しつこい 

December 08 [Fri], 2006, 23:41
しつこい女だなって思う。自分。

周りには隠してる。もう全然気にしてないし、次の恋だよ!ってふりしてる。
しつこく好きとか、自分のキャラじゃないから・・w

昨日コンパだった。
再確認だよ。やっぱ、まだ好きなんだなぁって。
全然ときめかないよ。

でも、もう電話帳から削除しちゃった。
電話帳に残ってたら、きっとまた電話しちゃうから。メールしちゃうから。

無視されるのわかってて。

電話して、着信履歴が残るでしょ?その数だけ傷つく。
そして、傷つくのわかってるのに、電話しちゃう。
そんな自分が嫌だったから。

もう連絡ツールはない。ただ、想ってるだけ。
なんでまだ好きなんだろう。あんなに最低なコトされたのに。

携帯が鳴るコトを期待しちゃうんだ。鳴らないってわかってるのに、期待しちゃう。

だって、アタシはまだ一回も言ってない。好きって。
むこうは何回も言ってくれたのに。嘘だとわかっても、嘘じゃない可能性を信じようとしてしまう。

言いたかった。ちゃんと言いたかった。最後に一回会いたい。

最低だ。最悪だ。それは間違いない。
だけど、貴方の腕の中は確かに幸せでした。
強すぎて、息ができなかったけど幸せだったんだよ。ちゃんと伝わってましたか?

if I say yes... 

November 26 [Sun], 2006, 18:54
後悔してもしょうがないけど。

yesてゆってたら、何か変わってたかな?なんて・・。


何も変わらないかもしれないし、何か変わってたかもしれない。
誰にもわからない。

ただ、こんな風に思ってしまうなら。
言うべきだったんだ。

"yes"


自分だけが被害者じゃない。
"no"っていわれた君の気持ち、今ならわかるよ。
ごめんね。

加害者はアタシかもしれないんだね。

ごめんね。
好きだよ。
ごめんね。

スイッチ 

November 13 [Mon], 2006, 21:29
スイッチOFFにしてたのに、またONになっちゃった

責任とってよね


もうやばい

だぁぁぁぁぁぁぁぁい好き


いちいちつぼなんだけど
どんだけお前、やりてなんだよ計算ですか

「ちゅうして。もっとぎゅっとして」
なんて言う男の子は気持ち悪いと思ってたけど、彼のことは
アタシ、かわいくてしかたがないのだ

ふられそうな予感大なんだけどね
まぁふられてもいいじゃない。それが恋愛の醍醐味ってコトじゃん


とかなんとか言ってるくせに、電話する勇気もありません
臆病者なんだなぁ。
好きって言われても、愛してんでってゆわれても、全然満たされない。

なんなんだろうなぁアタシ。

cool down 

October 12 [Thu], 2006, 0:15
クールダウン▼▼▼

した後に前回の文章みたら超寒いwwwwwwwwww
けそうかと思ったけど、まぁあえて残しておきましょう

っていうかどっちでもいいや



にしても、自分の執着心の無さに唖然・・・
なんて淡白

甘みあっさり★★★

美徳でもあり、欠点でもある?

まぁどっちにしても、久々ときめき思い出させてくれた彼には感謝だ♪

THANKS!
次頑張るのだ♪

落ちた 

October 07 [Sat], 2006, 22:42
はまるつもりはなかった。
わかってたことだし。
だからあの時も、心の中で(冷静に冷静に)ってずっと思ってた。

そう思っちゃうところが既に冷静じゃないあかし

でももう無理だ。
好き

だって、ずっと考えてしまう。

なんで連絡くれないの?あたしからする勇気はないよ。
怖いよ。傷つくのが。

「つきあおっか」って言われた時、ほんとは 「うん」 っていいたかった。

「落とせる気がしない」って言われた時、ほんとは 「もう落ちてる」っていいたかった。

「何考えてるか全然読めない」って言われた時、ほんとはアタシの心の中を読んでほしかった。


なんで素直になれないんだろう。ほんとかわいくない。


アタシの背中を君の手がなぞった時、心臓が飛び出しそうだった。
でも、なんでアタシはなんでもない大人の女のふりなんかして
「無理だから」
なんていっちゃったんだろう。

強引にキスしてくれてたらアタシも少しは素直になれてたかもね。


次に君にあったら、今度こそ素直に言うからね

好きだよ

だから早く連絡ください。もう待てないよ。

ヘビー★マザコン 

August 23 [Wed], 2006, 1:59
 りりーふらんきーの東京タワーを今更読んでる。
 
 まだ最初しか読んでないんだけど、主人公の僕がすごい甘ったれでマザコンぽい。
 アタシも極度のマザコンだから読んでたら、ホームシックになってきてママに会いたくなった。

 ママに会いたいと思ったら、今度ママに会うまでに、事故とか病気になったらどうしよう・・と思ってきて、
 泣きたくなってきた。実際チョッと泣いた。

 神様ママんをお守りください。

 アタシは、ママに看取られて死にたいので、ママには長生きしてもらわないと困る!
 
 100歳まで生きる予定だから、ママは130歳まで生きてもらわないと。
 ギネスだなw

 でも、アタシが死んだ後にママが一人さみしかったら困るので、子孫をたくさん残して、みんなで楽しく
 仲良く生活できるようにしよう!



 この文章痛いけどw結構本心

似て非なるもの 

July 28 [Fri], 2006, 20:36
八方美人と偽善?

ちょっと違うかな。


なんか断り切れなくて・・・。というか、断ったつもりなんだけど、全然断れてなかったっていうか・・・。

あーぁ。流せるかな〜 流せないかな〜
行かなきゃだめかな〜

ってまた、優柔不断な側面が。   

別に遊びに行くぐらい全然行くんだけど、デートとかいうから警戒していきたくなくなっちゃったんだ。

前に冗談ぽくいわれたとき、冗談ぽく付き合わないってゆったんだけど、まぁそれが本心なわけで




一番嫌なのは、みんなにいうこと。デートしたって。
からかわれるのって苦手なんだ。つーかほっといてほしい。デートじゃないし。

アノ人の耳に入らないことだけを願う。。。。。アノ人とデートしたいし噂されたい。



っていうか嫌なことって重なるもんだ。楽しみにしてた海が流れた!たった今。

むこうのデートが流れていいから、こっちは絶対行きたかった!omz
最悪。なんかついてない。

どおしよ 

July 08 [Sat], 2006, 21:18
コンパの時の店員、本当にかわいかったなぁ。
今度また、あの店いっちゃおかな。

勝手にニックネームつけて用もないのに呼んだりしてたから、覚えてくれてるかなぁ。

お腹すいてる?ってきいたら、朝から食べてないってゆったから、
ピザ、あげた。

ウーロン茶もあげた。

アタシがトイレ行ってて、順番待ってて暇そうにしてたら、何かとからんでくれた。
「暇なん?相手してあげよか?」
ひねくれもののアタシは
「えー?意味わかんないしw仕事しろよ」
なんてゆっちゃった。

ここの店員はみんなノリがよくて、彼に自分だけ気に入られたってことじゃないっていうのは十分分かってる。
だけど、すごいかわいかったんだもん。

遊ばれてもいいかなーなんて思っちゃってる。

あーぁ 

July 01 [Sat], 2006, 1:36
ピンクの服なんて買ってしまった。


占いに影響されすぎ。

だって女の子なんだもん 

June 25 [Sun], 2006, 18:43
ちり紙で鼻を噛む。
黒い鼻水。

アイラインが目に入り、鼻を伝って排出されたのだ。

別々の穴が、一つにつながってることを確認。
一つなんだ。僕らは一つなんだ。
It's a small world.

こんな女でも恋がしたい。


来週はコンパだ。収穫のないコンパなんてもう飽きたよー><

変なノリな男じゃないことを願う。
前は大変だったなぁ。



レスキュー隊員で、美筋肉を頼んでもないのに脱いで自慢しはじめるからさ
思わず、視姦しちゃったじゃない!

あぁ、馬鹿な男はいらない。
私は筋肉との対話なんてこれっぽっちものぞんでないんだ><

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzuame06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる