続き・・・ 

2004年07月01日(木) 21時25分
だってさ、だってさ!告白のようなもんされとったし!あっ!あれ、勝手な思い込みだったのかな。。。。鈍感とか言われたりしたからさぁ。きっと、良いように解釈しすぎたんだな。。。あんなに、ラブ光線送ったのに(笑)お前の方が鈍感じゃんかよぉ。体力使いすぎたかな!!あんな、アホに彼女できた途端に、冷たくなるなよ!!こっちは、精一杯のおめでとメールだったのに!誰から聞いた!?とかさ・・・ノロケてくれる方がマシだったんですけどこれだから、こっちはふっ切れないんだよ!次がいないし(笑)早く、好きな人欲しい
あぁー。腹立つwまじ、相手いねぇー。欲しいwでも、やっぱ好きな人が良いなぁーとか思ったり♪好きな人っていっても、新しく作る(予定)の人だけど♪
みなさん。応援しててください頑張りますもしくわ、中学で好きだった人彼女から奪おうかn・・・ウフフ(キモッ
まだまだ。恋バナします!とりあえず、思ったまま書いてみたりw
抱負をのべたり頑張ろうかいね

ニャァ〜{ハッピー} 

2004年07月01日(木) 20時44分
おばんです(笑)
今日も、かなり暑かったですね・・・・。っていうか、暑すぎ!!チャリ通はきついです・・・。でも、来年にならないとバイクの免許とれない・・
あっ!!そういえば、もうすぐ席替えだぁー今の席でも楽しいけど、やっぱ違う席になりたい商業科ですから・・・っていうか、それ関係ないけど今年は商業科少ないからねぇ。一クラス20人二クラスしかないし(ップ)
そのかわり、皆メッチャ仲良いけどね!!あっ。例外が・・まじ、仲良いけん♪いや、中学校には負けるけど。。。中学最高だった☆★あんなに、素晴らしい学年は他にあるだろうけどないね!毎日、クラス中でコントやってる感じでしたw誰が見てても爆笑してたな
でも!みんな、彼氏とか彼女とか作っちゃってさぁ・・・。まじ、悲しいもぉ。悲しいっていうか羨ましい誰か、付き合って??(笑)ってか、中学の最後の方に好きになった人とか・・・彼女つくりやがった(笑)早くわかれr・・・。チェッ。密かに両思いだと思ってたのに(笑)だって・・・続きは次で
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu931ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる