壁|●・ω・)ノнёιιο! 

2006年11月21日(火) 20時48分
おはぁ(◎*'∀`*艸)★*゜

ぉ初だネ+.⌒(◆0VQ**)

σ 'u`мё。前のブログは消したぁぁぁぁ。

変な人って一回きたらそこばっかりなんだネ

よりによってなんてσ 'u`мё。のところに・・・Σ(*oω0艸◎)

できるだけ、ヤプログの絵文字は使わないようにしちゃう人間。

たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに使うかも。。。



でも、、メールは絵文字がないとネ+.⌒(◆0VQ**)

絵文字がないと、怒ってる??みたいな感じにならない⌒?

σ 'u`мё。はそう思っちゃう人間なんよ。

でもPCのメールはネ・・・

絵文字機能付けて゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ヨォォォ☆゚・:*☆

ぁ。ヤフーーはちょっとだけあるっけ?

でも、、ヤフーーって便利だよねェェェェェ。

メアド作るのも簡単で30秒ぐらい(?)だし

孫さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

の孫さんってのはソフトバンクの社長らしいヨォォ。

在日韓国人なんだって!!

結構意外ぢゃナイ??

名前は変だったけど・・・

あの顔からは絶対韓国語出てこない感じ?



こんな感じで、どんA話ズレていっちゃうヶど。。

(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)

ヤプログ!PR
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる