エナメルエナメル☆ 

December 15 [Sat], 2007, 13:13
cocueのエナメルパンプス買った☆エナメルの黒は今や外せない必須アイテムデス。

チロル 

December 13 [Thu], 2007, 22:37
京きなこ買ってみた
☆うん、なかなかウマイ( ̄〜 ̄)

冬のお供☆ 

December 13 [Thu], 2007, 1:01
手袋☆コムサで色違いで買ってしまった(=゜ω゜)ノ
シンプルやけどかわいくて上品☆隅の方にさりげなくビーズが付いているのはかなり憎い演出デス(>_<)
色でかなり迷ってたけど一つ980円と安かったので結局二つ買っちゃいました☆合わせやすい茶色とポイントカラーになりそうなブルー☆☆冬のお供☆これから大活躍間違いナシ!!いい買い物した(´ー`)☆

♪♪♪ 

December 10 [Mon], 2007, 23:31
CDを2枚買っちゃいました。

alicia keys の AS I AMと水樹奈々の GREAT ACTIVITY。
どんな組み合わせやって感じデス(^^;)全く異なる個性のコラボとなりました(自分の中で)

aliciaさんはやっぱりカッコよいッスなあ( ´∀`)
声も曲もルックスもスベテよいデス(T^T)スバラシイデス(T^T)(T^T)(T^T)崇拝しマス(T^T)日本でライブやらんかな…あったら今度こそ絶対行ってやるヽ(*`Д´)ノ

水樹奈々さんのCDは初めて買いましたが好みのタイプな曲が多くていい感じです。一曲目がパンチ効いてて好きですな。強い歌が多いけど清らかボイスに癒されますです。アニソンやけどベタベタじゃなく普通に聞けるからいい。
DVDめちゃ豪華ですね〜。いろんな曲を映像とともに聞けるのでかなりお得ですわ。水樹奈々さんかわいいし、歌うますぎデス☆

ルミナリエ 

December 09 [Sun], 2007, 22:55
ルミナリエはもういいかなと思いつつ、三ノ宮まで行ったらやっぱりちょっと見て来ようかなって思って見に行っちゃいました。
やっぱり何度見てもスゴい☆人もスゴい!もう神戸のお祭りの一つみたいになってる。屋台とかいいッスね(≧∀≦)

八ツ橋 

December 03 [Mon], 2007, 0:27
ベタに八ツ橋とか買ってみたり(大阪でも買えるけど)
塩八ツ橋って初めて見た。塩ブームッスなあ。

ややっ!? 

December 03 [Mon], 2007, 0:22
こ、こんなところにブラックジャック先生がΣ( ̄□ ̄)!

きょうと 

December 03 [Mon], 2007, 0:08
今日は京都に行って参りました(・∀・)
とはいっても駅周辺をウロウロしていただけです。さすがに人多いッスね!!
京都タワーってこんなんやったっけ?なんかかわいいッスよ!?レトロどすよ!!?
そういえば登ったことなかったなあ。今度行ったら登ってみようかなあ。

奈良のゆかいな仲間たち 

November 25 [Sun], 2007, 0:13
奈良の仲間たち三体が集結しました。地域限定のキャラグッズおもしろいですなあ。コレクションしてしまいそう…

ごはん 

November 24 [Sat], 2007, 21:02
AYURA CAFEでごはん(´ω`)お魚メインのヘルシー幸せごはん☆¥1000☆五穀米幸せ☆黒豆茶ステキ☆
ワンプレートごはん家でもマネしたい。

中谷堂のよもぎ餅もうまかったどす(μ_μ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzukko777
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる