思ったならば 

2005年11月23日(水) 13時08分
即行動ってことで、サイトを閉鎖します。
特に深い意味もありません。
もともと更新してなかったので。
このままだらだらあってもしょうがないので区切りをつけます。
では。

一週間ぶりぐらいですね 

2005年10月16日(日) 12時57分
中間考査が終わりました。
残りは模試と期末考査と課題テストと学期末考査だけです。
何気にもう半年もクラスに居るんですねえ・・・。
残念ながら私はまだクラスメイツ全員覚えてません。
女子はかろうじて顔は知ってるかな?くらいだけど男子は誰コレ?状態。
友達に名前教えてもらうと、ああそういえば授業中にそんな名前呼ばれてたな〜。みたいな。
記憶力が悪いんで。ウフ

先日の投稿の時に緑茶さんの日記の件を書きましたが、私の早とちりだったようです。
本当にすみません・・・。

久しぶりの投稿です 

2005年10月05日(水) 20時38分
書くたびに久しぶりと書いている気がします。
たぶんあってます。
携帯でやってるの以外。
確認しないでください。
泣きたくなるので。

どーのこーの言ってるうちにもう学校の中間考査に突入しました。
やる気あんまありません。
でも気力だします。これ以上落ちたら行きたいトコに行けなくなるんで。
全国模試も金出しちゃいましたし。
お金は大事だよ。アイ●ル

緑茶さんが日記を書くことを止めてしまったそうです。
その連絡に気付いたのが学校から帰ってからだったので、時間が微妙でどう返信して良いか悩みました。
そんなこんなしているうちに二日三日たってしまいました。
言い訳じみてますね。すみません。
結構ショックです。はっきり言うと非常に楽しみにしていたので止めて欲しくないです。
でも本人も悩んで決めたんだし、他人がどうのこうの言っても仕方ないと思います。
こういう意見があるんだと思って欲しいです。
見ていても見ていなくてもいいです。

こんなんです。
次書くのは何時になるでしょう。
曖昧ですみません。

例の赤い布の途中経過 

2005年09月23日(金) 12時30分
バラバラ殺人事件風

内約は頭・胴体・足・腕。

あとは合わせるだけですばい。

赤い布のせいだ 

2005年09月20日(火) 5時17分
赤い布をほかって置いて寝たからでしょうか。

ヘンな夢を見ました。

いやほかって置いたって言っても60%ぐらいは終わっているんですよ。

でもヘンな夢見たんですよ。

でも赤い布のせいだと言い張りますが。


そのヘンな夢とは。

今週三連休で三日学校行ったらまた三連休で。
そんな特殊な状態だからなのでしょうが。

その三日学校行く日が二泊三日の修学旅行になってて。
学校じゃ何も言ってないのに修学旅行といえば駅に集合だろ!って行くと
普通に皆居て。
じゃ、出発ー!って新幹線に乗って。
新幹線で荷物を見ると
何故か私はバックにタオルしか持ってきてなくて。
先生に家に送り返された。

ら目が覚めた。
微妙。

久々の投稿 

2005年09月17日(土) 21時19分
これからしばらく赤い布で何かを製作。


なにが出きるのやら?

うふふ 

2005年09月07日(水) 2時59分
台風大接近中ですねえ〜。
私の周りには台風によって酷い目に会った人がいないのでどこまでも浮かれっぱなしです。
よって台風なんて学校をサボれる良い理由なんですよね。
学校が休みになったら久しぶりにゲームしまくりましょうかね。

久しぶりですね。
今は・・。3時ですね。
7日overでやっと課題が終わりました。
ついさっきですけど。
徹夜モドキ三日目突入です。
学校が眠くて仕方ありません。
父のお守りのガムを私の分も買ってもらい今持っています。
辛いのがよく効きます。
さすがミント、俺が好きく無い葉。

ずっと下を見てやっていたせいか首が只管痛いです。<姿勢が悪い俺が悪い
痛いといえば今体育で練習している体育祭用の40人41脚。
足結ぶところが痛くて溜まりません。
赤く薄っすらとはれています。
自分が転ばなくても周りが転べばそりゃこけるさ。
しかも私の隣の五月蝿い人が良くこけます。
そして巻き込まれます。
あんたは手がつけるからいいでしょうが、私は手を付く暇すらないさ。
さりげなく打った肘が痛いですな!

久しぶりですね 

2005年09月03日(土) 8時40分
この間の何?って思うような短いのはお泊り会での産物です。
だから深入り禁止。
深入りしたのならば後悔する事間違い無しです。


でまあ、夏休みが開けてしまいました。
そして毎度のごとく。

課題が終わらねえ。
と最後の二日ほど徹夜しました。
始業式当日は行くぎりぎりまで粘って。
でも終わらなくて。
弁当作る暇も無かったのでコンビニでオニギリ二個買って。
朝ごはんを食べられなかったのでちょっとふらふらして。
体育館で校長の無駄な話を聞いている時でした。
え〜と・・・、ですねぇ・・・。
軽く倒れかけてみました。
原因は睡眠不足と朝飯を抜いたことでしょうね。
先生に腕を掴まれて。
ぐいぐいと引っ張られて。
体育館の出入り口にある風通りの良い階段に座らされました。
私はただの寝不足だと分かっていたのですが先生方はそうは思わなかったらしく。
そのまま保健室へGO−!でした。

でもウチの学校って始業式に課題テストがあるんですよね。
私初めて保健室受験しました。
なかなか快適ですよね。
冷房効いてるし。
テストの後に時間が余ったら堂々と寝ていいし。
まあ昼飯の時間に追い出されましたけどね。

午後のテストは普通に教室で受けて。

居残りもせずにさっさと帰りました。

家に帰ったら飯も食わずにさっさか寝たので。
飯を一食しか食べてないんですよね。
別に如何でもいいですが。

課題は終わりきれませんでした。
最終提出日は今度の火曜日です。
さあ後、4教化・・・・!

Message from SkyMail 

2005年08月25日(木) 17時07分
ぞうさんにイジメラレタ
櫻井はALFEEだよね

もうそろそろ。 

2005年08月01日(月) 18時18分


ネタバレを。


昨日の夜に突然作り始めた初のパン。


名前を「ベーグル」
一回茹でて、表面カリカリで中モチモチの憎い奴。




結果↓


失敗☆



原因:
1、叩き付けてこねる というコマンドを正確に理解してなかったため。
2、茹で時間が足りなかった。
3、焼く前に塗る溶き卵がまだら。


などなど。


中身が微妙にしけっている固いパンの出来上がり♪





まあ、最悪なのが。(最も悪いと書いて「最悪」)


使ったドライイーストが99年に賞味期限が切れてたこと?<ワァオ



参考にした本には
「…(略)…イーストは生き物です。
袋から出したばかりのイーストは眠っている状況です。…(略)…」





わぁあ。
もうきっと永眠なさってるよ。




そう思いながらも。



このパンに使ったドライイーストは6年前に逝ってしまったと言い出せず。



生暖かい目で、ただただ見ているだけでした。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニシノ。
» もうそろそろ。 (2005年08月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 意外と今眠い (2005年07月11日)
アイコン画像あんず
» 筋肉痛は何日後に来るのだろう? (2005年06月24日)
アイコン画像
» 筋肉痛は何日後に来るのだろう? (2005年06月24日)
アイコン画像anzu
» よく見ると (2005年05月22日)
アイコン画像
» よく見ると (2005年05月21日)
アイコン画像anzu
» 予〜定〜表 (2004年12月23日)
アイコン画像なぎに
» 予〜定〜表 (2004年12月22日)
アイコン画像鳩麦 緑茶
» 予〜定〜表 (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる