うほうほ 

2004年12月12日(日) 22時52分
われら杏のリーダーが大学に合格しましたぁぁぁリーダーからメールきた時、嬉しすぎてすぐ電話しちゃいました
いやぁ〜まじおめでとぉ

昨日今日とまたまた遊びにい行ってきました
昨日はトモ君とデートでちた
今まで彼氏という人にあんなにも優しくされた事はなかった
まじ幸せだったにゃぁ〜

そして今日はリーダーと久々のデートでちたぁ
色々あって2時半から遊んでカラオケ2時間歌ってきましたよぉ
もちろん「いこう」ハモって来ました
プリもいっぱい撮りましたまじ楽しかったなぁ〜
今度は買い物に行く約束ちました楽しみA〜

明日〜また1週間始まりますね〜。。。頑張らなきゃ
今週はラストのクリスマス会があるから頑張るぞ
冬休みも始まるしっ

1週間お疲れさまでしたぁ

YHOOO☆★ 

2004年12月04日(土) 22時02分
お久しぶりだぁ〜
なんとかテストも終わって、昨日と今日めっちゃ遊んできましたぁ
昨日は友達と3人で、バイキング食いましたぁ
太るなぁ・・・
そんで2ヶ月ぶりくらいに服屋さんをブラリブラリして、指の先がない手袋をGETかわいいんだなぁ〜これが
ア○タの7階にあるモー○。のお店に恐いもの見たさで、友達と行きました
いや〜すごいすごい笑 貴重な体験だったなぁ・・・・
なんだかんだやって8時くらいまで街をぶらぶらしてました

今日は友達に、カラコン第2弾を買いに行くのを付き合ってもらいました
へーゼルGETうれしいなぁ〜でもお金は飛んでゆくばかり・・・
お昼は風月で「ダイナマイトデラックス」ってゆう学生専用のメニューを頼みました
美味しかったぁ〜
4時くらいに友達とバイバイして、トモ君との待ち合わせ場所に向かいました自転車で2ケツは楽しいですなぁ
お家着いてからはマンガ読んだり、ゴロゴロして遊びました
なんかテスト勉強に使うノートを2人で見ていたら、トモ君と初めて会ったくらいの時期の頃に書いたコメントを見られてめっちゃ恥ずかしかったぁ〜
まぁいいけどさぁ笑
はたしてまよは元カノを忘れさせられるのだろうか。。。
まじ頑張るっ

明日は兄ちゃんの彼女とまよのバースデイパーティーと合格祝いで、駅にご飯を食べにゆきます楽しみだぁ〜

ふぅ〜 

2004年11月23日(火) 20時12分
久しぶりの日記だぁ〜
今日は休日だぁ皆さんはいかがお過ごしですか?
てか今週の土曜から中間テスト始まっちゃうんですよねぇ。。。
はぁ〜なぁんにもヤル気でないなぁ

今日は、朝11時から家庭教師でしたぁ〜って言っても家ではやらないんだけど笑
親の会社でやってもらってます
1時間半の約束なんですが2時間もやってもらった
先生、背ちっちゃくて可愛いんだなぁ〜

それが終わってから、前好きだった人と逢いました
相変わらず背がおっきくてカッコ良かったにゃ
プリ撮って地元ブラブラする予定だったんだけど、結局お家に行きました
汚いから嫌だって言ったのにぃ。。。でも自転車で2人乗りして楽しかった
彼氏の事相談したり、マジックしてもらったり〜笑
お土産もらいましたぁ
アップルパイとさくらんぼの飴とキティーちゃんのファスナートップ(?)
あと、カッコイイ曲が入ったMD貰っちゃいました
お返ししなくちゃなぁ〜

テスト近いのにこんな事やってましたぁ
ごめんなさぁい

中島美嘉ちゃんがCMでやってるMDウォークマンの広告が、昨日買ったZipperに
載っててめっちゃ欲しくなったぁ〜兄ちゃんが誕生日祝い&合格祝いに
買ってくれるみたいなんで、楽しみにしてまふ

さぁて今週の金曜は、リーダーの試験日だぁ
まじ頑張って欲しいよぉ
りーだー絶対合格だよぉ

やりましたぁ!!!! 

2004年11月18日(木) 23時14分
大学合格しましたぁぁぁぁ
まじ嬉しい〜感激ですっ
応援してくれた皆さんありがとぉございましたぁ
いや〜幸せです

しかぁし今週試験の子や来週の子がいるので応援しなくちゃっ
みんな頑張ってぇ〜みんなで合格しよぅ


せっかく合格して、ほっと一安心なのに来週の土曜から中間テストですよぉ。。。はぁ〜やだなぁ。。。
あと英検2級も1月に取らなくてはいけないんです
けっこう忙しい頑張らなくちゃ
さやは明日東京に発つんだなぁ〜頑張れぇ〜さやなら絶対大丈夫だぁ
そしてoは土曜だぁ〜頑張れぇ〜oなら絶対大丈夫だぁ
2人共絶対合格だぁ〜

ナイスですっ 

2004年11月03日(水) 22時15分
昨日更新するの忘れてたぁ
昨日は家族3人でGAJAってとこに外食にいきましたぁ
おしゃれなお店でぐぅ〜次の日が休みってことで、マミーからお酒の許可がでましたぁ笑おいしかったぁ

さてさて今日は、おうちで絵の練習してましたぁ〜
ばっちり2時間半で書き上げました

そうそう今日、雑誌を見てたら、ドコモのSOに変えたくなってしまったぁ
今の携帯とは今までで最長の付き合いなのです
なわけで、あちらこちら傷だらけごめんよ。。。大事に扱えなくて
でもまだまだ、使えますよぉ
友達の情報によると、来月FOMAの新しいのがでるらしいです
それを待ちますよ楽しみぃ

明日は木曜かぁ〜あんま好きじゃないなぁ
でも頑張らないと

あっ今日、ハリポタ3の本読み終わりましたぁ4巻に入りまぁす

リーダーへ
いらっしゃいませぇ〜
リーダー、誤解していらっしゃるわぁ
私が1番愛するのはリーダーさぁ彼氏やUKIちゃんなんかじゃなくてりーだーなのよぉ
てかA背景あんなになるなんてしらなかったぁすっげぇ〜
教えてくれてありがとぅ
最近してないねぇしたいですわぁ

mmへ
カキコさんきゅっ
シャカラビ拝んで合格するなら死ぬ程拝んでやるっ
彼氏ねぇ〜。。そうだねっmmの言うと通り、待つ事が大事だぁ
待ってやってみるよ。うん。
ありがとねぇてか彼氏なんか捨ててmmのとこにいくわぁ〜笑
リーダーに怒られちゃうッ笑
あっ画像、mm好みでしょっ笑 ナイスですっ


はいはうい! 

2004年11月01日(月) 21時20分
最近アプリにハマってまぁす
そして、たった今コケましたぁ〜爆笑
いてぇーいてぇーもう、やんなっちゃう

更新してますぞぉぉ〜エライA
あっそうそう土曜にまよの大好きなSHAKA LABBITSのライブチケットまたまたGETしちゃいましたぁ〜
いつもうちの父ちゃんが協力してくれて、即効電話繋がっちゃうんですけど、土曜は珍しく自分で取れちゃいましたぁ
これで、今月の終わりに2日連続でライブっすよぉ〜まじ最高

しかぁしコレも大学合格しなきゃ水の泡〜切ないっ切な過ぎる
だからぜったーーーいに合格しなきゃならんのですよ
愛するUKIつぁんの為にっうぉぉぉおおおおーーー

今日もお絵かきしてきましたぁ〜ノリノリっすよ
昨日2時まで起きてたせいもあって、睡魔が。。。襲ってきましたなのでしばし、トイレで睡眠とりましたぁ〜爆笑
あそこのトイレは私のオアシス爆笑ぎゃっははは

友達2人が髪を切ってかぁいいくなってましたぁ

彼氏からは相変わらず連絡なっしんぐぅ
逢いたいよぅ。。。寂しいよぅ
なぁーんて乙女になってみましたぁ笑
さっさと連絡よこさんかいっ笑さぁ〜どっちが本性でしょう?笑

今日は下校時に、笑いすぎてお腹がよじれそうでした笑
さぁ〜明日も頑張ろう

う〜。。。 

2004年10月31日(日) 21時07分
みなさまコンバンワ
珍しく2日続けて更新しております
今日はずーっとずーーーーっとにいました
はぁ。。。
早く外に。。。外に。。。外に。。。でたぁいぃぃぃ
あと2週間しかないよぉ。。

早く大学決まって自由になりたぁーい
って毎日A言ってますよ。。。

明日からまた1週間ガンバロっ
明日から11月だぁ毎年、自分の誕生日の月だから来るのが待ち遠しかったけど、今年は受験があるからねぇ待ち遠しいくなぁい

おやすみなさぁい

はぁ〜。。。 

2004年10月30日(土) 20時57分
こんばんわぁ〜
おっなんか絵文字NEWなのがありゅ〜
てか全然更新してなかった。。。まよにはHPって向いてないかも
サヤ〜今日コメント見たよごめんねぇ

今日も絵書きに行ってきましたぁ〜
先生に誉められたぜぃ
本番までまじ日にちがありませぇーんはぁ。。。
どうなるんだろぅ。。。このままじゃ、まだまだ受かる確立低いよぉ
もっともぉーっと書きまくらなきゃ合格したいっ

あっ今日もおされっ子いたにゃぁ〜
彼女はまじ可愛い
そうそう今日絵終わってから駅をブラブラ歩いてたら、ちょぉ〜可愛いサルエルパンツ発見しちゃったぁぁスウェットとコーディロイ(?)で出来てるの恋に落ちたよ
しかも5500円だったぁ意外と安いっ笑欲しいなっA買っちゃおうかなぁ〜

てかぁ〜この大事な時期に、譲クンとの連絡がいきなり途絶えました。。
意味わからん昨日、彼の友達に聞いてもらったら「バイトが決まるまでケータイ止めたらしーよ」だってさぁはぁ〜?って感じだよ
それならそーと、電話でもなんでもいーから伝えやがれぃ
絶対ゆるさなぁーい
しかも、まよの大嫌いな人と遊んでたらしいし〜
むっかつくぅぅぅもう知らないっ

今、学校の体育でバドミントンをやってるんだけど、やっちゃいました
手でシャトル取る癖があって、昨日も、ダブルスをやってて「取れる!」と思い、手を出したとたん。。。。隣の子が打ってしまい、見事に左手の人差し指と中指にヒット
昨日よりは大分、腫れがひいたけど少し腫れてる
痛いよぅ。。。あっマイケル、決して君のせいではないよまよが手を出したからいけなかったのごめんよ
にしても、右手じゃなくて良かったぁこないだから危険なことばっかりだぁ
だれかに呪われてるのかなぁ?笑
気をつけなきゃ

ではでこの辺で
              ハリポタ3のDVDほしぃ〜



とほほ。。。 

2004年10月09日(土) 14時47分
案の定筋肉痛ですよ。。。
まじ痛いぃぃぃぃ

昨日の夜10時〜今日の朝9時半まで寝てました
もっと寝れると思ったけどなぁ〜まぁまよにとっては寝たほうだわ

さぁ〜てまた今日もを書かなくてはいけませんのよ
はぁ大変でも将来のためよっうんうん
頑張りまぁす

てか今日の朝起きて携帯見たら、後輩からメール来てました
もう完璧タメ語です。。なんなんだ最近の中学生わっ親の教育がなっとらん3つ上の先輩に普通にタメ語ですよ
まよには理解できましぇんそれを言えない自分も自分ですが。。。
まぁ彼女はかなり性格が悪いらしいですから、当り障りなく付き合っていきたいと思います

明日は両親の結婚記念日なので、街でお食事らしいです
わぁ〜い

では頑張ります

ちょぉ〜気持ちい笑 

2004年10月08日(金) 18時52分
はいはいはいはいっ
かなサボってましたぁ

え〜昨日今日と、うちの学校は球技大会でしたぁ
まじ燃えましたよてか燃え尽きました・・・
ちなみにバスケに出場高校3年間バスケ一筋
バスケ愛しちゃってますわぁ〜笑 全然上手くないんですけど笑
去年は2位で今年はとゆうと・・・・・・・優勝
まじ嬉しいっすよぉ
決勝戦は高1と戦い、同点で終わって最後フリースローっすよ
しかぁしカオルが決めてくれましたよまじ感動感動感動っす
カオル愛してるよ貴方は去年も素晴らしかった・・・
ちなみに特別企画だった「二人三脚」も1位でしたぁ練習の時はどーなるかとおもったけどうちのクラスは本番に強いらしい
まじ球技大会は青春っすねぇ〜あっとゆー間に終わっちゃいました
悲しいなぁ・・・寂しいな・・・

あと残ってる行事はクリスマス会卒業式だけだぁぁぁ・・・
嫌だなぁ・・・

あっ学校の推薦いただきましたぁぁわぁ〜い
第一試練突破ですあとは面接とデッサンみんなぁ〜絶対受かろうねっ

さぁて疲れたからこの辺で明日筋肉痛で起きれなさそう

高3の2のみんなぁ今日はまじお疲れ様ぁまた一つ素敵な思い出が出来ましたみんな愛してるぅぅ



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mm
» やりましたぁ!!!! (2004年11月21日)
アイコン画像リーダー☆
» やりましたぁ!!!! (2004年11月20日)
アイコン画像mm
» ナイスですっ (2004年11月11日)
アイコン画像祥子
» ナイスですっ (2004年11月08日)
アイコン画像mm
» はいはうい! (2004年11月02日)
アイコン画像リーダー☆
» はいはうい! (2004年11月02日)
アイコン画像サブリーダー★
» う〜。。。 (2004年10月31日)
アイコン画像リーダー☆
» う〜。。。 (2004年10月31日)
アイコン画像38
» とほほ。。。 (2004年10月27日)
アイコン画像mm
» ひやっほぉ〜☆ (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu_uzna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる