらの管理人を務めさせていただいている、『杏猫』と申すものです。
早速、管理人情報やらと↓

★名前★杏猫(あんずねこと読みます)
★誕生日★11月2日
★趣味★水泳、音楽鑑賞、ピアノ、読書など。
★好きなモノ★主に動物が好きです。他にも沢山と・・・。
★一人称★私
★好きな本★らくだい魔女、黒魔女さんが通る!!
★好きな色★ライトグリーン
★好きな食べ物★オムレツ、スイートポテト。
★好きなスポーツ★水泳、野球!(まだありますが;)
★好きな曲★クラシック、アニメ曲もろもろ。
★将来の夢★主に、水泳選手か先生。

プロフィールは上のような感じです。
次に、ネット上でいるところ。

★自由掲示板(雑談)
★らくだい魔女ホームページ
★ポケモンファンクラブ
★ブログ(自分のも・他の方のも)
★ヤフー知恵袋(ヤフー)

↑以外で見かけられたら、私に言ってくださると助かります;
まあ他行ってるかもですが、主な範囲として;

このような感じで、宜しくお願いします。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 初めまして【ご挨拶】 (2011年08月11日)
アイコン画像レイナ
» 初めまして【ご挨拶】 (2011年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anzuneko1102/index1_0.rdf