大晦日(*´∀`*)ノ

December 31 [Sat], 2011, 11:52



ものすごい
お久しぶりです!(゚∀゚)

もう忘れられている
かしら…(笑)

あんずです(´・ω・`)

前回の更新は夏でしたが
もう今は冬真っ只中
ですね!笑

でも,更新していない間も,
足跡はついていなかったと
思いますが
記事が更新されるたび
ヤプミさんの記事は
毎回楽しく読ませて
いただいてましたっ


更新していない間も
なんやかんやで
いろいろありました。

2011年はいっぱい泣いて
いっぱい笑った年
だったなーと思います。

私がいろいろな面で
まだまだ未熟な部分が
多すぎるので
この前も怒られた
ばかりなんですが(苦笑)

夢のためには今
頑張らなきゃなんだと
思います

自分に甘すぎる部分を
もっと変えていかなきゃ。

…前からずっと言い続けて
今に至ってしまっている
訳なんですがね^^;

**********

さてさて!
話はガラリと変わって

ただいま
東/京国/際フ/ォーラム
ヾ(´∀`)/★

ガン/ダ/ムUC
大晦/日イ/ッキ見キ/ャラバン
です(笑)

10月には渋谷での
Film&Live に行ったんですが
最高でした(;ω;)

生のオーケストラ演奏は
やっぱり違う〜(;ω;)

そしてサントラの曲も
本当に素敵すぎる
のでね…(ノo;)!

どの曲もUCの場面に
合いすぎてます…(;_;)

その日は『Film&Live』
なんでepisode4の
最速上映もありました〜

相乗効果で本当幸せでした〜

*******
そんなこんなで
今日は"イッキ見"なので
episode1〜4を
大画面で一気に楽しめる!!


きゃー!楽しみ(*´o`*)!


いろいろ問題点は
ありすぎだけど
2011年とりあえず
自分お疲れさまでした!
ってことで楽しんできます♪


ではでは〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
忙しいようなゆるいような
毎日を送る高イチヾ(´ω`)/

感動屋で
涙もろいです(笑)

最近は
ガンダムUC/OO
大好き(*´∀`*)

音楽/まんが/写真/
可愛いもの/...etc

必要不可欠です★
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セツナ
» 大晦日(*´∀`*)ノ (2012年04月29日)
アイコン画像みな
» 大晦日(*´∀`*)ノ (2012年02月21日)
アイコン画像くろかみ
» 大晦日(*´∀`*)ノ (2012年01月28日)
アイコン画像N゜214
» 大晦日(*´∀`*)ノ (2012年01月08日)
アイコン画像みな
» 大晦日(*´∀`*)ノ (2011年12月31日)
アイコン画像しのぴよん
» いよいよ明日…!!(あっという間でした^^;) (2011年08月15日)
アイコン画像みきtea
» いよいよ明日…!!(あっという間でした^^;) (2011年07月17日)
アイコン画像しのぴよん
» いよいよ明日…!!(あっという間でした^^;) (2011年07月17日)
アイコン画像しのぴよん
» (T_T) (2011年07月13日)
アイコン画像みきtea
» I feel you by my side  (2011年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる