郷土めぐり 

2005年06月15日(水) 22時28分
北海道 ジンギスカン

おいしそー 雪だるまの箸置きがかわいいです


名古屋 天むす

私の地元の名古屋!天むす大好きです。
左のお持ち帰りの中にも天むすが入っています


東京 もんじゃ焼き

これ素敵〜テーブルの横にちゃんと火のスイッチ(?)
もついてるのです。薬味がお気に入りです。


沖縄 沖縄料理


シーサーの箸置きがカワイイ

うまいもん市場 

2005年06月14日(火) 18時07分
静岡 沼津 ひもの


干物がとてもリアルでキモイです・・・

ぷちドラッグストア 

2005年06月13日(月) 23時43分
テキパキ掃除主婦 タエコさん


このシリーズは商品の名前が面白い!
アラエール、消臭プリーズ、トドメス・・・


オフィスのアイドル ユウちゃん


蒟蒻ゼリーはホントにスゴイ。
中にもちゃんとゼリーが入ってます。


お仕事お疲れ ヒロシさん


ちっちゃくてホントによくできています。
救急箱の中に入ります


ママと2人でお買い物 ハナちゃん


コレがでてすごく嬉しい
オムツはちゃんと中にも入っています。
綿棒も細かいです。

ごはんま〜だ?! 

2005年06月12日(日) 17時44分
みそ汁


包丁がよくできています。
細かいネギがイイ!



産地直送もぎたてパック 

2005年06月11日(土) 23時36分
三重県産 松坂肉


松坂肉の証明書つき。写真は一体誰でしょう(笑)
焼き網の中には炭まで入ってます


アジアン雑貨店 

2005年06月10日(金) 23時27分
まるごとパイナップル炒飯


サテが照り照りでおいしそうです。
カクテルのオレンジと花がよく取れるので、接着剤で固定しました。


タイ屋台名物!トムヤムクン


グラスホルダーとお水がイイです


キッチュな花柄食器


お皿1枚紛失しました・・・(×_×;)


アジアのかくし味


ビンの中の調味料が可愛い


アジアン☆マーケット


こーゆうゴチャゴチャしてるの好きです。
ポテトチップスの缶の中にポテチがたくさん入ってて感激

夢の!!アメリカンライフ 

2005年06月08日(水) 0時00分
機内食はミートローフ


数ある食玩の中でのNO.1は、このジャムです。
本当に良くできてます


NYのおしゃれカフェ


これもけっこう好きです。
ディップの木のスプーンかわいい

和食日和 

2005年06月06日(月) 0時35分
いくら丼


トレイがとてもかわいい
どれも細かいです


湯豆腐


コンロの中にはちゃんとガスも入ります。スゴイ
お玉がいい


コロッケ定食


これ、けっこう好きです。
コロッケがおいしそう

ヨーロッパグルメツアー 

2005年06月05日(日) 21時28分
ドイツ ソーセージの盛り合わせ


見えにくいけど、コップの絵柄がかわいいです。
奥のベローンてっなったハムがいい


北欧 パン


マットが味を出してます。


トルコ シシケバブ


ゴールドのあみあみのランチョンマットが素敵ー
しかもおいしそう!

ヨーロッパグルメツアー 

2005年06月05日(日) 21時20分
イギリス ローストチキン


チキンが本物っぽいです。


フランス 牛フィレ肉のステーキ


パンがgood!
これ・・・もうひとつのお皿料理をなくしました( ̄ー ̄;


スペイン パエリア


貝がちっちゃくてかわいい


スイス チーズフォンデュ


カゴの中のパンはかたまりです(笑)


イタリア アスパラガスとベーコンのファルファッレ


イタリアってこんな食事なのかなぁ?