December 02 [Thu], 2010, 1:21


鍋ぱーてーしました
だし、豆乳、みそ豆乳・・・3種類も食べて満腹デス

てみやげ

December 01 [Wed], 2010, 23:16


今日は後輩のおうちに遊びに行ってきました。

手土産は何にしようかなーっと思って、お花にしました
さっそく飾ってくれました!

やったー!!

November 28 [Sun], 2010, 23:38


東京大神宮で恋みくじを引いたら、

大吉!!!

やったー

「神様にお祈りしましょう」と書かれてありました。
有名な鈴蘭守りも買ってきました

東京大神宮

November 28 [Sun], 2010, 23:32


明治神宮と東京大神宮、パワスポ巡りしてきました

明治神宮の清正井って整理券の配布してるのね?
午後から行ったので、もうすでに配布は終わってて見られず

東京大神宮は女子がいっぱいいました


おはよう

November 28 [Sun], 2010, 10:44


ホテルの部屋から。

あー、めっちゃ眠いよぉ。
朝日がまぶしい

ツリー

November 27 [Sat], 2010, 13:50


Duffyのツリー

Duffyがこんなに人気があったなんて初めて知りました
みんなDuffyを抱っこしてるし、Duffyをバギーに乗せてるし、
ダッフィーのショップなんて入店に80分待ち(@_@;)!!
ちょっと異常な光景でビックリでした・・・・・・。

TDS

November 27 [Sat], 2010, 13:22


ディズニーシーに行ってきました

土曜日だから、ものすごい人・・・
しかも、ランドは入場制限してた・・・

まつエク

November 22 [Mon], 2010, 23:50


久々にまつエクつけました〜
自宅から近くて、安くていい所見つけたので!

バサバサくるんくるんなまつ毛になって、友達とお買いものに行って
お花買って帰りました

ケイトウがふわふわでかわいい

引っ越し

November 21 [Sun], 2010, 20:38


友達が彼氏と別れて同棲を解消してしまい…
引っ越しの手伝いをしました。
インテリア物も一緒に買いに行き、運び…
めっちゃ動いたよ〜
終わってからカフェでごはん食べてまったり。

別れって切ないね。。。

カップヌードルごはん

November 20 [Sat], 2010, 18:09


仕事がヒマなので、お休みもらいました。
有給消化だからありがたいけど、突然言われても・・・

天気も良かったので布団を干して、掃除した。

関西限定(今もかな?)のカップヌードルごはんを食べました。
チャーハンみたいな味だった。
食べ終わってから、別袋の香味を入れ忘れたことに気づき。。。
あぁ-----
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzuchan
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anzuchan-diary/index1_0.rdf