ハチミツとクローバー 

July 09 [Sat], 2005, 23:01
にはまりました。

お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
杏子ですv

前の日記からだいぶやりたいコスが変わったきたしだいです。
メロはもちろん変わってないんだけどねっ☆

●○やりたいコスリスト○●
ハチミツとクローバー…花本はぐみ
いちご100%…南戸唯
銀魂…キャサリン
デスノ…メロ
不思議の国のアリス…アリス

とまぁ女装したがりになってます。
なんでだろうねー!
でも今度の18日は初女装してくるのでワクワクですっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

恒ちゃんもまた夏休みにでもロケまたはイベ行こうねぇ(σ`・ω・)σ
夏休みはいっぱい遊びたいなー。
趣味の欲求不満を解消します。

でゎでゎ今日はこの辺で(#゚Д゚)/~~

恒ちゃん!ホムペ作り頑張ってねvv

やっ☆ 

July 08 [Fri], 2005, 21:00
やっ☆て・・言ってる場合じゃないですな。
ごめんなさい・・遅れました。



今夏うたランキング聞いてます♪(ミュージックステーション)
昔の歌とか歌えますねぇ・・サビだけですが・・あとはほぼ歌えん(汗


はぁ・・・イベント行きたい・・(>_<)メロニア合わせしたいね!!!!
ってか何でもいいのであわせしたい!!!!


ロケでもいいけど・・・・兎に角杏子に会いたいなvvv

ハリポタコスもしたいし・・D.Gray-manもやりたい・・兎に角新しいものを!!!!!

でわA今日はこの辺で・・・またねぃ☆★(キモっ!!)

お昼寝万歳 

June 22 [Wed], 2005, 21:19
遅くなりました。杏子ですっ(・∀・)ノ

返信>>
今度是非是非TFT行こう☆
ワンピースのガレーラカンパニー??
お勉強しなきゃ!何巻にのってる??
ポタは夏のうちにやりたいなー。とか。
ローブが高いのでね!!
リングはなんていうか・・・。よくわからなかったさ!

ああああ!!日記書いたのに消えちまっったぁぁぁ。泣
すまないですが省略!!
今度書きますので・・・orz
でぁでぁこれにて失礼( ´_ゝ`)/~~

お久☆ 

June 18 [Sat], 2005, 23:19
いやAまたまた日記書き込むの遅れました。


TFTお疲れ様〜☆★
写真見たよぉぉぉ!!!!!!皆カッコ可愛いかったですvvvv

いいなぁ・・・私もTFT行きたい。。。。



ニアやってみたいな・・頑張るよ。。。。
銀魂もノーマルでやりたいね・・。
ワンピースは、ガレーラカンパニーやりたいなぁぁ。


ハリーポッターは切実にやりたいね☆★
ジェームズねvv了解?


ってか今日のリングは怖かったね・・・。

初めてだよぉ・・・最初から怖いアメリカ映画をみるの・・・。

ホントやばかった・・・ちょっとないたけど、今は全然平気。


でわA短いですがこれにてサラバ・・・・・★☆

TFT行って来ましたv 

June 05 [Sun], 2005, 23:22
こんばんは。杏子ですv一日とめました!!
恒ちゃんお帰りなさいvv


|∀・)・・・・・


|彡サッ


今日はね、TFTに行って来ました!!
やったのはデスノートの病院(救急隊)とノーマル

いやぁ・・・楽しいね!デスノ大好きだヘ(゚∀゚ヘ)
メロを再びやりたい衝動に駆られてます。
絶対やる!
メロできたら多分ベルちゃんもできるんだな♪
ヅラが一緒だから!!

今度是非是非合わせましょいvv
12日のコミセンはこないよね??

今日は二つ(三つ?)も予定が増えてなんだか幸せでした!
○銀魂(ノーマル・3Z)
○デスノ(メロニアエル合わせ)
○ワンピース(バロックワークス合わせ)

どうなんだろう。とりあえず上二つはかなりやりたい!!
あとはハリポタねv

ハリポタ敵キャラかぁ〜。私も割と好きかなv
ドラコとセブルスは好き!!まぢで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、ジャムはジェムだよ!ジェームズポッターv
あの人大好きv
いつか合わせできたらいいな☆

でゎでゎ(#゚Д゚)/~~

なんて馬鹿なんだ・・・ 

June 03 [Fri], 2005, 23:13
またまた交換日記遅れました・・・・担当は恒です。。。(汗)



あ・・・・明日漢検。。。。勉強頭にはいってないし(爆)


修学旅行はたのしかったぁぁvvvvvvそして疲れたぁぁぁ。。。。

赤ベコ買いまくった


ハリーポッター大好きなんだけどあんまり詳しくないんだよね・・・ごめん。
親世代は、分かるんだけど・・・・。ジェームズとかリリーとかシリウスとかリーピンとかだよね?

だから杏子が教えてくれると嬉しいなvv

ってか私は全体的に敵(悪)キャラが大好きだったり・・・・(笑)



ポップンはキャラだけ知ってるのが多いな。。。。。


パソコンサイトどう???順調に進んでる?????


明日地元でお祭りだぁぁぁ。漢検終わったら行ってくるぜぃ☆


また杏子と合わせしたいな・・・・

久しぶりん(゚∀゚)ノ 

May 28 [Sat], 2005, 20:47
はぁーい。杏子だよんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
テストぼろぼろだったわょー。・゚・(ノд`)・゚・。
もーだめだorz


恒ちゃんもテストかー。漢検頑張ってね!!
ってか忙しいねー。テストに漢検に修学旅行にヽ(;´Д`)ノ
気合で乗り越えるんだ(σ`・ω・)σ


ポタコス合わせできたらいいね!ハリーのコス?
だったらロンやるかドラコやる。笑
ドラコは金髪でぱつーんでも平気じゃないかな。
っていうかあれは想像でできあがってるとこあるから何でもありっぽい(゚∀゚ )
親世代わかるのぉぉぉぉぉおお!?
わーわー!私ジャムが大好きなの!心の底から大好きだー!


わー。ポプコスもやりたい!ハヤトとマコトとえむぜっとでーかぁ。
それに合う何かってなんだろう。あんまり詳しくないのが事実!!
いろいろ教えてほしいなん♪♪


29日からは私に暇があれば書いてるよ☆
今パソサイト作ってるから…!!
あ、このブログのリンクに自分のサイト張りました!
一応ご報告を…(´・ω・`)ゝ”


ではでは、この辺でバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛

いやいや・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 19:32
ごめんね!!!!!ためてしまって!!!!!


テストどうだった????
私もテストもうすぐだぁ!!!!!!!!その前に漢検だ・・・・




ハリポタいいよぉぉおぉぉぉぉ。ハリーコスとかやりたい・・・。

でも・・ドラコ好きだけど・・お、オールバックは・・・・(笑)

リドルとかも好きだよぉぉvvv親世代わかるよぉぉぉvvvv



ポプはとりあえずハヤトできるんだよね・・あとは今マコトできそうなのです・・・。
MZDもできそう。。。


でわA短いけど失礼します!!!!!
29日から修学旅行だから・・・もしかしたら交換日記カキコできないかも・・・・・


写真送るねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日はテストじゃヽ(`Д´)ノ 

May 24 [Tue], 2005, 23:17
あ〜あ〜川の流れのよ〜に〜♪
って頭の中エンドレスで流れとるよ。杏子です。
ぎゃっ。写真なくてごめん。
あはっ。最近ネタがなくって寂しいよ〜。
ってかイベ行ってないもんなぁ。
コミセン行きたかったな〜(・ε・` )
今日はね、学校が四時間だったから家かえって勉強しようと思ってたんですがね
寝ました。

うん、もうぐっすり。

一日分寝たよ。

だからこれから寝ないで勉強するのだ。

頑張るぜぃ。

恒ちゃんドラコが好きなのっ!!?じゃぁドラコやって!笑
あたいが……えっと、ゴイル…Σ(゚Д゚)
そ、そんなのあんまりだ!
やるならハリーくんかロンくんかなぁー。
あたしは親世代が好きなんです。わかるかなー?

ポプ男の子キャラかー。なんかで合わせたいねー。
ノーマルカプとかでv
できるかなできるかな☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ではでは、もう遅いのでこの辺で失礼いたす!
次は恒ちゃ〜ん( ´∀`)/~~

|∀・)・・・・・

写真待ってるよ〜

ありがとう!!!!!!! 

May 23 [Mon], 2005, 21:08
今日こそ恒が担当です!!!!
杏子!ピンチヒッターありがとう!!!!!!

ポッターカッコイイ!!!!!いいなぁぁvv
ハリポタやりたいねぇぇぇ・・・・。マジデ。
私ドラコ大好きっ子ですからぁvvv

ローブとか作るの?!がんばってぇ☆★

ポップンもやりたいねぇぇぇvvv
特に男の子キャラ!!!!!!!
リュウタとかヒゥーとかユーリとか・・・・・。

横の写真はコミセンのパンフレットと銃。←銃はアスランで使った・・・。


写真送るね!!!!!!REBORN!とテニスと・・・たりなさすぎアスランと・・・・。
友達がワッペンとかカラコンとかベルトとか持ってくるの忘れて!!!!!!
私まえから必要って言ってたのに・・・・。まぁ頼んだ私が悪いんだけど・・・。



でわA次は、杏子〜〜〜〜〜〜〜vvvvv
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる