選ばれし者。 

2006年08月05日(土) 17時00分
06.08.05. 03:35PM  都内、某ファミレスにて。



・・・・。ノ、ノート?!



・・・・・・・。

DEAHT NOTE<直訳で死のノート・・・>

つ、ついに拾ってしまいました。

to be continues...

近所のスナック 

2006年07月21日(金) 19時05分


近所のスナックの入り口に貼ってあるうたい文句(?!)です。

いらっしゃい!!
じっさん!!ばあさんも
アベック!!も.  どーぞ
俺も ひとり なのだ!! 文


手書きの文といい、使用している紙も何かの裏紙、さらにはガムテープ貼り、
全てにおいて神の領域です。

アベック!!も. と言っている割には 俺も ひとり なのだ!! と、
おひとりさまを誘っています。
さらに、最後の 文 の意味深さ。
主人が文さん?!?!?! とにかくナゾです。

他にも、たまに外に出してある手書きのメニューもハイクオリティなのですが
夜でも人通りの多い商店街、入り口が若干開いている、といった立地から
ナカナカ撮影チャンスが訪れないのです。。。

最近チェックを怠っていたところ・・・
なんと閉店してしまいもした。。。

最後の雄姿、しかと目に焼き付けましたぞ!!

表札 

2006年07月18日(火) 3時02分
こんなところにお住まいでしたかぁ。。。

煮干さん。。。

雨の日はダシが出ないようにお気を付けて。

デスノートA 

2006年07月05日(水) 2時42分
単行本派の私。
最終巻が出たので書店にGO!!

とりあえず、最終巻Kはあったものの(新刊なので当然!)
未だにこんなでした。。。
(まぁ、そんなに経ってないからしょうがないけどね)
書店の発注担当泣いてるんだろうなぁ。。。
売り逃し大だよ。



・・・・・。

とりあえず、侘び札(?)が追加されてたけど。

デスノート 

2006年06月29日(木) 23時33分
デスノート公開ですね。。。
かなり評判が良いようで。

それにしても、ニホンジンはミーハーですね。
というより、この地域住民がミーハーなのか?!

とりあえず、こんなんなってました。。。



・・・・・。

見本しかないし。

恐怖の・・・ 

2006年06月08日(木) 17時08分
誰かが買ってきたと思われ、ミニまな板。

字が怖ぇ〜よ。

手、切れるね。おそらく。




しかし、、、写メだとイマイチ伝わんないねぇ。。。
デジカメ出動するしかないかな・・・。

一足お先にDEATH NOTE 

2006年06月04日(日) 16時49分
もうちょっとで公開のDEATH NOTEDVDダス。
一足お先に・・・


といっても、ダイジェスト版なのですが。。。
職権乱用してみますたw

モエ 

2006年06月03日(土) 1時31分
やべぇ〜、超欲すぃ(;´д`;)ハァハァ

今をトキメクPンダさんグラビアクイーンじゃないっすかぁ。。。


二大モエじゃん。。。





あっ、オカネナイや・・・( ̄□ ̄;)

旅行のしおーり 

2006年06月02日(金) 14時12分
MY FATHERが旅行のしおりをリビングにポンっ。

『へぇ〜、誰が作ったの?』 『・・・幹事さん。』

どうやら幹事サマは日本語ができない様です

サボりすぎ・・・ 

2006年06月02日(金) 3時01分
いや〜、サボりすぎましたなぁ
1つ前の記事にTB頂いたのに、お礼参りもせず申し訳ないです
この場を借りて、どうもです。
皆さんも是非お願いしますね

最近、で成分分析なるものを見て、今更ながらやってみました。

成分解析結果 :
99%は元気玉で出来ています。
1%は微妙さで出来ています。


・・・(‐д‐;)・・・お、おらに元気を分けてくれ!!

というわけで、、、明日はこんチラシさ持って、町のジュスコさ買いに行くっぺ。


■あ〜た、誰?■
■わんわん。■
■杏(あんず)■
■買物依存症(重度)■
■お菓子も依存症(三食)■
■既に23歳に・・・。■
■都内在住・A型ウイルス■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろさん
» ステキ発見隊!! (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu_007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる