誕生日 

2004年10月08日(金) 3時28分
ちょいとリアルの出来事

今日で18歳になりました
早く免許取りに行きたいねぇw
てか朝6時頃にバースディメール来ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぃゃ・・早いよ_| ̄|○ 二度寝ZZz
そしてォヴァーチャンからはぉこずかぃがwどうもありww

貴方はこんな空間どぅ思いますか?
体育館で1000人近くが密集して窓3時間締め切り出入り禁止
身動きできない、外は快晴、そんな中での映画鑑賞。

酸素少ない(*´д`*)ハァハァでした頭クラクラズキズキ
こーゆー映画

明日からテストです。
もう大変です_| ̄|○
テスト勉強をしつつ就職試験の勉強も平行して行っております。
生物の先生なんでプロジェクトX見させるのですか?
授業進めてください。まったくわかりません。

とまぁこんな感じでした。
最近勉強終わりの2時過ぎにパソコン起動するってことが
日常的っぽくなってきました。今は3時ですが( ´,_ゝ`)
この日記だけが毎日の楽しみです^^ (いやまぁ他にもありますがw

今やりたいこと
メイプル起動そしてメッサスで鬼狩り
HPの更新やブログの勉強むしろHP全般についての勉強
ファイアーエムブレム買いたい。
いつもこんなことばっかり考えています。

サイトについて
最初に、マナー、ってのを書いてみました。
「(´へ`;ウーム読み仮名とかふっておきましたが、ふったほうがいいのかなぁ・・
それに読み返すと結構ヘタクソだなとw実感しとります。
それになぜか『横殴り』だけ2項目ありましたw

明日は10時半には帰宅予定(ΦωΦ)ふふふ・・・・
HPいじるぞぉー(゚ロ゚)モルァ!!

とらっくばっく少し勉強してみます
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/anzu_manner/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu_manner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる