2005年06月19日(日) 21時13分
自分を探している内にも自分は変わっている
自分を探すのは大事なようで実際には無意味なことだ
でも自分を省みて、反省して進歩してくのは大事なことだ
だけど自分にこだわり過ぎちゃうのは良くない
でも自分を守れるのは自分だけだ
バランス
器 私の器は毎日変わる 大きくなったり急に小さくなったり
小さくなるときはケチなとき 自分を引っ込められずに
自分にこだわりすぎるとき
人より自分
余裕がなくて 愛がないとき
愛せない相手にはケチになる
ケチな相手にはケチになる
でも生きて行く中で愛せない人は大勢いる
愛せる人なんてほんのちょっとだ
じゃあ私はケチで居るときの方が多いのかな
胸につっかえてる ケチな自分がイヤで嫌でつっかえてる
一歩超えないと
でも高すぎて飛べない
つっかえてる

ワタシナンテ 

2005年06月16日(木) 21時41分
結局のところ
わたしのことなんてどうだって良いんだよ
だから平気で置き去りにしてった
いつもホントウニ私が望むものは手には入らない

・・・なんて。
ちゃんと解ってるんだけどね。
たまにね、思ってしまうんだよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる