エステ体験 

August 21 [Tue], 2007, 23:31
まったくもって。。。mixiばっかりやってました

前回のダイエット以降、カロリーコントロールのみを続けていましたが
どうも、運動が伴わないと体重の変化がありません。。。
で最近は、フィットネスクラブとエステの体験コースなんかをめぐってます。
まずはラクなほうからw

今回申し込んだのは
ジェットスリム さんです。
体験コースを探してる時にタイミングよく、“CMサイトブロガーズ”から
ブログ書く前にさっそく申し込んじゃいました(笑)
「ウエスト−5cmコース」と「ふともも−3cm」の2コースが(どちらも体験は¥1,000)
あって、私はのコースを申し込みました。
ウエストって施術方法は違うだろうけどどこでも受けられそうだなぁと思って。
申込みの電話連絡の時点でいろいろ質問を受けて、ただ日時を決めるだけじゃなくて
事前のカウンセリング?もしっかりしててかなり好印象
ちょっと空いちゃうけど来月あたまに予約しました。

体験してきたらまたレビューでも書こうと思います。(備忘録代わりに)

燃えきつきましたかね。。。 

December 09 [Sat], 2006, 13:16
10月にダイエット関連でいっぱい更新したもんだから
11月は燃え尽きてました。
ハワイの記事もちゃんと書きたかったけど、我が家のメインPCが
壊れたりなんだりで、PCから離れがちだったんだよね。
1回リカバリしたんだけど、また壊れちゃって、しかも2回目は
エラーばっかりでもうどうにもならん。。。
修理出そうかなぁ~。
いくらくらいかかるんだろ〜?

あ、派遣やめて就職しました。
IT関係です。
業界未経験です(笑)
自宅PC壊してるくらいだからね~(汗)
これから頑張ります。。。

ハワイ1日目 A 

November 08 [Wed], 2006, 23:15
日本から飴ちゃんをいっぱい持っていたので、どうしても配りたくて
チビッコ探しに執着してたら、あんまり画像が撮れなかったの。。。

このご夫婦はハデでしたね(笑)
でもなんだかすっごくかわいかったよ
私の拙い「キャナイテイキュアピクチャー?」にもニッコリ答えてくれました。
帰り道でもすれ違ったけど、ずっと仲良しな感じでした。

スターウォーズのクローン兵?
この人たちはモアナサーフライダーのスタッフさんらしい。
なんかもう”仮装”の域を超えちゃってるよね(笑)
ココのスタッフさんは毎年凝った仮装をしてるみたいです。
撮影待ちの人たちも多かったですね。

エイリアン系多かった!
この本格的仮装用の衣装は使った後どうしてるんだろう?
そもそも手作り?レンタル?
私は友達に譲ること前提でメイド服買っちゃいましたけど。。。

ハワイ1日目 @ 

November 06 [Mon], 2006, 21:35
ハワイ1日目はハロウィンパレード参加でした
昼間アラモアナショッピングセンターに小道具などを物色しに行きましたが
なんだかんだでバッチリ準備していったので(笑)特に買い物もせず
ホテルにチェックイン。
ホテルでみんな思い思いの準備をし、20時過ぎにカラカウア通りへ出発

最初に出会ったスクリーム一家です。
ママは普段着で撮影専門でしたが、お子さんが3人(お姉ちゃん&弟2人)
後頭部にお面をつけてました。


だからこれは後姿なのね。

スキン変更(笑) 

October 31 [Tue], 2006, 10:20
ハロウィン当日ですがスキン変更。
今日の夜には成田を出発し、日付変更線を越え
ハロウィン当日のハワイに到着予定です。

楽しみだなぁ

ダイエット最終日 

October 30 [Mon], 2006, 23:06
最終日ってなんだよ(笑)
つか明日から旅行なんです。
ハワイなんです。
ワイキキのハロウィンパレードに参加するんです
楽しみはコールドストーンクリーマリーなんです

朝:低脂肪牛乳
昼:ラーメン・半ライス
夜:スープ&クラッカー(コーンポタージュ)

前日比 −0.2`
総減量 2`

目標値には程遠いけど、約2週間のダイエットで2`減。
もんじゃとか手羽先会とかあったわりに、減ったほう?
スリムアップスリムも食べ終えましたので、一応終了ね。
もちろんハワイから帰ったら元に戻って・・・
いや、むしろ増えてるかな?
帰ってきたらまた別のダイエット方法を試してみます。
可能な限りウォーキングも続けようと思います。

宇和島? 

October 29 [Sun], 2006, 15:39

東京都現代美術館にて
どういうこっちゃ?

ダイエット10日目 

October 28 [Sat], 2006, 22:49
週末はだめだね。。。
なんの疲れなんだろう?1日寝っぱなし。
朝エアコンの修理屋さんがくるとかそういう予定があったから
ちょっと早めに起きてたりはしたんだけど。
あと、掃除洗濯とか通常の家事はやったりしたんだけど
2日連続でウォーキング行けなかった。。。

朝:シェイク(抹茶オーレ)
昼:ハヤシライス・ツナ&温野菜
夜:桃ゼリー

前日比 +0.4`
総減量 1.2`

お昼食べたのが遅かったから夜はなかなかお腹がすかなくて
ゼリーで済ませてしまった。

今日テレビでドーナツを作ってたんだけど、
1個あたりのカロリーが
230
私の毎日の夕飯より高い。
なんか凹んできた。。。
努力が我慢になってきたよ。。。
たった10日で挫折気味(笑)

ひとまず衣装は普通に着れるようになってるし。
ってダメだよ!
もうちょっと頑張れ自分!

ダイエット9日目 

October 27 [Fri], 2006, 22:33
手羽先の余波が今日とか出るかなぁ?と思ったけど
ちゃんと減ってて良かった

朝:シェイク(イチゴ)
昼:チキン&タマゴサンド・ごぼうサラダ・豆乳ドーナツ
夜:スープ&クラッカー(クラムチャウダー)

前日比 −0.4`
総減量 1.6`

今日はどうしてもデスノートが観たかったのと、
仕事が終わるのが遅かったからウォーキング
行けなかった。代わりに明日は多めに歩こう

ダイエット8日目 

October 26 [Thu], 2006, 23:05
昨日は手羽先会のためダイエットはお休み。
少しだけ歩いたけど、その分食べちゃいましたから(笑)

朝:シェイク(ココア)
昼:おろし焼肉定食
夜:スープ&クラッカー(コーンポタージュ)

前日比 +0.4`
総減量 1・2`

もちろんながら増えたけど、こんだけで済んでよかったわ。
今日も1時間5.5kmウォーキングしました。
ちょっと疲れたなぁ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのken
» エステ体験 (2007年08月22日)
アイコン画像ken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのken
» 燃えきつきましたかね。。。 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzugoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる