ここのところ 

2007年05月27日(日) 17時16分
更新もせず 日記も書かず
ホントに放置状態だったように思います。
学生の身分であるので
実習がはじまると ゴタゴタとしてしまって
更新する余裕というものが 全くなくなってしますわけなのです。
なんとかして 更新したいものの・・・

今日は 気分的にも 何故か余裕があるので
更新してみましたw
思いつきで なんか今まで書いた調子と同じすぎるんですが
とりあえず 書いてみたわけですw

思いつくまま書くとけしていいものではないのですが
お許しくださいw

最近 

2007年04月22日(日) 20時03分
全然 HP更新できてません…
学校が始まり 実習三昧で…
落ち着くころにまた 更新すると思いますw

この桜は 前のバイト先の人と 遊んだときに撮ったものですw
めちゃくちゃ きれかったよ〜

ゆっくり 花見できたらいいなぁw
まぁ 来年の話になりますがねw

写真ないけどw 

2007年03月27日(火) 23時28分
なかなか写真を撮れず? ぃや撮らず
今に至っていますが
やっとHPらしくなってきました
いろいろ考えてはいるものの
やっぱり あのグループ分けには無理があった感が
少し構成というかを
考え直していかなくちゃいけないなぁって思ってますw

少し長くなりますが 詩について少し勝手にお話します。
詩は読んでくださった人の気持ちやイメージがとっても大切なのですが
掲載している詩の ちょっとした解説みたいなものを書いてみます。
イメージや気持ちが強い方は読まない方が良いかも知れません・・・

続きより 詩の説明?思いいれなど書いてます。

更新できず・・・ 

2007年02月18日(日) 22時33分
はぅ
なぜか 日記書いたはずが 消えてる・・・
ひどいです・・・

絵文字もなぜか使えないので 字だけになりそうだ。

HPなかなか 更新できません!
なぜなら メインの詩のページのレイアウトが思いつかないこと
さらに 今まで溜め込んでいた詩のグループわけがうまくできないため。

自分でグループ分けしたくせに うまく分けれなくて・・・
何も考えず 詩を書いているせいですね きっと。

なんとか グループ分け出来ているものから
更新できるようにしたいと思いますw

ので 勉強の合間合間に レイアウトなんとか考えておきますw

初日記! 

2007年02月03日(土) 22時43分
なんとか ここまでたどり着きました
HPのメインがまだまだなんですが
ひとまず 日記とBBSだけでも 設置できてよかったです
これからは きまぐれに
から更新していこうかと思ってますw
とって それもいっしょに載せちゃいますw
気分次第なので 更新がカメさんより遅くなっちゃうかも
なんとか がんばって やっていってみます!
ヤプログ!広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞いたり、歌ったり
    ・写真-撮ること、見ること
    ・語学-語学なのかな? 詩を書くこと
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる