うわああー

April 27 [Sat], 2013, 13:37
プロパーフェクトだよ!やったー
次は藍ちゃんパーフェクト目指すぞー!!

お久し振りんこ

April 18 [Thu], 2013, 20:58
こんばんはお久しぶりのあんずさんです。
毎日生きるのに必死です…
日記とか、ずっとわすれてたよ!
久しぶりに天使牛りぽをのせます…
相変わらずきゅうーつ♪ヽ(´▽`)/
すごい老け込んだけど、相変わらず、クール!!だぜ!!

最近はまたうたぷりが再熱で、オールスターやって、先輩たちに夢中です!
特に藍ちゃんが…天使すぎて…!!藍春ちゃん天使すぎて…もう!たぎる!
あちち先輩も同年なのにあの昭和臭…とても素敵です!
とりあえず、CDを端から端まで買いたいね☆

図書館戦争見に行ってきました

August 05 [Sun], 2012, 19:58
お久しぶりすぎです。あんずです。生きてます。
今日は友達と図書館戦争見に行ってきました。
すごい面白かったのですが、いろいろ主に郁ちゃんが恥ずかしくて、もじもじしっぱはしでした私が。
あと、郁ちゃんの回し蹴りに惚れ惚れした…カッコいい〜!
うちの近くでやってたら、もう一回みたかったな。
とりあえずDVD待ちか。

もうすぐ年末ですね

December 11 [Sun], 2011, 21:38
お久しぶりです。こんばんは。あんずちゃんです。
久しぶりの日記です。
今日は毎月の友達との会に行ってきました
毎月会うけど、みんな学生のときとあんまり変わってなくって楽しいな。まあ、みんなそれぞれお仕事とか大変見たいだけども
そういえば、今年はインテの申し込みを忘れてしまったので不参加なのですよ
悩みに悩んで、うたプリで出る決意をしていたのにねのんきにカット絵描いている場合ではなかった
ので今年はお買い物だけ行こうと思います。
イベントといえば、またインパクトもやるそうで
これは早く申し込みしちゃわないと…忘れたらなくになけない…!!

(無題)

October 02 [Sun], 2011, 17:44
ケータイ変えたら打ちにくくてかないません
しばらくは不自由なのでよろしくね
友達に私信ですが

綺麗になりました

October 02 [Sun], 2011, 15:39
りぽが綺麗になって戻ってきました!
でも写真いまいちわかんないですね…。

嫌がるりぽを無理やり

October 02 [Sun], 2011, 11:44
美容院につれていきました。
りぽは13歳なんですけど、美容院いくの今回が初めてなんですよね。
たぶん病院に連れて行かれると思ってものすごくおびえてたんだと思うんだけどたぶん美容院も怖いんだよね
臆病者だからあのこ
どんなかわいくなってくるか楽しみです
また画像をあげますね

そしてこれが

September 28 [Wed], 2011, 23:08
りぽとレモンちゃんのコラボレーションです!

これがりぽベッド

September 28 [Wed], 2011, 23:07
レモンちゃんです

連休が終わってしまった

September 26 [Mon], 2011, 21:20
今日から再び普通の日々が始まりましたね。こんばんは。
先週が楽チンだっただけに今週がつらい…5日もつらい

休みの間にりぽにかってあげたベッドなんですが思いのほかりっぽにに合っててめちゃくちゃかわいいのです
レモンの顔がついたやつなんですが(この表現で行くとなんか怖い感じのものを想像してしまうね)
りぽが座ってると天使…って感じなの
そのうち画像ものせますね
私がのせるよりもミユウさんのが早いかもですが。

そーいえば最近ミユウさんにうたプリの曲を聞かせまくってたら、いつの間にかはまってくれたみたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紅葉あんず
読者になる
乙女ゲーだいすき、ホモ大好きな同人女
最近好きなもの
starry☆sky
春っことあずにゃんがだいすき!あの生意気加減がはあはあします!
うたプリ
宮野さんに心を奪われる。
いろいろおかしいところが面白いよー。アニメ終わっちゃったのが寂しい。ファンディスク楽しみである。
薄桜鬼
沖田さん大好きでも最近平助君が迫るくらいすき。
ラキド
ジュリジャン!!!!
年下攻めわんわん!!人生ゲームが難しすぎてできない…。せめて年下組みくらいはがんばりたいです。
タイバニ
兎虎すき

とりあえずたくさん色々好きです
基本年下攻めの生意気っこが大好き。

あ、私の永遠のアイドルはシンアスカです。
好みの原点シンアス


そんな激しくはないですが同人活動もひっそりしてます。コスプレも大好きな根っからのオタク。
もうどうしようもありません。
名古屋のコミックライブとかに出没したりするよ!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE