暑かった〜 

2007年08月17日(金) 20時39分

さっ、お風呂に蕪って晩酌Timeですヘ

今日も一日頑張りましたテ暑さに負けずあんずはとっても元気です!

親子みたい(笑)

わがまま息子 

2007年08月10日(金) 18時05分

あまりの可愛いさに我が家に来たその日から甘やかし甘やかし…育てた結果とんでもないわがまま坊主に育ってしまいました。最近その様子が顕著に現れ、手をやいています。
が…




この愛らしさ…

イイイイイイイ
親バカならぬ、バカ親です!

あんず空 

2007年08月02日(木) 18時38分
夕方の淡い青空はあんずの色です。淡い青空を見ながら家路につく私の頭の中はあんずの事でいっぱいです。昨日購入した新しいおもちゃ『あんず2号(仮)』ちょっと苛ついているらしいんか!!

有給! 

2007年08月01日(水) 15時02分
一足早い夏休みをとりました!当初の予定は「部屋の掃除をする!」でしたが、買い物へ出たが最後…。
よし、掃除は明日やろう!!週末友達が遊びに来るのだから、という危機感を抱いてはいるものの体が伴いません。きっと暑さのせいだわ。
明日は頑張るぞ!
関東梅雨明けした〜♪♪

以前購入したおもちゃ。試しに遊ばせてみた所かなり気に入っくれた様子ヘ
かわいいぞイあんずイ

☆あんず☆自己紹介☆ 

2007年07月30日(月) 22時53分

名前☆あんず
年齢☆(おそらく)3ヶ月性格☆やんちゃ!
特徴☆インコなのにモヒカン頭(日に日にモヒカンらしくなっていく)

我が家に来て2週間め、栄養失調で獣医に診てもらうというとってもショックで情けない事件がありました。育ち盛りのインコにはよくある事らしいのですが、勉強不足で本当に恥ずかしいやら・・・。今は食べ過ぎて、メタボなかんじです。

はじめまして 

2007年07月29日(日) 19時14分
今日からはじまりました、「あんず日和」皆々様何卒よろしくお願い申しあげます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzubiyori
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる