極秘バトン【人間関係編】 

August 28 [Fri], 2009, 23:12
Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?
許せない

Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?
しらける

Q:メールの返事ってすぐする?
時と場合による

Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?
断る

Q:友達どれくらいいる?
少ない

Q:自分から遊びに誘う方?
いいえ

Q:誰からもメールこないと寂しい?
はい

Q:寂しいからメル友とか探したことある?
はい

Q:どんな時ふとした優しさを感じる?
ふとした瞬間の気遣い

Q:待ち合わせ時間守る?
はい

Q:ネットの友達ってどう思う?
大切

Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?
悩む

Q:嫌いな人のタイプは?
嘘つき

Q:人間的に好きなタイプは?
思いやりある人

Q:あなたにとって、人間関係とは?
時に疲れる

恋愛バトン 

May 18 [Mon], 2009, 2:38
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
たれ目で足裏っぽい顔で
太っていなくてほどよくおしゃれ

Q2.年下がスキ?年上がスキ?
年上

Q3.タイプの芸能人は?
錦戸亮さん

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいこと・・・ずっと好きでいて欲しい・・・。
して欲しくないこと・・・煙草は吸わないで欲しいです・・・。

  
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
ノーコメント

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
痛い感じの人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
常識がわからない人々・・・笑

Q8.どっちかのタイプで答えて下さい。   

甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
両方。

尽くす?尽くさない?
多分尽くす

嫉妬する?嫉妬しない?
多少は・・・。
 
Q9.最後にバトンを渡したい人
やってみたい方どうぞ

愛用品バトン 

April 28 [Tue], 2009, 20:50
【愛用品バトン】
携帯
⇒au

財布
⇒かえたい…


⇒ない

眼鏡
⇒かえたい…

香水
⇒インカントシャイン

ボディソープ
⇒ラッシュのはちみつマーチ

洗顔料
⇒ゆうか


⇒いろいろ。歩きやすいの。

帽子
⇒大好き。いっぱいあるよ。

歯磨き粉
⇒こだわりなし

リップクリーム
⇒ヴァセリン

釣竿
⇒ない

ファンデーション
⇒ファインフィット
バイク
⇒ない


⇒ノーシン

マフラー
⇒ヴィヴィアンの黒

自転車
⇒シルバー

マスカラ
⇒デジャヴ

指輪
⇒ください

ストラップ
⇒かわいいの探し中


⇒適当なの…笑

ネックレス
⇒ください

腕時計
⇒高校卒業した時買ってもらったもの

タバコ
⇒嫌い

コンビニ
⇒北海道にしかない、セイコーマート

お茶
⇒麦茶

飲料水
⇒レモンソーダ好き

恋してる?
⇒してる

手帳
⇒ほぼ日手帳

ピアス
⇒つけない

下着の色
⇒気分次第


⇒ほしのゆめ

理想の人
⇒男前

お酒
⇒グレープフルーツサワー好き

サングラス
⇒してない


⇒白黒赤ショッキングピンク

ゲーム
⇒テトリス


⇒?

愛用品を知りたい5名を指名
⇒やりたい方どうぞ

社会人の恋愛事情 

April 27 [Mon], 2009, 0:32
社会人の恋愛事情とは
いま恋愛してる人もしてない人も
社会人の人のための恋愛事情調査バトン
してない人は以前までどうだったか恋愛傾向または願望を(もしくは恋、恋しい人のためのバトンでもあるのでいるつもりで答えてね)
してる人はいまの傾向を

・だいたいの1日のメールの回数
回数はいろいろだけどほぼ毎日する。

・では電話回数は?
忙しい時はできないけど、だいたい毎日電話してるかな?

・月に何回会う?
0回…。

・相手のお仕事と自分のお仕事同じ業界?
なんとなく同じ業界かも。

・年の差いくつ?
ひみつ★

・会えないときでどれくらい会えないと寂しい?
一週間くらい声が聴けないと寂しくなる…。

・寂しさ我慢できるのはどれくらい?
一週間くらいかなぁ…。

・学生の恋愛と社会人の恋愛の差って?
わかんない。

・プレゼント代いくらまで使ってる?または使える?
その時の金銭状況による。

・一番大事な日ってどんな日?
わかんないなぁ…。

・自分の誕生日はどう過ごすのがいい?
プレゼントとケーキが欲しい!

・家族は恋人の存在を知ってる?
いいえ

・母親とは恋人の話をする?または恋愛の話をする?
あんまりしないなぁ…。

・結婚を考えながら恋愛をしてる?
少し考える。

・どこからが浮気の範囲?
気持ちが浮ついたら

・浮気はどこまで許せる範囲?
見て見ぬ振りをする。

・出会いがない人とある人の違いは?
社交性

・友達のメールや家族のメールは返してないのに恋人のメールは返してる?
そんなことはない。

・結婚するならいつがいい?
9月22日か8月8日

・恋愛をしたら友達と会う回数減る?
変わらない。

・結婚、旦那の給料でやっていかないといけないけど我慢できる?
節約節約

・できたら結婚するよね
できないよ

・恋愛や結婚に憧れ持つより、現実を見たほうがいいよね
夢ばっかり見てられないよね。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28911
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

http://trendsp.jp/l.php?l=i8


バトン 

April 01 [Wed], 2009, 19:39
---------------
女性限定です☆

こんな彼氏だったら…あなたは許せますか?


■働いていないから当然なのに「お金がない」とばかり言っている。
┗働けない事情があるなら仕方ないけど、面倒くさいから働かない、とかだったら嫌ですね。

■26にもなって、親に家賃を払ってもらっている。
┗何か事情があるなら仕方ないですが、甘えているだけならだめだと思います。

■週末のデートは彼の部屋でHばかり。
┗家でまったりするのもいいけど、たまにはお出かけしたいな。

■しかも朝からHをせまられたので断ったら、睡眠薬を飲んで夜まで寝ていた。
┗???意味がわかりません…。

■「電気止められた」「水道止められた」と言ってお金をせびる。
┗自分でなんとかしてください…。

■しかもその話を聞いたのは夜の9時で、明日朝一(9時)に振り込むよ…と言ったら、翌朝7時にキレながら「まだ振り込まれてないんだけど!?」と電話してきた。
┗???意味がわかりません…。

■やることもなく暇だったのでテレビを見ていたら「俺の顔よりテレビを見てる」といきなり怒り出す。
┗???意味がわかりません。

■姉妹でバツイチということを「どうしようもないな」とバカにしているのに、彼氏の方は兄弟で自殺未遂をやらかしている。
┗自殺未遂と離婚を比べる理由がわかりません。

■早起きしてモーニングコールをしたら「今日は会社に行きたくない…」と言い出す。
┗とりあえずいきたくない理由を聞くかな…。

■朝はモーニングコール、昼はメール、夜はおやすみコール…その上「俺が家に帰ってきたら届いてるように手紙出して」と言う。
┗強要するんじゃなくて自然にメールしたり電話したりする関係ならいいですね。

■書くことないよ…と言ったら「それでも書くのが彼女の役目だろ」と言ってくる。
┗???意味がわかりません。

■助手席で寝てしまうと「俺が運転してるのに寝るなんてもってのほかだ」と説教し出す。
┗とりあえず謝る…かな。

■頭の良いことを自慢したいのか、デート中に数学の講義を始める。
┗数学苦手ーっていう

■デートの食事はファーストフードか、食べ放題の焼き肉か、居酒屋。
┗いいですよ♪

■しかもは割り勘6割、彼女のおごり4割。
┗たまには自分も出さなきゃ、って思います。

■最低だろ、そんな男!?
┗さぁ?


…すべて実話です。

答えて下さり、ありがとうございました。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26856
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

http://trendsp.jp/l.php?l=i8


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
カテゴリ別
コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 恋愛バトン (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 愛用品バトン (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 愛用品バトン (2009年05月07日)
MyClip

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/anzukoori/index1_0.rdf