ありがとうございました☆ 

April 01 [Wed], 2009, 13:21
いつもこのブログをご訪問してくださって
本当にありがとうございます。

去年から全然放置状態になっていてすみません><

あまりにも更新ができないので
ブログをやめることにしました。
しばらくしたら、閉じることにします。

いつもご訪問くださった方、
コメントくださった方、
ご縁をありがとうございました☆

あんず

同じ名前 

July 01 [Tue], 2008, 2:57
普段、アファとかイメージとか
ゆるゆるやるのが基本スタイルになりつつあります。
やる場合に思い浮かべているイメージは
復縁後に楽しくふたりで過ごしている場面を色々。
過程の部分はお任せ☆と思っているので
連絡が来た!とかのアファやイメージはしてませんでした。

少し前に、なんとなく
「彼から連絡がきた!ありがとう☆」と
寝る前に何度か言ってみました。
とはいっても、それほどしっくりはこなかったので
2日くらいでやめてしまったのですが

それから数日後、
部屋で仕事をしていたらケータイが鳴りました。
見て一瞬心臓がビコン!といったと思います^^;

彼の下の名前が!!!!

いや、正確には、彼ではなくて
彼と同じ名前の人からの電話でした^^;

もーびっくりしたよー

その人は、以前いた会社で派遣できていた人。
あたしも彼も会社を辞めてしまったので
去年夏に飲み会で会って以来でした。
あたしがフリーで仕事をしていることを知って
仕事の依頼電話でした。

その彼が以前会社に派遣として来た時も
同じ名前だったのでとてもびっくりして
名前に釘付けになった記憶があります。

上も下の名前も合わせて、彼と違うのは
漢字1文字だけなので
何度見ても、一瞬ドキッとするんですよね^^;
下の名前は読み方が違うだけで、
漢字が全く同じなので、表示している名前がもう。。。

仲良しだったけど、彼女もいるし
とくにプライベートで個人的にも
連絡を取ることがなかったので
本当に久々の電話でした。

今日もたまたま、急ぎの仕事依頼電話。
やっぱりケータイの名前を見ると、一瞬びっくりします^^;

微妙な引き寄せですが
その人の着信履歴が並んでいるところで
名字の方を指で押さえてみると、
あら!彼からの着信がいっぱい
復縁成就後の日常では
こんなふうに彼の名前がケータイにいっぱい☆
の、イメージもケータイを見ながらしてみます。

うふふふふ。

3年の中で 

June 13 [Fri], 2008, 0:36
Mさんからコメントをいただいたので
今回はあたしの表面に起こっている
今までのブランクのお話を書いてみようと思います。

もう1つの「潜在意識で復縁☆」にも
一度目の復縁」という記事で
1度復縁した時の事を少し書いていますが
1度目の復縁の約1年後、
あたしの不安はまた現実となりました。
あと数ヶ月で、最後に会ってから丸3年経とうとしています。

その約3年の間、彼との接触はどのようなものだったか?
というのがMさんからの質問です。

簡単に言ってしまうと、全くの音信不通です^^;
何の連絡も取れませんでした。とほほ。

潜在意識の法則を知って、実践し始めたのが
約1年前のことなので
大体2年程は、自分との戦いでした。

どうしてこんなことになったのか。
彼にとってあたしは必要ないものなのか。
あたしの想いが彼を苦しめたのか。
どうして彼はあたしを手放したのか。
新しい恋をした方がいいんだろうか。
あらゆることを考えていました。
考えて、考えて、泣いてばかりいました。

音信不通が始まって1年程した頃、
彼を忘れられるかもしれない、と思える人と出会いました。
仕事のイベントで会っただけでしたが
「また会いたい」と思っていたら
急遽あたしは、その人がいる営業所へ転勤ということになりました。
年齢が近いせいもあって、するすると仲良くなり
この人と新しい恋をしたら…と思い始めた時に
彼女がいることを知りました。
もちろんがっかりです^^;
「別れたらいいのになあ…」なんて思っていたら
数ヵ月後、別れたらしいと人伝に聞きました。

その人をステキだなと思いながらも
どうしても彼の事が心にあったので
付き合いたい!と望むことはなかったのですが
今考えると、ずいぶんとスイスイ願いが叶っていたなあと
改めて自分グッジョブbですw

別れるならこうだろうなあ…
とか思っていた通りになっていたのを
後日本人から聞いた時にはびっくりでした。

そんな事がありながらも、彼の事は忘れられず。

音信不通から1年半程経った頃
彼からはぷつりと途切れてしまったけど
あたしはさよならも言っていないし
この気持ちが負担だったのなら
友達に戻ろうと言わなければ
好きでいる限り、彼を苦しめるのではないか。
そんな事を考えていました。

ただ、その頃は潜在意識も知らなかったので
友達に戻ろうという一言は
とても怖いものでした。
それを言ったら、もう二度と会えないかもしれない。
彼の中からあたしは完全に消されてしまうかもしれない。
それでも、彼をこれ以上苦しめたらいけない。

その頃友人が「想いは深いところで伝わるんだよ」と
教えてくれました^^
メールや手紙で伝える前に
心の中で何度も彼に話しかけてみました。
「愛しているよ。だけど手を放すよ。
 気持ちは変わらないよ。今度はお友達として笑って会おうね」
本当に何度も何度も心を込めて
彼を思い浮かべて話しかけました。

その次の日のことです。

彼と共通の友人と偶然会いました。
会った途端、友人は「メールした?」と言いながら
今メールを着信したケータイを取り出しました。
確認した友人はにやりと笑ってあたしに見せました。
そこには、彼の名前。
彼が友人へ出したメールでした。

聞いてみると、彼からのメールは
1年半ぶりということでした。

このメールも本当に偶然が重なった結果でした。
友人とこの日、会う約束はしていなかったから。
今思えば、潜在意識が動いていたってことですね☆
それっきり、友人も彼と音信不通らしいですが^^;

そんな感じで
潜在意識を知るまでは
浮いたり沈んだり、諦められない想いに
ずいぶんと振り回されてぐるぐるでした^^;

それまで、ずっとメールを時々送っていました。
週に1回だったり、月に1回だったり
他愛ないものばかりでしたが
それでも2年近くの間
スルーしているとは言っても
着信拒否をせずに受けていてくれた彼に
今ではありがとうです☆

潜在意識を知ってからも
メールをやめることができませんでした。
やっぱり怖かったからです。
潜在意識を信じることがなかなか
できなかったんですね^^;

それでも少しずつ法則を理解して
自分なりに気づいたことや
学んだことを自分の中で消化して
穏やかな気持ちにだんだんなってきて
潜在意識の法則に出会って5ヶ月くらいで
やっとメールをやめることができました^^

それからは、穏やかな毎日です☆

多少浮き沈みはあるけど
それもどんどん少なくなってきています。
メールをしたいと思う気持ちも
彼のお誕生日に再発したくらいで
あとは潜在意識にお任せしよう〜♪と
気楽に思えるようになりました^^

ずっと好きでいることが
いけないことだと思っていました。
それは、前を向いていないことだと思ったからです。
それに、相手に迷惑かも、とか。

潜在意識を知って、
好きでいてもいいんだとわかった事が
とてもうれしかったです☆
自分の中の相手を思う気持ちは
恥じることも責めることもなくて
自然に思えることならば
また会うことや
愛し合うことを望んでもいい。
それは、あたしをとても楽にしてくれました^^

潜在意識を知るまで2年近くあった事も
さらに1年経って経験した気持ちや
考え方が変わった事も
全部、いい流れと心から思えます☆
このタイミングじゃなきゃわからなかったことも
本当にたくさんあるからです^^

彼を守りたい気持ち、
愛おしい気持ち、
そういうものがしっかりと根付いてきていて
あたしはとてもしあわせです

ずっとずっと昔から
「決して揺るがない気持ち」がほしいと思っていました。
それが、今ちゃんとここにあることが
とても誇らしく思います^^

長々と自分の事を書きましたが
これも誰かの何かのキッカケになれば幸いです☆









あたしたちには、無限の愛と信頼と安らぎが満ち溢れています☆
潜在意識は常にみんなを守っています☆
みんな大好きな恋人と一緒です☆
今、すべてが叶っている世界にいます☆
復縁は簡単に叶います☆

魔法の指輪 

June 11 [Wed], 2008, 1:23
先日、アファの効果か
彼が夢に出てきて、指輪の事を言っていた、と
日記にも書きましたが
数日前、ステキな指輪のサイトさんに出会いました^^

rabbitteeth'sというサイトさんです☆

ひとつずつ手作りのシルバーリングには
とっても愛を感じます
どれも魔法がかかっていそうなステキなリングです☆

現在WEBショップは中止されているそうですが
8月下旬には10日くらいだけ
WEBショップが再開されるということでした^^

指輪の夢を見たあとで
あたしの心にパチンとはまる
心から「これだ!」と思えるものに出会えて
本当にしあわせな気持ちです♪

ほんとうにステキなリングがたくさんあったので
ご紹介でした☆

ステキなものに出会わせてくれた
すべてのタイミングに感謝感謝です^^

---------------------
rabbitteeth'sさんのサイトはこちら>>

指輪の夢 

June 04 [Wed], 2008, 2:56
昨日出来上がったアファ文章を
小声で1回読み上げて
うふふ〜愛もお金もいっぱい〜
と、にやにやしながら眠りました。

数ヶ月見ていなかった彼の夢を見ました☆

夢の中であたしと彼は
マンションの部屋のようなところにいて
結婚の準備をそろそろ具体的に
進めていこう、と話している夢でした^^

彼が、婚約指輪をそろそろ買おうと言ってくれました
夢の中なので、
何故か婚約指輪がパッションリングとかいう
変な名前になっていて笑えましたw
情熱指輪ってすごいですね^^;

新たに作ったアファには
彼に熱烈に求められて愛されていることや
理想の部屋に引越すことなど
読むだけでウキウキな内容で作ったので
この夢もアファ効果かも♪

彼の夢を見るとき、
大抵それは、現実に即したものでした。
別れた頃には、冷たくされる夢だったり
一緒にいるのに距離を感じる夢だったり。
潜在意識を知って
イメージングやアファをなんとなくやり始めて
夢の内容が変わったことは大きかったです。

最初は小さな変化でした。
長いこと彼の夢すら見なくなっていたのに
彼の夢を見るようになりました。
とは言っても、
彼がいたであろうとうすぼんやりだったり
気配しか感じられなかったり。
自分の中で、潜在意識を信じることが
分かったような気がした頃から
夢の中の彼があたしの存在に気づくようになりました^^

抱きしめあってキスするなんて
しあわせな夢もありました^^
夢の中の彼は、あたしを見つけると
にこにこと笑ってくれます。
自分の中がそれだけ安心できるようになった。
そう解釈しています☆

今まで気づかなかったのですが
夢に彼が出てきても
言葉を交わしたことがなかったんです。
今回見た夢は、本当に数年ぶりに
言葉を交わす夢だったように思います。

それがどういう意味か、
何かのメッセージなのか、
大事なのはそこではない気がしています。

今までの流れを思うと
自分の中の願いがしっかり固まってきていること、
安心が心に根付いていること、
平たく言えば、
いい感じにいってるじゃん♪
ということですね〜

しあわせ気分でまた今夜もアファでにまにまです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんず
» ありがとうございました☆ (2009年04月07日)
アイコン画像あんず
» ありがとうございました☆ (2009年04月07日)
アイコン画像shu
» ありがとうございました☆ (2009年04月04日)
アイコン画像もも
» ありがとうございました☆ (2009年04月03日)
アイコン画像あんず
» 同じ名前 (2008年08月13日)
アイコン画像M
» 同じ名前 (2008年08月12日)
アイコン画像あんず
» 同じ名前 (2008年07月10日)
アイコン画像M
» 同じ名前 (2008年07月10日)
アイコン画像あんず
» 同じ名前 (2008年07月06日)
アイコン画像shu
» 同じ名前 (2008年07月06日)